『札幌のジェームスで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-M200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-M200の価格比較
  • Mini GORILLA NV-M200のスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-M200のレビュー
  • Mini GORILLA NV-M200のクチコミ
  • Mini GORILLA NV-M200の画像・動画
  • Mini GORILLA NV-M200のピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-M200のオークション

Mini GORILLA NV-M200三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月

  • Mini GORILLA NV-M200の価格比較
  • Mini GORILLA NV-M200のスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-M200のレビュー
  • Mini GORILLA NV-M200のクチコミ
  • Mini GORILLA NV-M200の画像・動画
  • Mini GORILLA NV-M200のピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-M200のオークション

『札幌のジェームスで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-M200」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-M200を新規書き込みMini GORILLA NV-M200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

札幌のジェームスで・・・

2007/06/03 16:29(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-M200

クチコミ投稿数:14件

札幌のジェームスで49800円でした。
ずいぶん手ごろな値段になってきたような気がします。
ちなみにNV-SD200DTは59800円でした。

書込番号:6399370

ナイスクチコミ!0


返信する
suzu1214さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/06 09:33(1年以上前)

M200の購入を考えてますが、本体をダッシュボードに取り付け、電源をシガライターから取り込む。それだけで使えるのでしょうか。カーナビは初めてなので教えてください。テレビが着いてないですから、サイドブレーキの配線は、必要ないのではと思います。商品に付いてるので、気になってます。

書込番号:6505212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/10 03:21(1年以上前)

 つい最近M200を手に入れました。(新車購入キャンペーンでディーラーでもらったのですが…)単に電源をシガライターから取ることで使用できることはできますが、かなり機能に制限がかかります。結局はパーキングブレーキからの信号を拾わないとまともに使えないようになっているわけですにゃ。わたしも最初に取説を見たときは「ナンジャコリャ!?ポータブルの意味無いじゃん!!」と思わず叫んだものです。ワンセグがついてるならまだしも、ナビオンリーのこの機種にそりゃないでしょ… 安全に配慮したメーカーのイワユル自主規制みたいなもんだと思いますが、なんだかなー
 で、どうしようかと思いましたが、買ったばっかの新車の内装を剥がして配線をかまして…なんてとてもヤル気にはならず、私はこの安全装置(?)をキャンセルする道を選びました。これでいつでもフル機能で使用できます。その方法はここでは申し上げませんが、異常に簡単な方法でできちゃいます。私は68円でできました。(”ゴリラ パーキングブレーキ”で検索すれば…)ここらへんは自己責任なんで、これで壊れても文句は言えませんが… 私はもらいものなので、あんまり気にすることなくエイヤとやってしまいました。
 で、使い勝手ですが本日10分くらい(短っ!)初使用した感じで言いますと、結構使えますよコレ。もともとダッシュボードの上にゴテゴテ貼り付けたくないタチなので、センターコンソールに寝かせて置いてただけなのですがチャンとGPSの電波拾って自宅まで案内してくれました。本体の真上は鉄板の(車の)天井なのに。天候や地形等によって受信状況は変わってくると思いますが、地図とニラメッコするよりは全然マシです。最新鋭のHDDナビとは較べるべくもありませんが(そりゃーねー)、我家にはこのシンプルでコンパクトなゴリラは必要にして充分であります。
 
 今後バイクにつけてやろーかと画策中…

書込番号:6518499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/31 08:50(1年以上前)

センターコンソールの上(直上はルーフ)に寝かせOKですか?
GPSの外部アンテナ無しですよね?
これを知りたかったんです。
たまに使うだけで、ディーラーからウン十万もするナビを薦められて頭にきていたところです。
私もこれを早速入手します。
有難うございました。
今日は良いことありそう。

書込番号:6594300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/05 02:36(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
仰るとおり、外部アンテナ無しでいけました。
装甲車に乗っていらっしゃる方は必要かも…

書込番号:6610227

ナイスクチコミ!0


☆BOSEさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 15:30(1年以上前)

シガーライターに差し込む部分のアース用接触部(両側に出ている金属の部分)に、Pブレーキ用の線を接続すれば簡単にできるとおもいますよ。

書込番号:7049958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-M200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オービス 0 2009/09/27 21:47:06
23000円で購入! 0 2008/11/09 12:04:50
買いました 0 2008/06/08 23:19:34
買いました 0 2008/03/07 22:00:23
使用している方へ質問 2 2008/02/24 20:04:07
買いました。 2 2007/11/26 18:28:29
情報量、確実に増えてます? 6 2007/10/08 7:30:47
ワンセグは・・・ 3 2007/08/16 11:31:56
札幌のジェームスで・・・ 5 2007/11/30 15:30:19

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-M200」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-M200
三洋電機

Mini GORILLA NV-M200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月

Mini GORILLA NV-M200をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング