『自分で取り付けれますか』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『自分で取り付けれますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自分で取り付けれますか

2009/02/08 18:26(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

スレ主 nkobaさん
クチコミ投稿数:9件

ゴリラの700DTを買おうと考えています。シュガライターから電源をとろうと思っています。直接、アクセサリーから取るといいことがありますか(その場合、自分でできそうにないので自動車屋に頼む必要がありますか。)
次のこと教えてください。よろしくお願いします。

1 取り付けキットは、ダッシュボードに取り付けると聞きました。
 両面テープなのでしょうか。それとも、ねじがついていて、ダッシュボードに穴を開けてね じでしめるのでしょうか。
2 パーキングブレーキ接続ケーブルをパーキングブレーキの何かに取り付ける必要があるの でしょうか。
3 自動車運転中にはTVはみられないのでしょうか。
  現在つけている古いカーナビは運転中もテレビがみれて、カーナビも同時に利用できま   す。
   テレビをに見ているときは、本体からカーナビの音声が聞こえ、車のオーディオ(FM  ラジオ)からテレビの音声が流れます。
   このようにするには、どう接続すればいいのでしょうか。
4 テレビは本体のアンテナで十分見れますか。
  VICSはどうですか。取り付けにあたって気をつけることがありますか。

書込番号:9060944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件

2009/02/08 18:32(1年以上前)


 電源はヒューズから取ると、収まりがいいと思いますよ。
見た目気にならないなら、いいですが。

 走行中の使用は可能です。

 取説に詳しく記載されていると思いますので。

 

書込番号:9060976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2009/02/08 18:42(1年以上前)

この機種は必ずシガーライター接続ケーブルから電流を供給する必要があります。
ACC電源から直接ナビに電流を供給すると電圧が合わずにナビが故障する可能性があります。

取付は基本的に車載用取付キットの両面テープで固定します。
両面テープだけで止まらない場合はネジで固定する場合もあります。

その他の質問はネットで色々と調べてみて下さい。
基本的にご自身で取り付け可能だと思いますよ。(^.^)/~~~

書込番号:9061033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/02/08 18:50(1年以上前)

http://www.enavi.jp/

このサイトわかりやすいよ(*^_^*)

書込番号:9061066

ナイスクチコミ!0


KIVAさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 13:35(1年以上前)

ヒューズボックス(ACC電源)

シガー部分をブチッとな

ギボシ取り付け

コンソール裏に隠しました

NV-SD700DTの電源の取り方ですが、やっぱりヒューズボックスからACC電源を取るのが一番すっきりすると思います。
僕はシガー増設とかでなくギボシで直結しています。
電源側、アース側に気をつけて結線すれば、作業自体はそれほどむずかしくは無いと思います。
写真UPします。

書込番号:9081693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る