『サンヨーのゴリラ、SD-580か260DTかで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

GORILLA NV-SD580DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

『サンヨーのゴリラ、SD-580か260DTかで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD580DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD580DTを新規書き込みGORILLA NV-SD580DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT

クチコミ投稿数:10件

当方12年前のクラリオン、インダッシュのCDナビを付けて居ます。地図も古く、たまたまCDの読み込みエラーも起きてきました。そろそろ新しいナビを購入したいと思います。サンヨーのゴリラに決めましたが??580を購入したらよいか、260か迷っています。価格は260が安く画面は580ですよね???バッテリー内臓は必要ありません。やはり価格が少し高くても画面の大きい580が良いでしょうか???皆様良いアドバイスお願いします。

書込番号:7479783

ナイスクチコミ!0


返信する
ex-tさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/04 23:56(1年以上前)

こんばんわ。
私も580か260かで迷っておりましたので便乗して投稿しました。
ただ実際に触ってみた感想を申し上げますと、580の方が断然操作しやすいです。
画面が大きいから当たり前なんですが・・・この感覚を覚えてしまうと260の画面がすごく小さく感じてしまいます。指が太いこともあって画面が大きい方が操作しやすいのもあります(笑
内臓バッテリーが必要ないのであれば、580がおすすめですね。
百聞は一見にしかずです!展示しているお店をさがして
さわってみることをおすすめします。うちの近くの店では260と580が横並びで展示してあったので比較しやすかったです。


書込番号:7486235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/05 07:52(1年以上前)

ex-t さんお返事有難うございました。大変参考になりました。パソコン(カタログ等)だけでなく実際にカーショップで見てから決定したいと思います。有難うございました。

書込番号:7487160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/09 00:43(1年以上前)

現在250DTを持っています。
CDナビ(当時15万円)、DVDナビ(同20万円)と使用していましたが、
現在250DTでびっくりするくらいとても満足しています。
(最初はつなぎのつもりでしたが現在では新車購入時でもポータブルナビで十分と思えるくらいです)
DVDナビが故障して250DTを購入したのですが、
今までの値段ってなんだったのだろうと思うくらい便利です。

私の結論からすると、VICSがついている580DTがよいと思います。
今までのナビはVICSがついていたので、もう一台580DTが欲しいくらいです。
年に数回しかVICSを使用しないかも知れないですが、
やはり現在の道路状況がわかるVICSはとても便利だとおもいますよ。

書込番号:7505747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/14 11:06(1年以上前)

にゆーたうん256さん!!!貴重なご意見有難う御座いました。早速ドット価格コムでSD-580購入しました。
今到着を待っています。取り付け後使用しての感想は、また後ほどレポートします。
皆様本当に有難う御座いました。

書込番号:7530813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/19 16:14(1年以上前)

待望の580が届きました。早速自分でビッグホーンに取り付けしました。表面の保護シールとサイドブレーキ用の配線はオートバックスで4000円で購入しました。またカバーも1000円にて購入しました。テレビの映りはとても良いです。また肝心のナビですがものすごく使いやすいです。タッチパネルそして目的地をセットして途中色々寄っても再ルート検索します。画面も2画面(目的地設定)ワイド画面で260より580を買って大変良かったです。FMトランスミッターはまだ使用していませんが。これからじょじょに使用して見たいと思います。皆様本当に有難う御座いました。電話番号検索はあまり良くありません。個人情報のせいですかね!!!仕方ないですね。.また報告いたします。

書込番号:7555290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のワンセグ/VICSアンテナについて 2 2009/03/24 9:42:51
ダイクマで\39,800- 0 2009/01/11 17:00:51
50音検索 0 2008/12/10 2:49:26
オートウェーブで3万9千9百円で購入しました 0 2008/10/04 21:11:45
585とどう違うの 2 2008/09/08 19:01:20
地図データ更新は 1 2008/09/07 7:19:24
なぜ??遠回りする?? 6 2008/08/11 19:15:56
一時停止のマーク 3 2008/07/22 21:05:32
ワンセグ/VICS用外部アンテナ 5 2008/10/04 21:06:12
SDカード音楽再生できません 3 2008/07/19 20:28:47

「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD580DT
三洋電機

GORILLA NV-SD580DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

GORILLA NV-SD580DTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング