『間違えて?』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

HP-S150

アウトドア用密閉タイプのステレオヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-S150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-S150の価格比較
  • HP-S150のスペック・仕様
  • HP-S150のレビュー
  • HP-S150のクチコミ
  • HP-S150の画像・動画
  • HP-S150のピックアップリスト
  • HP-S150のオークション

HP-S150JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • HP-S150の価格比較
  • HP-S150のスペック・仕様
  • HP-S150のレビュー
  • HP-S150のクチコミ
  • HP-S150の画像・動画
  • HP-S150のピックアップリスト
  • HP-S150のオークション


「HP-S150」のクチコミ掲示板に
HP-S150を新規書き込みHP-S150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

間違えて?

2008/12/02 06:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-S150

クチコミ投稿数:5件

用途を間違えて、買ってしまったのですが皆さんはこのヘッドホーンを、なににつけて使っていますか?一番ベストな使い道を教えてください。

書込番号:8721326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2008/12/02 06:55(1年以上前)

ええと家用に買ったら短かったってことかな?
まあ、普通はポータブルプレーヤーで雑多に使うのが基本かと。

なお、HP-X73ってやや音違うけどケーブル長い同系機があります。

書込番号:8721375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/02 12:02(1年以上前)

うちの場合はU5に繋いだり。

書込番号:8722167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 12:51(1年以上前)

2台目がいるので、安いのと考えていたら当時のこのヘッドホーンの評価が高く、コードの長さを確認せず、、、ポータブルオーディオとの相性などどうででしょうか?イヤホンの方がやはりいいのかな?

書込番号:8722345

ナイスクチコミ!0


朧和げさん
クチコミ投稿数:25件 HP-S150のオーナーHP-S150の満足度5

2008/12/02 18:09(1年以上前)

このヘッドホン、DAPとの相性は良いですよ。
普通の同価格イヤホンよりも豊かな音を奏でます。
少し低音よりで、高音の伸びがいま一つですが、イコライザなどで調整すれば良いかと。
この価格のイヤホンは、当たりはずれがの差が激しいので、このヘッドホンを使うのが良いと思います。
そもそも、この値段で売っているイヤホンは前後的空間(立体的)な音は出ないです。
ただ、鳴っている音。としても捉えられるのでこの価格のイヤホンはおすすめできません。
買うならば、4000円以上をおすすめします。(メーカー小売価格で見て)
外見を気にしないならこのままで良いです。

書込番号:8723384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 21:05(1年以上前)

参考になりました。イヤホンも4000円目安探ってみます。

書込番号:8724214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/02 22:37(1年以上前)

あまり音質を気にしないで嫌味なく使う分には便利だと思います。
ただ、音質を気にするのであればヘッドホンイヤホンとも5000円以上出す必要があるので、それ以下しか出せないけど高音や細かく聞きたいならイヤホンのが有利。低音がある程度必要なら高い場合でもヘッドホンのが有利です。

書込番号:8724910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 23:18(1年以上前)

漠然とした質問なんですが、5万円位のオーディオだと、ヘッドホーンにはいくらぐらい使います?ちなみに、今使っているのは、sonyのネットジュークなんですが、お奨めの品物があったら教えてもらえませんか。話しがそれてすいません。先の話し参考になりました。

書込番号:8725267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/03 03:31(1年以上前)

5万なら、今ならESW10JPNに突っ込むのが有利かも。数少ない、高価格で単体でもかなりよく鳴ってくれるヘッドホンなので。あとは高い割に粗をごまかすのも上手いK701かな。ポータブルではまず音量が厳しいですが。
もしくは2万中盤ぐらいの機種を買って、とりあえず使って様子見るのがいいかと思います。
2万ぐらいより高い機種は大体、姿勢機材の出力部の性能の粗を出してしまう機種が多いんで、別途ヘッドホンアンプやプレーヤーが必要になる(と言うか欲しくなる)こともあるんですが、その場合、アンプがまた5万以上とかの機種ばっかりで…。低価格は逆に6千円ぐらいの機種が本来アンプじゃないんですが代用する感じで、しかもコレが3万ぐらいまであまり変わらないと言う…。
まあ、ヘッドホン>プレーヤー>アンプって感じです。
ただネットジュークって前にきいた限りではATRACの96kだった気がしますが今違うのかな?
ATRACはロスレスだと結構いい感じですが、圧縮かけると音色拝辞するんですが空間情報をとにかくばさばさ削る傾向があるので、いいヘッドホンだと「あれ、立体感が意外とない?」って感じることもあるかも。
ぜひCDとかバンバン回してみてください。

それと、どんな音が好きかやどんなジャンルが好きかってのも結構あると思うんで、その辺りの好みもあります。
大体、好みの味と似たようなものだと思ってもらえば。意外と分析するといろいろうるさくなったりするモンですw

あと、金出せば望みに近いものを選択肢に入れやすいだけで、必ず望みの方向かどうかと言うとまた別なので、その辺も踏まえつつ考えるといいかな。
たとえば低音ががんがん来て欲しいぜ!って場合は1万円台のDJ系に集中してますし、それ以上の価格でそういう機種は探すだけでも結構大変です。

書込番号:8726371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 04:21(1年以上前)

参考になります。皆さんありがとうございます!!3号機は間違えないで慎重に決めます。買いましたら、また書きます。

書込番号:8726404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-S150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音がひずみます 3 2009/09/27 22:09:36
僕だけですかねぇ[ 2 2009/03/15 8:05:53
耳のふちが痛くなります 1 2009/02/22 22:33:20
AOR, JAZZ , クラシック 2 2009/02/19 22:02:17
エージング 3 2009/02/19 19:53:45
このヘッドホンはアニソンに合いますか? 4 2009/02/02 22:26:03
間違えて? 9 2008/12/03 4:21:46
音漏れについて。。。 2 2008/11/14 22:23:41
気に入りました 4 2008/10/26 23:42:52
文句を書いている人達へ 84 2008/11/16 4:05:24

「JVC > HP-S150」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-S150
JVC

HP-S150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

HP-S150をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング