『取り付けキット 変換ケーブルなどについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

MMNAVI NVA-MS1180DT

7型液晶/4GBのSSDを搭載した1DIN一体型カーナビゲーション。価格は155,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥148,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MMNAVI NVA-MS1180DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMNAVI NVA-MS1180DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1180DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのオークション

MMNAVI NVA-MS1180DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • MMNAVI NVA-MS1180DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1180DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1180DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1180DT

『取り付けキット 変換ケーブルなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMNAVI NVA-MS1180DT」のクチコミ掲示板に
MMNAVI NVA-MS1180DTを新規書き込みMMNAVI NVA-MS1180DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1180DT

スレ主 aoenaotuguさん
クチコミ投稿数:14件

購入を検討していますが当方ekワゴンH20年です。
本体のほかに必要なもの分かりましたらどなたかお教え下さい。
車種別取り付けキット 変換ケーブルなどサンヨーホームページには無いようです。
取り付けた方居りましたら苦労談などお教え下さい。
本器はサクサク動きますか?
よろしくお願いいたします。


書込番号:8832048

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2008/12/24 11:37(1年以上前)

aoenaotuguさん、こんにちは時間が有りましたので書きこみます。
簡単に言うと付くと思います、配線キットが売ってるはずです。
ナビの取り付けは自分でやるんですか、
やった事があるならいいんですが、
もし取り付けが分からなければディーラーでサービスマニュアルをコピーすれば
だいじょうぶです。
また配線キットを買う時に詳しく説明を聞くのもいいと思います。
元トヨタ営業マン。
http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/MITSUBISHI/ek.html
※日東工業の配線キットURLです。参考に。

書込番号:8832306

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2008/12/24 11:49(1年以上前)

http://www.autobacs.com/shop/g/g4976135701630/
参考にオートバックス。

取り付けについて
ekワゴンのパネルデザインわかりませんが、ていねいに作業して下さい、
ネジやピン落としたりしないように、
キズもつけないように、
あとナビアンテナがフロントガラスに貼るやつだと思いますがピラーの
カバー外したりしますんで、シュミレーションして説明書しっかり読んで下さい。

書込番号:8832341

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoenaotuguさん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/24 12:58(1年以上前)

sx4様
早速のレスありがとうございます。
カーナビは何度か付けた事があるのですがいまいち自信が持てません。
早速日東のページ覗いて見ましたら当方のは2DIN AM/FM/CD/MD(ユニークパネルデザイン、デジタル時計付)と言うやつでした。
取り付けできないと書いてあるのでセンターパネル自体の交換が必要なようです。
早速デーラーに問い合わせ中です。
後で値段とパネルのはずし方FAXで送ってくれるそうです。
パネル自体交換すれば配線キット自体は使えると思いますがいかがでしょうか?

書込番号:8832551

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2008/12/24 13:24(1年以上前)

aoenaotugu さん、書き込み参考になりましたか?
自分も最近取り付けやってないにで…
車種のよって色々部品がいるのといらないのとありますからね〜
後はディーラーさんがそういうなら間違いないと思いますが、
パネル高そうですね!

後結構ディーラーも知識ないですから、近くに電装専門店(ディーラーがエアコンとかステレオ修理に出す店)とか、カーショップに電話で確認してみたら以下がですか
念の為。

書込番号:8832638

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2008/12/24 13:29(1年以上前)

後これはスピードセンサーかな?
ジャイロって言うのコンピューターから配線取るのかな?
取るならコンピュターの場所も聞かないと、
もしくはメーターの後ろからかな…

ん〜久しぶりなので昔を思い出しながら。

書込番号:8832651

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoenaotuguさん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/24 15:37(1年以上前)

sx4さん
デーラーよりセンターパネル分解図と変えのセンターパネル値段が届きました。
ただこのデーラーではパネル交換をして取り付けたことは無いそうですが理論的には出来るとの事でした。
なおジャイロとは車速センサーの事だそうです。
色々ありがとうございました。

書込番号:8833040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MMNAVI NVA-MS1180DT
三洋電機

MMNAVI NVA-MS1180DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

MMNAVI NVA-MS1180DTをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング