『お尋ねいたします』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『お尋ねいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

お尋ねいたします

2010/08/05 01:40(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

最近ブロードゾーンのナビが壊れてサンヨーのミニゴリラNV−SB360DTAを購入しました。
メモリーナビはこれで3台目になるのですが・・
このナビは東京・愛知・大阪・千葉・埼玉・神奈川・岐阜・京都・兵庫しか方面看板案内をしないと取り扱い説明書の小さな枠に書いてありました・・・・
外箱にはそんな記載もなく普通に大きな方面看板くらいでるのだろうと思っていたのですが

このタイプはオートバックス限定品のようですが末尾にAが付かないミニゴリラは地方の方でも方面看板は出るのでしょうか?
購入前にそんな取り扱い説明書の小さな注意書きなど見れないため、少〜〜し残念な気分になっています

私は福岡市内在住です

書込番号:11721152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2010/08/05 10:52(1年以上前)

ずっと使用してますが方面看板については初めて知りました^^;
当方日本全国走りますが全然気にならないくらい魅力的なナビですよ
今までCDナビの時代からHDDナビまで何回も買い換えましたが(飽きっぽい)
一番長く愛用させてもらってます
もう手放せないんですよ便利すぎて。これ以上の機能は不要な「欲」だと思いますし
次買い換えるならやっぱり馴染んだゴリラでしょうね
たまに量販店で他社メーカーのナビ触ると「扱いづらい」感じます
やはり歴史&人気あるゴリラブランドはダテじゃありません

書込番号:11722088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/05 14:32(1年以上前)

>このナビは東京・愛知・大阪・千葉・埼玉・神奈川・岐阜・京都・兵庫しか
>方面看板案内をしないと取り扱い説明書の小さな枠に書いてありました・・・・
360DT丁度3年目になりますし、”その他に在住”ですが、そうですか・・・

私は「方向看板を表示」は”しない”としていますので不明ですね、近々使いますので”する”でのレスします。
ルート案内最中のナビにあの看板は必要ないと思いますよ。
ルート案内させないで「地図&自車位置」としての使用なら有効ですね。

書込番号:11722726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/05 20:11(1年以上前)

かずぽぽんさん 
batabatayanaさん
書き込みありがとうございました

ゴリラは以前より欲しいナビでした。
結構値段が高くて手にしづらいものでしたが今回は格安だったので購入しました。
使用感や全体の作りこみなどは申し分ない製品と感じております

仕事で使用することが多いので、いつも一緒に移動しています
頼りになる相棒として使っていきます。

書込番号:11723804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/08 13:22(1年以上前)

”その他3県の国道、一般道”では表示は出ませんでした。

埼玉県は出ました、またルート案内中なら該看板での自ルートの色が柿色で表示されますので有効ですね。

しかし、通過交差点なら楽しめますが、右左折等する交差点では例の棒メータ?が出るのが120m近くでようやく出ますので、

いつもとタイミングが異なりびっくり、最初からこの設定なら問題はないかも知れませんね。

書込番号:11734822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/08/09 00:11(1年以上前)

batabatayanaさんへ
書き込みありがとうございます。
いろいろとお出かけされた様ですね・・・
これからもお盆などでお出かけもあると思いますので事故等には気をつけて下さい。

あれから毎日使って行くうちに方面看板はbatabatayanaさんの様に表示しないようにして使っています・・・使えないのであたりまえですが^^;

使いやすさにおいては満足しています。
電源OFFの状態でもワンセグ録画が出来るので撮り貯めして活用しています。

今後も何かあればお助けお願いします。

書込番号:11737293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/09 05:09(1年以上前)

最近は事故直後の現場に遭遇します・・・ありがとうございます。

上位機種も魅力的なのですが、2年使用していますが十分満足しています、360DTは「名機」と思っています。

我が家はアンテナ変換ケーブル(NVP-ANX1)にて録画機として活躍しています。

書込番号:11737781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング