『2斤焼けるのはこの機種だけでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 6月 9日 登録

PY-D432W

じっくり発酵プログラムを搭載したホームベーカリー(2斤)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-D432Wの価格比較
  • PY-D432Wのスペック・仕様
  • PY-D432Wのレビュー
  • PY-D432Wのクチコミ
  • PY-D432Wの画像・動画
  • PY-D432Wのピックアップリスト
  • PY-D432Wのオークション

PY-D432Wツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 9日

  • PY-D432Wの価格比較
  • PY-D432Wのスペック・仕様
  • PY-D432Wのレビュー
  • PY-D432Wのクチコミ
  • PY-D432Wの画像・動画
  • PY-D432Wのピックアップリスト
  • PY-D432Wのオークション

『2斤焼けるのはこの機種だけでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-D432W」のクチコミ掲示板に
PY-D432Wを新規書き込みPY-D432Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2斤焼けるのはこの機種だけでしょうか

2011/02/27 01:39(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-D432W

色々見たのですが他社は1斤タイプばかりでした
お安いし初めてにどうかと思ったのですが
クチコミの中には断然パナソニックを勧めるというコメントもあり、迷っています

2斤焼けるのはかなりのメリットなのですが他で2斤焼けるものはあるでしょうか
また、使い方もパナソニックと全然違う不便とありますがそんなに不便ですか?

ホームベーカリー、完全な初心者です

書込番号:12712914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/02/28 16:43(1年以上前)

この機種は持っていませんが(PY-D433Wユーザーです)、回答がないようなので…。

>他で2斤焼けるものはあるでしょうか
ここ(kakaku.com)で条件検索できます。2斤で検索するとこの機種以外に6件出てきますが、現行モデルとしては下の機種が該当するようです。

http://kakaku.com/item/K0000135109/
http://kakaku.com/item/K0000101779/
http://kakaku.com/item/21225010027/

>使い方もパナソニックと全然違う不便
パナソニック製は使ったことがないのでカタログ等から分かる範囲ですが、この機種は具材やイーストの自動投入機能がありません。
水、砂糖・塩・バター等、粉を入れて最後にイーストを乗せる方法で、特に問題なく出来ます。予約時にイーストが水気に浸かると上手くいかないと思いますので、自動投入機能のある機種より、その点だけ注意が必要です。

具材の自動投入の代わりに、適切な時間になるとブザーが鳴って具入れのタイミングを知らせてくれます。普通に焼く分には具材を最初に入れるか、途中で入れるかの違いだけですが、例えば予約機能を使ってレーズンパンを作りたい場合などは、自動投入機能がないと上手く出来ません。

その他の機能は良くわかりませんが、他の家電と同様大手メーカーほど細かいところに気を使われているはずですが、値段を考えればツインバード製はかなり優秀だと思います。

書込番号:12720330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 00:46(1年以上前)

私もホームベーカリー初心者です。
昨年10月に、あまりに安くなっていたのでダメ元で初めて買ってみたのがこの機種です。

パナの事はわかりませんが、使い勝手に非常に満足しております。
我が家はレーズンパン等、後投入の必要の物はほとんど作りません。
たまに100均の製菓用チョコチップを最初から入れますが、あまり崩れたりしないです。
洗い物もパンケースと羽だけなので簡単(軸部分は小さなブラシを使用して洗ってます)

焼き上がりがふっくら盛り上がるので、1.5斤の分量で作っても、2斤の大きさ位に焼けます。

ソフトパンのレシピ(バターの代わりに雪印ネオソフト使用、そのかわり塩の分量を1g減らしてます)が、我が家の定番になってます。
スイートパンも美味しいです。(これの時は、風味重視で半分は市販の有塩バター使用)
フランスパン風も美味しく焼けます。

水道の水、スーパーの安売り強力粉、上白糖、普通の塩、マーガリン、スキムミルク、市販イーストで説明書通りに作ってますが、毎回美味しく出来ているので市販の食パンは買わなくなりました。
朝から焼きたてパンが食べられる幸せが、今では日常になってます。

自動投入機能を使わないパンを作る家庭にとっては、価格も手ごろですし、お手入れも簡単なのでお勧めします。

書込番号:12722864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2011/06/05 02:47(1年以上前)

御礼が遅くなりました

結局ベーカリーは断念しました
米のものも人気があるようなのでよくよく考えてみたいと思います

書込番号:13092664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-D432W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これなら「買いです!!」 0 2013/09/23 14:24:24
パンケース 8 2022/02/18 13:31:40
こちらを購入します 6 2013/03/24 23:53:03
送料無料で、数量限定のタイムセールのようです。 0 2013/02/27 3:18:27
パンケースについて 2 2013/03/05 18:39:17
3台目の助っ人として購入します。 46 2014/01/04 12:11:37
炊いたごはんから 2 2012/10/06 18:51:51
価格情報 0 2012/02/27 13:14:41
各コースについて 1 2011/12/09 20:17:03
コストコモデルとの違いは? 3 2011/10/22 21:10:46

「ツインバード > PY-D432W」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-D432W
ツインバード

PY-D432W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 9日

PY-D432Wをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング