『ipod nano(第3世代)+530に合うヘッドフォンアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション

SE530SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション

『ipod nano(第3世代)+530に合うヘッドフォンアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE530」のクチコミ掲示板に
SE530を新規書き込みSE530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE530

クチコミ投稿数:52件

iBasso T3をお使いの方のクチコミを拝見し、ヘッドフォンアンプにとても興味を持つようになりました。個人的には、高音から低音までバランス良く、爽やかでスッキリした音が好みです。nano+IE8を気に入って使っています。530についても、現状で、それほど不満があるわけでも無いのですが、もう少し豊かな低音、すっきりした高音を求めています。通勤時に使用する予定なのですが、コンパクトで530に合うヘッドフォンアンプがありましたら教えていただければと思います。

書込番号:11786520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/20 11:03(1年以上前)

予算が書いてないので、どの程度が良いのか解りませんが、iBasso T-3に興味を持たれているとのことみたいですね。
ヒビノから出ている価格は一万円台前半なので、予算が合うなら530にバッチリです。
低音のスピード感が増し、高音も綺麗に伸びます。
また、粒立ち感が上がりますので、全体的に音質向上にはなると思います。相性は良いですよ。
あと、予算があるならP-51 Mustangでしょうか。

書込番号:11786905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/08/20 14:40(1年以上前)

毒舌じじいさん、早速、ありがとうございます。とても参考になります。
予算は範囲内ですが、一気にP51にいくべきか迷っています。値段がしますが、良い音がしそうです。現在の円高の状況下において、為替メリットをうまく生かして購入する方法はないものでしょうか。

書込番号:11787650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/22 11:18(1年以上前)

こんにちは

P51でしたら、直接レイサウンドから買えますよ 
4.5日後に到着で、思ったよりずっと早かったです
先月実践しました ^^v

書込番号:11796249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/08/22 11:59(1年以上前)

ゆっこんさん。こんにちは。ありがとうございます。
「レイサウンド」でグーグル検索してみたのですが、どうもそれらしいサイトにヒットせず、購入方法等が良くわかりません。よろしければ、もう少し詳しく教えていただけませんか。
とりあえず、ヒビノからiBassoT3を購入してみました。確かに、音に豊かさが出て、530を良い気分で使用することができます。また、予想以上のコンパクトさも気に入りました。P51にも期待が高まります。ただ、懸念材料は大きさです。P51はT3と比較して、かなり大きいのでしょうか(実物を見たことがありません)。よろしくお願いします。

書込番号:11796420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/22 12:19(1年以上前)

あぁ。。。
外国なので、日本語では即ヒットしません ^^;

http://www.raysamuelsaudio.com/products/p-51
ここがHPです
購入はペイパル使用で、メールでやり取りして購入しました

サイズ等は、こちらが参考になるかも
http://www8.atpages.jp/~phpawiki/pukiwikiplus/index.php?P-51%20Mustang

書込番号:11796523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/22 12:39(1年以上前)

ああっ
今HP見たら、自分のは発注したのと違う色が来てる!!!
えらい明るい色だな〜 HPの写真の撮り方悪いんじゃないかな〜と思ってたけど・・・
下から2番目の右から2番目を頼んだのに、私のは、下から3番目の一番右のようです

色が英語で分からなくて、パープルと書いたのが不味かったのかな。。。
不安だったから、HPの画像ファイル104.jpgって書いたのに
Image 31 of 33とか書けば良かったのかな・・・
綺麗だったし、よし!にしよう (゜ーÅ)

書込番号:11796597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/08/22 21:09(1年以上前)

ゆっこんさん。こんばんは。いろいろありがとうございます。
サイトもわかりましたし、メールのやりとりの方法や支払い方法もわかりました。
しばらく購入したポタアンを使ってから、購入してみたいと想います。
ちなみに、音はどうですか。パープル色のP51は感動ものですか。印象をお願いします。

書込番号:11798575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/22 23:34(1年以上前)

こんばんは ^^

もう方法わかったのですね。。。
私は英語がサッパリなので、HP参照しながらドキドキでした

色は、パープルより小豆色の法が、やっぱり良かったかな? ^^;
音ですが、エネルギッシュで、ポータブル機直では出せない制動力もあり
低音なんかはドシッときます
音場が少し不思議な感じもありますが、とても気に入ってます ^^
鳴らし始めは高音がキツメで、それがUM3Xと最高にマッチして
のた打ち回りはしませんでしたが聞き惚れました
しばらくすると、高音の暴れっぷりがおとなしくなって
Westone3でも合うようになったのですが、UM3Xは最初の暴れっぷりが気持ちよかったです
持ってるイヤホンで、断然付けてる方が良いと思ったのは上位2機種です

他に聞いてみたのは
HD650
ちゃんと鳴ってましたが、このクラスだと元のウォークマンの音で頭打ちって感じで
やっぱり、もっと良い環境で鳴らしてあげたいなと思いました

CK100
WalkmanXで聞くCK100の音は、あまり好きではないのですが
こっちは迫力も出て中々良かったです ただ、CK100の綺麗な音、女性ボーカルの艶
静と動みたいな良さは、このアンプでは感じ難いかなと思いました

10Pro
これが難しいですね、微妙です
良い部分、悪い部分あって、フィフティフィフティの印象です
ロックなんかは、断然付けた方が良く感じました

主にWalkmanXからラインアウトでの使用です
iPodClassicでも悪くないですが、ちょっと低音が多すぎの印象でした
何かの参考にでもなれば m(._.)m

書込番号:11799623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/08/25 21:31(1年以上前)

ゆっこんさん。こんばんは。ありがとうございます。
いや〜、高級機たくさん持ってますね〜。羨ましいです。
英語はともかく、ひとまず、ibassoを購入して1週間聴いています。
1万円のモデルですが、これでも、確かに馬力があり、以前はnanoのイコライザーを「jazz」等にして、低高音を持ち上げた感じで丁度良い感じで聴けていましたが、1万円のポタアンでも、接続後は、イコライザーオフで不満のない感じで聴けています。
導入後もIE8の方が音的には気に入っていますが、530もまあ不満が無いレベルで聴けるようになりました。
書いていただいたレビューを参考に、さらにグレードアップできるよう考えていきたいと思いま〜す。

書込番号:11812414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/09/20 13:20(1年以上前)

毒舌じじいさん、ゆっこんさん。ご無沙汰しております。
お陰様で、日銀が円高是正に介入(15日)する直前の14日にP51を発注しました。円高の利益が享受できるぎりぎりの線で、「ラッキー!」を実感しています。確かに5日後の本日、商品が到着しました。発注してしばらくは、メールの返事も無く、どうなってんの?という感じでしたが、再メールすると、追跡番号だけは返ってきました。無愛想ですね。でも、商品は確かで、速やかに到着するとともに音にも感動しました。値段だけのことはあります。これで、しばらくは、IE8だけでなく、530も楽しめるようになりました。いろいろお世話様でした。

書込番号:11939290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/09/21 21:07(1年以上前)

こんばんは

購入おめでとうございます! (^^)
あそこは、そうなんです・・・連絡メールも無いも無いんですよね(><)

> これで、しばらくは、IE8だけでなく、530も楽しめるようになりました。
しばらくなんですね?
私も色々欲しくて自分が怖いです・・・(笑)

書込番号:11947071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE530
SHURE

SE530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

SE530をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング