『SANYOミニゴリラとClarion DTR-P5の動画比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NV-SD10DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

NV-SD10DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月20日

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

『SANYOミニゴリラとClarion DTR-P5の動画比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-SD10DT」のクチコミ掲示板に
NV-SD10DTを新規書き込みNV-SD10DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

SANYOミニゴリラとClarion DTR-P5の動画比較

2007/04/26 19:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-SD10DT

スレ主 foixさん
クチコミ投稿数:111件

二つのナビを同時に使って
一般道と高速道で動画を撮ってみました。

http://foix-net.com/2007/04/05-/13/22/34
.php

これから、ナビを買おうとしている方の
参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:6273292

ナイスクチコミ!2


返信する
文竹さん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/26 20:04(1年以上前)

こちらでは?→ http://foix-net.com/2007/04/05-/13/22/34.php

書込番号:6273329

ナイスクチコミ!0


文竹さん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/26 20:07(1年以上前)

よく見たら .php が外れているだけでしたね。
すみません。

書込番号:6273339

ナイスクチコミ!0


スレ主 foixさん
クチコミ投稿数:111件

2007/04/26 20:26(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

http://foix-net.com/2007/04/05-/13/22/34.php

です。

書込番号:6273413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/04/27 09:43(1年以上前)

すばらしいですね。
とても参考になります。

交差点のランドマークとかみるとやはりミニゴリラの方がナビとしては欲しくなりますね。

気になりそうなのは、ミニゴリラは出口案内イラストと一緒に地図が出ていない点くらいでしょうか。
実際はそんなに気にならないのかもしれませんが。

次は是非ソニーのも並べてレポートしてもらえると!^^;

書込番号:6275079

ナイスクチコミ!0


スレ主 foixさん
クチコミ投稿数:111件

2007/04/27 10:00(1年以上前)

>ストーリアさん
SONYのnav-uですよね。

余力があれば・・・、試してみたいですね。

書込番号:6275109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/27 11:12(1年以上前)

よりわかりやすくなりましたね。
動画も軽かったので用意に見ることができました。

まだミニゴリラが届かないので他の比較記事や
説明書のPDFを見てお茶を濁す日々をすごしています。

書込番号:6275234

ナイスクチコミ!0


renronさん
クチコミ投稿数:13件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度5

2007/04/29 09:26(1年以上前)

大変分かりやすく、良い比較だと思います。
既にミニゴリラを使用中ですが、今のところこの選択は正解でした。
これでカードスロットが今後活躍してくれるようになると、大正解になりますけれど・・・

書込番号:6281514

ナイスクチコミ!0


スレ主 foixさん
クチコミ投稿数:111件

2007/05/02 02:17(1年以上前)

旧ミニゴリラNV-SD10DTと新ミニゴリラNV-SB250DTの動画比較

をさらに行ってみました。

http://foix-net.com/2007/04/05-/13/22/34.php

ご参考までに。

住所検索機能は完璧と言ってもいいかもしれません。

書込番号:6292012

ナイスクチコミ!3


renronさん
クチコミ投稿数:13件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度5

2007/05/02 07:50(1年以上前)

価格COMにふさわしいレポートをありがとうございます。
見ていて大変楽しめる内容になっています。
1Gと2Gの違いは、やはりその詳細さであることが理解できました。
確かに2Gの地番表示には魅力を感じます。
目的地設定段階での作業にも時間の短縮化が出来ますね。
この2Gミニゴリラをベースに、更なるレベルアップをしてくれることを期待しています。
とは言っても、やはり1GミニゴリラもSDカードによる性能アップを切望してしまいますし、今後の買い替えも迷うことがなくなるのですが(o^ー')b

書込番号:6292332

ナイスクチコミ!0


スレ主 foixさん
クチコミ投稿数:111件

2007/05/02 08:48(1年以上前)

>renronさん

そういった評価を頂けると大変有り難いです。
目的地検索の短縮化は非常に大きなポイントになると
感じました。

また、専用リモコンがあれば、後部座席からでも
操作できますので、他のナビにはない付加価値も
あります。(別途購入が必要ですが。)

新ミニゴリラは、半分冗談で、ちょっと勇気を出して
購入しましたが、後悔は全くない代物です。

もし、どちらかで迷われている方は、
参考にしてみて下さい。

書込番号:6292447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/05/09 12:56(1年以上前)

Foixさん

こんにちは^^

質問するところが違うのですが、
PSPのマップラスナビと比較した情報が欲しいです。
比較対照はミニゴリ新旧機種です。

宜しければお願い出来ますか?

書込番号:6317985

ナイスクチコミ!0


スレ主 foixさん
クチコミ投稿数:111件

2007/05/09 13:30(1年以上前)

>さっちょだぞさん

PSPですか?

PSPはどちらかというと歩行専用ですかね?

PSPを持ってもいないのですが、
どういった情報の比較が知りたいのでしょうか?

カーナビとしては、比較するまでもなく、
新ミニゴリラが一番良いと思うのですが。

書込番号:6318072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-SD10DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SANYO SD JAPAN MAP 11 全国版 (2GB) 000666N 3 2012/04/07 11:04:59
2008年度版バージョンアップキット 4 2008/10/13 7:36:59
NVP-SD72G購入 15 2008/05/14 22:50:41
2GBメモリー購入された方おりますか? 6 2007/10/11 1:31:43
GPS感知不良 10 2008/02/15 12:00:00
まもなく踏み切りです 3 2007/09/10 23:50:14
私だけ? 16 2007/10/12 23:41:58
¥39,800‐ 2 2007/08/04 16:19:25
測地系 1 2012/06/10 6:01:24
49800円 平塚オートバックス 0 2007/07/01 20:17:07

「三洋電機 > NV-SD10DT」のクチコミを見る(全 1372件)

この製品の最安価格を見る

NV-SD10DT
三洋電機

NV-SD10DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月20日

NV-SD10DTをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング