『私だけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NV-SD10DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

NV-SD10DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月20日

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション


「NV-SD10DT」のクチコミ掲示板に
NV-SD10DTを新規書き込みNV-SD10DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

私だけ?

2007/08/20 22:57(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-SD10DT

スレ主 @うさん
クチコミ投稿数:8件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度4

1GBから2GBへのアップデートソフトを
いまだに待ち望んでいます・・・
サンヨーに問い合わせたところ、今夏の予定
でしたが今秋に伸びているようです。ホント?

サンヨーさん期待を裏切らないように頑張って
欲しいとこです!!

書込番号:6661545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/20 23:34(1年以上前)

地図の更新やファームの変更はあるかもしれないけど、1GB→2GBにはなりませんヨ。

書込番号:6661775

ナイスクチコミ!0


スレ主 @うさん
クチコミ投稿数:8件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度4

2007/08/20 23:43(1年以上前)

このような返信がありました

「ご連絡をいただきました、地図ソフト、「2GB」の、地図の
 「SDメモリーカード」に付きましては、今少し発売が遅れて
 おり、現時点では、秋頃の発売となっております。
 お手数を掛けますが、もうしばらくお待ちをいただきたく、
 お願いを致します。」

地図ソフトがメモリーカードで2GBになるようですよ
ファームウェアはどうなるか不明ですが・・・w

書込番号:6661821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/21 00:09(1年以上前)

確かにSDメモリーカードのスロットがあるから、そこにSD入れて外部メモリとして使うと...なるほど。

書込番号:6661969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/08/21 12:32(1年以上前)

私も待ち望んでいる一人です。ちょうどサンヨーに問い合わせしようと考えていたところでした。以前からサンヨーのサポート体制に???でしたので今回の対応には注目しています。まあ、発売から1年程度でアップデートされるのであれば順当なところかもしれませんが。

書込番号:6663247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/21 13:11(1年以上前)

どの位の価格を想定してますか?
SD2GBだけでも4千円はするとすれば地図を入れて1万8千円。もっと上? もっと下?

書込番号:6663360

ナイスクチコミ!0


スレ主 @うさん
クチコミ投稿数:8件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度4

2007/08/21 20:25(1年以上前)

以前サンヨーに確認したところ他のアップデートソフトと
同程度と言うような(曖昧な)回答が来てましたw

CD版位だと18,000円位が妥当なとこではないでしょうか?
2GB版のアップデートの為の踏み台として安くならない
でしょうかねw

もう赤とんぼも飛んでますし秋ですね〜^^
番地検索できる事を祈ってますよっサンヨーさん!

書込番号:6664357

ナイスクチコミ!0


スレ主 @うさん
クチコミ投稿数:8件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度4

2007/08/21 20:37(1年以上前)

カルロスゴンさん、リアルDさん書き込み有難う御座います^^
多くの方々が2GB版に買い換えされたのかと気になってました
この話題に多少でも興味がある方がいるだけでホッっとしていますw

早く告知され噂で終わらないで欲しいです・・・

書込番号:6664407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/08/23 06:05(1年以上前)

私も期待してます(^-^)/~~
ワンセグとか他の機能には、そこそこ満足してるから
地図がもう少し細かくなってくれたらな〜って思います。

書込番号:6669249

ナイスクチコミ!0


スレ主 @うさん
クチコミ投稿数:8件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度4

2007/08/23 20:57(1年以上前)

わたしも案内に番地までしてくれない事でカーナビあるのに道に迷ったりしていました。
それ以外も色々あると言えばありますが気にしなければ問題ないレベルです。
行きたい所に案内をちゃんとしてくれるだけで他の機能はいらないのですが・・・。

なのでアップデートは絶対やって欲しいとこです(信頼を回復する為にも)
でなければ、2GBに買い換えたとしてもアップデート出来なく同じ目にあうと思うので、
購入もしないと思います。

これでアップデートソフト安ければなー ><;

書込番号:6671556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/28 16:23(1年以上前)


迷ワンの2GBが2万円弱……その辺かな?

まぁ、今のままでも。大体の位置が分かるので、値段の割りには。使えるナビだと思います。

書込番号:6689160

ナイスクチコミ!0


cromonzyさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/12 07:59(1年以上前)

NV-SD10DTは、カタログ落ちしてませんか?
バージョンアップはないのでは?

私はサンヨーには絶望してます。

書込番号:6745348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/09/12 22:57(1年以上前)

私も待ちきれずについ先々日、メールにて問い合わせをしましたところ

>今少し遅れており申し訳ございません。
>いずれにしましても、この地図ソフト、「SDメモリーカード」
>に付きましては発売を致しますので、今少しお待ちをいた
>だきたく、お願いを致しします。

との回答をもらっております。
2GBという言葉、具体的な日程が入っていないのが気になりましたが
正式な発表前にリークする訳にも行かないのか?とも思い直し
もう暫く待ってみようと考えています。



書込番号:6748238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/09/14 23:06(1年以上前)

て事は…年内は、不可能か( ̄ ̄;

書込番号:6755237

ナイスクチコミ!0


cromonzyさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/11 18:07(1年以上前)

SDカードが出たようですね。三洋にもまだ少しは、誠意があるのかな?

書込番号:6856702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/10/12 12:38(1年以上前)

早速注文したので今までの不満が解消できるか興味深々です。

ところで、サンヨーはどうもユーザ放置というか商売下手という気がしますね。
私はこの板でUP情報を知りましたが、最初自分でHPを見に行った時は
ニュースにも出ていなかったので、どこにあるのか分かりませんでした。

折角UPしたのであればCMするなりDM送ったり(ユーザ登録が前提になって
しまいますが)すればもっとシェアを確保できると思うのですが・・・

因みに2000年に購入したカロナビは7年も経つのに未だにロムがUPされてて
流石に最新機にはかないませんが使用上の不満はありません。
サンヨーにも是非見習ってもらいたいものですね。

書込番号:6859474

ナイスクチコミ!0


スレ主 @うさん
クチコミ投稿数:8件 NV-SD10DTのオーナーNV-SD10DTの満足度4

2007/10/12 23:41(1年以上前)

やっと発売になりましたね^^
ちょっと値段が高い気もしますが仕方ないですね><;

番地検索も出来そうなので楽しみですが
いま資金的に余裕がなく購入見送りです。残念です・・・

使用した方のレビューに期待してます^^

今後は、バージョンアップロム NVP-SD72G の板ですね
楽しみにしてます^^

書込番号:6861281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-SD10DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SANYO SD JAPAN MAP 11 全国版 (2GB) 000666N 3 2012/04/07 11:04:59
2008年度版バージョンアップキット 4 2008/10/13 7:36:59
NVP-SD72G購入 15 2008/05/14 22:50:41
2GBメモリー購入された方おりますか? 6 2007/10/11 1:31:43
GPS感知不良 10 2008/02/15 12:00:00
まもなく踏み切りです 3 2007/09/10 23:50:14
私だけ? 16 2007/10/12 23:41:58
¥39,800‐ 2 2007/08/04 16:19:25
測地系 1 2012/06/10 6:01:24
49800円 平塚オートバックス 0 2007/07/01 20:17:07

「三洋電機 > NV-SD10DT」のクチコミを見る(全 1372件)

この製品の最安価格を見る

NV-SD10DT
三洋電機

NV-SD10DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月20日

NV-SD10DTをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング