GORILLA NV-SD580DT
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT
現在旧型ミニゴリラを使用していますが
vics対応に心を惹かれ買い換えを検討しています
そこでサンヨーに問い合わせたのですが旧車載スタンドと電源コードは
互換性がないため新型に付属の物を使用して下さいとの事でした
両面テープを綺麗に剥がしダッシュボードの中を通した電源コードのやりかえを
思うとちょっと買い換えに躊躇してしまうこの頃でした(^^ゞ
書込番号:6882969
1点
情報有難うございます。 僕も同じことを考えていただけに、残念です。
共通のマウントと電源にしておけば、買い替えユーザーも期待できると思うのですが。
メーカーさんにはこういったことも考えて対応して欲しいと思います。
僕は、当分見送りです。
書込番号:6886397
0点
これ、予約して79800円で購入しましたが、
まず、携帯型としては大きすぎます^^;
自分は2輪で使おうかと思っていましたが、かなりきつそうです。
また、バッテリー内臓していないのも使いづらいです。
旧ミニゴリとは別物と考えたほうが良いです(TT
書込番号:6887082
0点
結局購入しました(^^ゞ
旧スタンドを取り外すときにダッシュボードのレザーが破れるんじゃないかと
思うくらい剥がれにくかったですがなんとか綺麗に剥がれました
初期型と比べいろいろな面で進化しています
まず液晶が綺麗 発色が良くなって画面自体も見やすいです
本体サイズが大きくなっていますが高さが控えめな分意外と邪魔な感じはしませんでした
ワンセグ画面に切り替えていても裏でGPSは働いています ナビ画面に切り替えたとき現在地を表示します
やっぱり番地まで検索できるのは便利です
例のあれは旧型と同じネジでokです
書込番号:6918373
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/03/24 9:42:51 | |
| 0 | 2009/01/11 17:00:51 | |
| 0 | 2008/12/10 2:49:26 | |
| 0 | 2008/10/04 21:11:45 | |
| 2 | 2008/09/08 19:01:20 | |
| 1 | 2008/09/07 7:19:24 | |
| 6 | 2008/08/11 19:15:56 | |
| 3 | 2008/07/22 21:05:32 | |
| 5 | 2008/10/04 21:06:12 | |
| 3 | 2008/07/19 20:28:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





