『ルート案内表示について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『ルート案内表示について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ルート案内表示について教えてください

2007/12/05 21:23(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:51件

最近ここを参考にして購入させてもらいました。
スペック的にはなんの不満もないのですがルーと案内を設定した後、例えば有料道路優先で検索した後、どことどこの区間有料道路を使うのかとかそういう表示がでないのですがこれはもともとでないのでしょうか?
以前三菱のナビを使っていたのですが有料道路優先で検索した後詳細が表示されて便利だったのでこの機能はないのかなぁと思いまして

書込番号:7074341

ナイスクチコミ!0


返信する
JUWBKさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/06 11:57(1年以上前)

どなたの書き込みも無いようなので、一言。
ルートの設定はメニューの「行き先」や現在ルート編集で行ったら、早速ガイドを開始すると思います。
その画面で下のツールバーにある「ガイド」にタッチします。
選択が表示されますから、そのなかの「ルート確認」にタッチします。
これで全体のルートが表示されます。でも、大まかすぎてよくわからないことが多いです。
「戻る」をタッチしてガイド中の画面に戻り、中央をタッチすると地図スクロール画面に
なって十字マークが出ます。右下の地図スケールをタッチしてスケールを必要なだけ「広域」
にします。これで地図をタッチしながらスクロールしていけば、ルート全体が追跡できます。
元に戻るには、左側の「現在地」をタッチします。
ルート確認ができたら「ガイド」にタッチして「ガイド終了」を選択し、まだガイド画面のままですから、「現在地」にタッチして通常の地図に復帰します。
ほかにも、「ガイド」にタッチしてから「目的地」を選択して、そこから逆に地図をたどることもできます。メニューの「設定」には、「ルートシミュレーション」のボタンもありますが、これをやると実時間かかります(笑)。音声ガイドも聞けますけどね。

書込番号:7076882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4

2007/12/06 18:18(1年以上前)

>どことどこの区間有料道路を使うのかとかそういう表示がでないのですがこれはもともとでないのでしょうか?

表示は出ないですね・・・出てくれると良かったのですが。あと料金等の表示もありません。

書込番号:7078004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/12/06 20:25(1年以上前)

返事ありがとうございました。
不便ですねぇ、当方九州から島根へ行くことが多いのですが、このナビで検索すると一体どこの高速道路を使い一体どこで降りるのか、ほんとわかりづらいです

書込番号:7078469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング