『エアコン吹き出し口に取り付けるための部品でオススメは?』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

『エアコン吹き出し口に取り付けるための部品でオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

ヴィッツに取り付けたいと思っています。
真ん中に設置したいのですが、
センターパネルのためそれが出来ません。
したがって、エアコン吹き出し口に取り付けようと考えていますが、
お勧めの取付金具はあるでしょうか?
ネットで検索したところ、
カーメイトのCZ50という製品があるようですが、
ちょっと高価なのが難点です。
出来れば安いものでないでしょうか?

書込番号:8168644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/08/04 22:56(1年以上前)

700DTのクチコミにも書き込みがありますが、下記の商品が値段的にもオススメです。
安定感もあるし、角度、高さの調整もできて便利ですよ。

カー用品店で\1,800〜\1,900位だったと思います。

http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-P118_281.html

書込番号:8169054

ナイスクチコミ!1


スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

2008/08/05 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットで検索しましたが、1700円くらいで売っていますね。
これくらいなら手が届きます。
700のクチコミを見るとこれで取り付けている方もいるので、
585にも当然取り付けられると思われます。
あとは、ヴィッツに取り付けられるかが問題です・・。

書込番号:8172692

ナイスクチコミ!0


スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

2008/08/10 12:08(1年以上前)

ファギーベイブスさんにご紹介いただいた「エアコンTVスタンド2」を使おうと考えています。
「エアコンTVスタンド2」とナビ本体は直接取り付けられず、
ナビの車載用取り付けキットを分解してその部品を使うと取り付けられるようです。
下記のHPを参考にしました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/144044/car/58668/219561/note.aspx
しかし、ここで紹介されているナビは585ではないようで、
車載用取り付けキットの形状が違います。
よって、「エアコンTVスタンド2」を買っても585は取り付けられないのでは?と心配しています。
アドバイスをお願いします。
「エアコンTVスタンド2」を使われている方がいらっしゃるといいのですが・・・。

書込番号:8190436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/08/10 17:19(1年以上前)

360は700,585とは取り付け部の形状が違うので加工が必要になりますが、700,585を取り付ける場合は特に加工の必要はありません。

背面のスライドレールに差し込んでネジを締めて固定すればOKです。

参考までに700DTをエアコンTVスタンド2に取り付けている画像をアップしておきますね。 

書込番号:8191220

ナイスクチコミ!2


スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

2008/08/10 17:24(1年以上前)

画像までアップしていただき、ありがとうございます。
585は加工しなくていい、ということは
「エアコンTVスタンド2」にそのまま585を取り付けられるということですね??
それならとても楽で嬉しいです!

書込番号:8191236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/08/10 17:39(1年以上前)

実際に585の背面は見たことないのですが、585も700と同じ取付キット仕様なので
本体背面にレールがあると思います。
同じようにレールがあれば、そのまま取付可能ですよ。

書込番号:8191270

ナイスクチコミ!0


スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

2008/08/10 19:57(1年以上前)

加工がしなくていいなら、すぐに585を取り付けられそうですね。
安心しました。
ところで、盗難防止のために、乗り降りするたびに585だけを付け外ししようと思っているのですが、
その作業は大変ではないでしょうか?
”背面のスライドレールに差し込んでネジを締めて固定”ということなので、
そんなに大変なことではないのかな?と考えているのですが。

書込番号:8191649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/08/10 21:11(1年以上前)

写真を見ていただければ分かると思いますが、このネジ1ヶ所で固定しています。
取付時は固定ネジのところにコインをかませて強く締め付けが出来るようになっています。
外す時もこのネジを緩めれば、簡単に本体を外す事が出来ます。

取り付けも、取り外しも1、2分で出来ますので、盗難防止の為にはその都度
付け外しした方がいいかもしれませんねw

書込番号:8191961

ナイスクチコミ!0


スレ主 高跳びさん
クチコミ投稿数:111件

2008/08/10 22:09(1年以上前)

取り外しは簡単に出来そうですね。
度々アドバイスを頂きありがとうございました。
写真が非常に参考になりました。
おかげで安心して取り付けが出来そうです。
あとは、585を買うばかりです。
そろそろ下げ止まりそうなので、買い時は近そうです。

書込番号:8192261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング