『77777』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『77777』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MR-S 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MR-S(モデル指定なし) 448件 新規書き込み 新規書き込み

「MR-S」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MR-Sを新規書き込みMR-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

77777

2007/12/31 15:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MR-S

クチコミ投稿数:40件

平成11年11月11日登録の【Sエディション】が、昨日('07.12.30.)17:14頃に走行距離77,777qを記録。
だからって、それだけのこと。

http://image-deltaface.blogspot.com/2007/12/77777.html

書込番号:7186591

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/31 16:32(1年以上前)

家政婦 l_-)さん  こんにちは。 確かに。 
11-11-11 と 77777 でした。  良いお年を。

書込番号:7186860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/12/31 17:34(1年以上前)

BRDさんも良いお年を。

書込番号:7187044

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/31 19:04(1年以上前)

はい。  泣いてないで笑って新年迎えましょう。

書込番号:7187355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/01/02 11:20(1年以上前)

77,777qまで約8年かかったことになるんだけど、最近乗る機会が少なくて、なかなか距離が伸びなくなっている。
でも100万qを目指すつもり。
しかしだ、この【MR-S】既に生産終了しているわけで...
どうしたら100万qというか、アタシが死ぬまで乗り続けることができるだろうー?
なにかアドバイスがあったらヨロシク。

書込番号:7193186

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/01/02 12:32(1年以上前)

明けましておめでとう御座います本年もよろしくお願いします。

タクシーで100万kmオーバーの例があります。
生物は寿命があって必ず死にます。
機械は元々命がありません。
寿命は持ち主が決めます。 もう要らないと決めた時廃車されます。
部品がある限り痛んでも交換すればよみがえります。
普段の整備は不要な故障を起こさないよう十分行うことが必要です。
あなたの寿命が尽きても誰かに資金を託せば目的を達成することも出来ます。
コストパフォーマンスを抜きで、今でもT型フォードが動いてます。

書込番号:7193380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/01/02 12:46(1年以上前)

BRDさん、アリガトねー!
さっき、【自動車「すべて」】に同様の板を立てたら

>スレ主さんの走行距離だと100年以上かかるから
>そんなに長持ちする車は無いでしょう。

なんてレス貰っちゃってさ、ガッカリしてた。
去年、【下取り査定】を受けてみた。
で、「全ての“整備記録”が残ってるんですねー」って業者の人に褒められた。
自分ではほとんどイジれないけど【整備】はちゃんとやっています。

書込番号:7193409

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/01/02 13:57(1年以上前)

それはなにより。
料理も編み物も出来ませんが、興味があって20年以上前からユーザー車検を受けてます。
去年の春は10年以上経ったポンコツの車検時にプロ同様の部品交換しました。
ペーパーだった子供が通勤に使うというので。
その前の初代パルサーは近所の人から廃車寸前のを5万円で譲って貰い計20年。廃車する朝もセル一発始動。何も悪いところが無く”技術の日産”は確かでした。

車にいくらお金掛けても残るのは思い出だけです。

書込番号:7193608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/04 09:25(1年以上前)

新たに排ガス規制が出たら厳しいかも?

書込番号:7200964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/01/04 12:28(1年以上前)

パーツ供給のことで、別スレ【[7193251]1,000,000q!乗るには?】で(↓)のようなレスを貰った。

>個人的には漠然と生産終了後10年位かなと思っていましたが・・
>トヨタお客様相談室の回答は
>「10年というような具体的な期間は設定していません。
>   可能な限りお客様に部品を供給するように努力しています」
>というものでした。

直接「排ガス規制」の事とは違うかも知れないけれど、【悲観】する必要はないと思う。

書込番号:7201522

ナイスクチコミ!0


FIT辛CRVさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/04 12:48(1年以上前)

なにスレ立ててんだよ
どっちか一つに絞って片方は削除依頼をしろよ

書込番号:7201597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/01/04 12:59(1年以上前)

怒られた〜
元トヨタ党さん、次から
【[7193251]1,000,000q!乗るには?】にレスお願いしますぅ〜

書込番号:7201626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/04 19:45(1年以上前)

>>[7201597]
この書込みしてるのに似てるハンドルのが
多数いるけど、何度もアク禁くらっても
しつこく登録してる、さみしい人間だから
気にしなくていいです…

書込番号:7203125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MR-S
トヨタ

MR-S

新車価格:186〜240万円

中古車価格:44〜427万円

MR-Sをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MR-Sの中古車 (171物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング