『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納車されました

2014/04/03 16:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 dolphin21さん
クチコミ投稿数:24件

前 トヨタオリジナル フロントバンパーガーニッシュ(メッキ)

サイド TRD

後 モデリスタ リアスカート・マフラーカッター

ヴォクシーHVが出る情報を聞いてから、出たら乗り換えようと思っており、道のりは長かったですが…やっと我が家に納車されました。

ZSを見た時は凄くカッコ良くて、心が傾きましたが…
通勤で距離を走る
ガソリン値上げ
等を考え、HVにしましたが…
納車された現車を見たら、HVにして良かったと再確認しました。
エアロもいろいろ悩みましたが、いい感じです。

納車待ちの皆さんの少しでも参考になれば と思い、季節限定の桜と一緒に撮った画像をupします。
(マフラーカッターの装着画像は無いように思いましたので…)

納車前に、リアスポイラーの欠品連絡があり、間に合いませんでしたが、後日装着予定です。
あと、ホイルも交換予定です。

書込番号:17375679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/03 21:18(1年以上前)

dolphin21さん、こんばんは。

納車おめでとうございます!

いい時期の納車になりましたね。
桜とVOXY…絵になりますね、素敵です。
心なしかVOXYも喜んで微笑んでいるような…(笑)

トヨタ純正にTRDにモデリスタ…エアロもまさにハイブリッドな感じで…個性的でいいですね〜。全く違和感なく、いい感じです!

素敵なVOXYライフを♪

書込番号:17376560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/04/04 18:17(1年以上前)

こんばんは

納車おめでとうございます。

桜の木の下でのVOXY
かっこいいですね。

参考になりました!!

我が家は、モデリスタフルエアロですが
Dさんの話を聞く限り来週ラインに
乗るようです。

GW前になんとか納車されると
嬉しいのですが、まだわかりません。

納車されている方々が羨ましいですが
あと少しで仲間入りできると
思っています。(笑)

書込番号:17379344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jemini-2さん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/04 18:57(1年以上前)

dolphin21さん
納車おめでとうございます。
桜の下で、ホワイトパールが輝いてますね!

私も、15日に登録、20日納車になりました。
あと、もう少しです。
大切に乗りたいですねぇ♪

書込番号:17379463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolphin21さん
クチコミ投稿数:24件

2014/04/04 21:03(1年以上前)

皆さん ありがとうございます

いろんなメーカーのエアロでどうなるか?心配で3Dでいろいろ印刷して、想像していましたが、感覚がつかめませんでした…が、違和感なく仕上がっていたので嬉しくて投稿しちゃいました(笑)

皆さんもあと少しで納車、待ち遠しいと思いますが…待った分、納車された時の嬉しさは人一倍だと思います。

一緒にVOXYライフを楽しみましょう♪

書込番号:17379827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/05 06:36(1年以上前)

桜の時期の納車、最高ですね。
おめでとうございます。

現在、エアロの選択で悩んで
いるのですが、フロント純正
サイドTRDの組み合わせは
なかなかいいですね!
とても参考になります。

もし宜しければ、フロントand
サイドが一緒に写っている
画像をもっとアップしてもら
えませんか?お願いします。

書込番号:17381074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolphin21さん
クチコミ投稿数:24件

2014/04/05 18:34(1年以上前)

腕のいいおっちょこちょいさん
画像はこんな感じでどうでしょうか?

前のメッキ部分の中心にはブルーが入ってます
(カタログではメッキだけだと思っており、現車で見たときにブルーが入っておりビックリしましたが…
パールホワイトに凄くあっていて、付けて良かったと思いました)

書込番号:17382916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/04/05 19:32(1年以上前)

早速の画像ありがとうございます。

フロントエアロはメッキのアクセント
がやっぱりいいですよね。
カッコいいです!

今日ディーラーへ行きましたが
ハイブリットはバッテリーの
供給も大変だとかで納期に関しては
2月末契約ですが、6月?も微妙かも
とのことで少々凹んでおります(^-^;

まっ、そのぶんエアロで悩む期間に
余裕がありそうなので色々な画像
を参考にさせて頂きます。

それと今日は短い時間車で出かけましたが
ノーマルボディのノアとヴォクシーを1台
づつ見かけました、徐々に納車されている
方が増えていると感じました。



書込番号:17383101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,921物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング