『オデッセイ(RB3)への取り付けについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『オデッセイ(RB3)への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

オデッセイ(RB3)への取り付けについて

2009/02/10 00:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:1077件

楽ナビ AVIC-HRZ099の購入しようとしています。
機器の手配を当方で、取り付けはディーラで有償で行うことにしました。

オデッセイ(RB3)への取り付けキットも当方で購入するのですが、
「ジャストフィット KJ-H52DII」でよいのでしょうか?
もし他にもあるなら教えてください。

書込番号:9068449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/02/10 08:09(1年以上前)

http://www.just-fit.co.jp/sokuhou02.html

■ホンダ オデッセイ H20年10月〜

※JFC取付キット+ホンダ純正部品で取付が可能。 ※1
10月17日フルモデルチェンジ。オーディオレス(2スピーカー)が標準。オーディオレス車は従来のホンダサイズ2D開口パネルで、コネクターは24P、取付ブラケットは別途必要なし。アンテナは近年の角型コネクタ(GT)から、新しい(CE)タイプへ変更となった。
現在オーディオレス車への取付は、ホンダ純正部品「取付アタッチメント2,625円(税込)」←(CEからGTへのアンテナ形状の変換ハーネス)と、JFCのKJ-H39DEで取付が可能と思われる。 ※1
メーカーオプションで「Honda HDDインターナビシステム<8インチワイド、リアカメラ付>」の設定もあり。左記のナビ付車はパネル形状が異なり交換が必要、さらに純正ナビ関連拡張機能も使用できなくなる為、現実的には取付不可と考えられる。
※1. KJ-H38DE(フィット用)またはKJ-H39DE(フリード用)のいずれも使用可。ただし、オデッセイに使用する場合は、どちらのキットを使用しても不要な(使用しない)部品が出てしまいます。

・・・となってます
KJ-H52DUでは不可です

書込番号:9069323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件

2009/02/11 00:04(1年以上前)

うさだひかる2さん。
ありがとうございます。
「可能と思われる」というあたり、あまり実績がないのでしょうか。
どちらもメジャーな気がしますが、オデッセイはまだあまり売れてないようですね。

書込番号:9073351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/02/11 00:10(1年以上前)

・・・リンク先のジャストフィットのコピペだったので・・・
実際まだ新型のオデッセイに付けた事が無いので
こういう資料をもとに部品を仕入れて付けるんですが
ほぼ間違いありません

書込番号:9073396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件

2009/02/12 23:40(1年以上前)

うさだひかる2さん。
またまたありがとうございます。
ホンダの見積もりで、取付アタッチメントが入っていなかったのは気になりますが、
今度確認してみます。オデッセイとAVIC-HRZ099が合わないはずが無い?
ので一度これで相談します。営業でなくメカニックの人なら何か知っていると思うので。

書込番号:9084654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/02/13 07:03(1年以上前)

ホンダのディーラーで不可と言われたんですか?
オデッセイはオーディオレスですよね?

書込番号:9085641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件

2009/02/15 23:14(1年以上前)

うさだひかる2さん。
返事が遅くなって申し訳ありません。
オデッセイはオーディオレスです。

ディーラでは、AVIC-HRZ099を前提に工賃の見積もってもらいました。
その際、実機及び取り付けキットはこちらで用意すことになりました。
取り付けキットはナビの販売店で聞けばわかるといわれたのですが、
まだはっきりしてません。

もし、ホンダの純正取付アタッチメントが必要なら普通そのとき見積に
入れないかな?と思ったわけです。
この土日は社用で行けなかったのですが、来週聞いてみます。

書込番号:9101952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件

2009/02/22 10:56(1年以上前)

昨日ABで調べてもらったところ、ここでは日東工業のNKK-H75Dを使用するとのことでした。
やはりフリード用です。
KJ-H39DEまたはNKK-H75Dで入手しやすい方で決めようかと思います。

書込番号:9135709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング