『ヴォクシー 盗難対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴォクシー 盗難対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44979件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシー 盗難対策

2018/02/05 22:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:11件

ヴォクシー煌めきハイブリッドを納車待ちなのですがアパートの駐車場な為、盗難や車上荒らしなどが怖いので、おススメのイモビなど盗難対策がありましたら教えてください!

書込番号:21574171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/02/05 23:43(1年以上前)

車中泊しましょう!

毎日がオートキャンプ!

書込番号:21574343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2018/02/06 00:21(1年以上前)

そんなに心配なのになぜ買ったのかね?

書込番号:21574421

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/02/06 02:04(1年以上前)

ありきたりの車、盗んでも旨味がない

書込番号:21574562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/06 10:30(1年以上前)

駐車場までの距離がわからないけども安く済ませるならこれ↓
Aguilas VE-S37RS
http://s.kakaku.com/item/K0000287874/
Aguilas VE-S500R
http://s.kakaku.com/item/K0000456385/
リモコンにも警報がくるタイプ
欠点は誤報(突風等で)があることと本体(車両側)の電池持ちが実質7日〜10日程度なこと
リモコンがあるからこそ手元で警報がわかるのだけどもリモコンが邪魔

書込番号:21575110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/06 11:31(1年以上前)

タイヤ4本外しておけば

書込番号:21575243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/02/06 12:51(1年以上前)


どんなセキュリティでも破られますので、心配であれば保険をガッチリつけてアラーム付きのハンドルロックでいいと思います。
あとはGPSを車体裏にセットしとくとかですかねー

書込番号:21575448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/02/06 22:07(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
ご返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

>鑿さん
絶対はないですよね。
無いよりかはましだと思うのでイタズラ防止くらいで考えています。

書込番号:21576868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2018/02/07 08:15(1年以上前)

>鈴ひゅうさん

私は過去車上荒らし被害に複数回あってます。

それ以降、新車には必ず光り物をつけるようにしており、光り物を付けて以降は被害に合ってないです。

車上荒らしやイタズラする人に対して、セキュリティ等、何か付いてる事をアピールしとけば被害には合いにくいものなんでしょうか…

過去付けたセキュリティ
・ホーネット(5万くらい)
→誤報(特に雷の大気振動時)が多かった。
リモコンが別でドア開閉が面倒

・クリフォード
→誤報なしだが高い!20万位

・トヨタ純正オートアラーム
(ディーラーサービス…5万くらい?)
→相性抜群で安いうえ誤報なし
純正リモコンに連動

・VIPER(10万弱)
→誤報なし
純正キー操作に連動するため煩わしさがない

社外品は後作動、異常時にディーラーかショップか判断が難しく、保証も別になるので面倒な所はあります。

イタズラ防止なら、私の経験上、何かピロピロ光ってれば十分と思うので、純正オートアラームでも十分かと思います。
または、ダミーの光り物(超安い)でも…

と、車両保険でしょうか。
盗難は完全に阻止できないものと思っています。

では、素敵な新車ライフを!

書込番号:21577771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/02/07 08:47(1年以上前)

>z_vell_zさん
ご返信有難う御座います。

値段もピンキリですね。
誤報があるとアパートの人にも迷惑になってしまうと思っていましたが、高いものはそこら辺は安心出来ますね!

とても参考になります。

書込番号:21577833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/07 14:28(1年以上前)

ユピテル
Aguilas VE-S37RS
Aguilas VE-S500R

補足
車の置き場所が住宅密集地の場合は本体(車両側)が誤報してしまうと迷惑になる可能性があるが感度調整は当然あるとして
本体は鳴らさずにリモコンだけ鳴らすことも可能です
↑本体のボタン操作で設定できます
この場合の本体はチカチカ光のみになります
光の色は緑と青と赤で点滅パターンも調整できます
(意味はないけどもリモコンが誤報でうるさい場合はリモコンのスイッチOFFにすれば当然鳴りませんが本体は稼働しています=光のみ)

上にもある通りやられる時はやられるはあっていますがこういう光り物が付いていることにより多少のアピールはできるとは思います
無いよりはマシとも言えます

書込番号:21578554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/07 20:54(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

補足有難う御座います。

参考に致します。

実物が見たいので、カー用品店に行ってみます!

書込番号:21579501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング