『LBT-ACR02HFBKの取付け方法』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『LBT-ACR02HFBKの取付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LBT-ACR02HFBKの取付け方法

2017/06/05 23:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 jombさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。初めて質問します。
先日中古車を購入したところ、こちらの楽ナビがついておりました。
色々調べたところ、Bluetoothがiphone6に対応していないことがわかり、こちらのサイト情報により、
エレコムのLBT-ACR02HFBKを取付ければiphineの音楽、音声が車のスピーカーから聞けるようになるのでは?という事がわかってきました。
が、取付け方法がイマイチわかりません。
以下の認識で正しいでしょうか?

※LBT-ACR02HFBKのAUX端子を楽ナビ裏のマイク入力端子に接続する
※シガープラグを指し、iphoneとペアリングする

車の接続など電気系統は全くの素人で、詳しい事はわかりません。詳しい方の知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。
FMトランスミッターではなく、AUXでBluetooth接続をしたいと考えています。

書込番号:20944707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/06 06:18(1年以上前)

>※LBT-ACR02HFBKのAUX端子を楽ナビ裏のマイク入力端子に接続する

違います
マイク入力は音声認識用のマイクを接続する場所です
HRZ099にはミニジャックのAUX入力はありません
黄赤白のRCA入力の赤白の音声入力と接続します(何かでミニジャックメスに変換しましょう)

http://pioneer.jp/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=002&model=&product_no=00003027&sort=1&bmp_type=AVIC-HRZ099&disp=s-year.php 取付説明書14P参照の事 。

書込番号:20945167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/06 07:34(1年以上前)

>jombさん
LBT-ACR02HFBKをiPhone6でBluetooth接続すると聞ける音になるか?ですが北に住んでいますさんが言われている様にAVIC-HRZ099にはミニピン入力出来ない為RCA端子に変換してVTR入力するしかありません。

ただ、VTR入力するとナビ画面にすると音声は出力出来ないと思います。
AVIC-HRZ099にはIP-BUS入力があるのでそちらにピン端子の赤、白コネクターを接続する方が良いと思います。

書込番号:20945251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/06/06 09:28(1年以上前)

F 3.5さん

>VTR入力するとナビ画面にすると音声は出力出来ないと思います

それ、どこの製品ですか?
カロナビは言うに及ばず、私が触ったことのある(デモ機含む)AV一体型ナビで"選択ソースの音"がナビ画面にすると出なくなるなんてことはなかったですよ。
ナビユニットが別体だった頃はそう言うことがあったかも知れませんが。

書込番号:20945454

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/06 11:09(1年以上前)

>yanagiken2さん
申し訳ございません。m(_ _)m
機種は違いますがパイオニアのIP-BUS付ナビで前に音声が出なくなりました。(接続間違えだったかも知れません?)
もうあまり触りませんが今度実験してみます。

言われている様にAVナビで音声は出るとの事なので自分の認識が間違いなのでしょうがトヨタのDOP、MOPナビでVTR入力してナビ画面にすると音声は出なくなると思っていましたが違う様ですね?

書込み違い申し訳ございませんでした。m(_ _)m

書込番号:20945649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jombさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/06 13:48(1年以上前)

皆さん、色々教えて頂きありがとうございます。
勉強になります。

>北に住んでいますさん
取付説明書確認致しました。
RCA入出力ケーブルから出ている、赤白(メス)にLBT-ACR02HFBKを繋げる為に、ミニジャック(赤白のオスとステレオミニジャックのメスになったもの)を購入すれば良いという事でしょうか??

書込番号:20945960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/06/06 17:44(1年以上前)

これで必要な物は揃います
iPhoneとこの機種の電源は必要ですがシガーソケットから電源取るプラグ買えばよろしいかと


https://www.amazon.co.jp/JPT1-Bluetooth-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%8F%AF-%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91/dp/B01KTENVK2/ref=zg_bs_2250130051_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=035B6BJWKF43TNXGNBWM

書込番号:20946371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/06/06 18:00(1年以上前)


スレ主 jombさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/06 20:47(1年以上前)

>桜.桜さん

具体的に商品を教えて頂き、ありがとうございます。
Bluetoothの違うバージョンもあるんですね(`・ω・´)
Amazonレビューを見ると教えて頂いた商品の方が安定しているようですね。検討してみます。

こちらで相談させて頂いたお陰でBluetoothの接続方法と接続するに必要なものがわかりました。
本当に感謝いたします。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:20946864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング