『マイナー後ZS煌めき』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナー後ZS煌めき』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信48

お気に入りに追加

標準

マイナー後ZS煌めき

2018/04/22 23:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:73件

外観の顔は前期モデルのZS煌めきで内装は後期型だといいですね

かなり装備が充実しただけに残念です

後期型は顔が悪くなりましたね

ZSホワイトパール見ると泣いてるように見えるのは私だけでしょうか?

書込番号:21771712

ナイスクチコミ!14


返信する
nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/23 00:06(1年以上前)

>もと かずさん
好みの問題ですよね?
後期乗りですがマスクも後期のが好みです。
色は黒です。

書込番号:21771839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/23 01:00(1年以上前)

>もと かずさん

こんばんは。
好みの問題と慣れですね。
私はヴェルファイア乗りですが、当初前期の方が落ち着いていて良いかなって思ってましたが時間と共に後期の方が圧倒的にカッコいいと思う様になりました。
前期からの進化が後期です。
時間と共に街中に後期が溢れて来ます。その時にやっぱり前期は『前期』って思うようになりますよ。
特に自分が乗っている車種はその気持ちが強くなり様な気がします。

書込番号:21771929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/23 09:09(1年以上前)

内装ってなにか変わったっけ?
装備ってかなり充実したっけ?

前期に乗ってるのでひいき目にもなりますが、前期煌2は横のラインが多く見た目のワイド感があり好みでしたが、後期はインチキなスピンドル風の縦ラインも加わり縦長感・腰高感が強くなったと感じます。

いつもならMCでエアコンパネルなどデザインも変えてくるのがトヨタのやり方でしたが、今回のMCは結構な手抜きで内装のデザインはほとんど変えてこなかった。

まあ、ガラッと変わるFMCが2年後に控えてますし、セーフティセンス(旧タイプ)への歩行者対応などが今年後半の煌4あたりで付くかな?といった感じで、後期前半の現行型は装備や性能的に物足りなく思ってます。

後期ならエアロ無しグレードの方がVOXYらしくて好きです。

書込番号:21772311

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2018/04/24 02:30(1年以上前)

nonakeさん
煌(ファンタ)さん

初めまして

60後期煌めき黒に乗ってます
次はパールに乗りたいのですが前期はかっこいいです
仰る通りですがなかなか好きになりませんね
街中でみかけるようになりましたが…



書込番号:21774086

ナイスクチコミ!5


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 07:05(1年以上前)

>もと かずさん
80前期に乗られているわけでは無いのですね。
でしたらここでこんなスレ立てずにご自由に程度の良い
前期探して購入すれば良いですよね?
ライバル他車のユーザーにディスられるならまだしも、
同車種乗りに方にディスられるのはもっと気分が悪いです。
>じゅりえ〜ったさん
因みに前期と後期は見た目内装以外に変更になっている部分ありますよ。何処かは言いませんが、気になるようでしたら
ネットなりディーラーで聞くなりしてご確認ください。

いずれにしても後期乗りの気分を害する発言は気に入りません。前後期を間近でじっくり見て乗り比べてから言うなら
まだしもですが。
因みに自分は元アンチトヨタでマツダ車乗りでしたが、
食わず嫌いのトヨタに足を運んで購入を決めました。
ライバル他車を選ばなかったのは好みの問題と、自分の運転以外の自動運転や最新の安全装備は信用しないため不要だからです。

書込番号:21774263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/24 12:11(1年以上前)

>もと かずさん
好みの問題ですが、私も同感ですね

ただフロントスポイラー付けたら前期よりも後期の方が好みですね
おっしゃってる様な感じが改善されますよ

書込番号:21774745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/24 15:27(1年以上前)

>nonakeさん
〉因みに前期と後期は見た目内装以外に変更になっている部分ありますよ。何処かは言いませんが、気になるようでしたら
ネットなりディーラーで聞くなりしてご確認ください。

言われなくても、確認しなくても大丈夫です。

初代前期を発売前に発注したVOXY乗り15年以上のキャリアですから歴代何が変わってきたのか理解はしてます。

初代はミッションとエンジンがガラッと変わり、2代目はバルブマチックエンジンがZS系のみから全車搭載へ、3代目は…

せめてACC搭載かと思ったら現状維持。

顔は多分、不評と言われるプリウスと同じ流れだったとなかぁと。
目の下に何か垂れさせたかったんでしょう。

ヴェルファイア含め、ボディーカラーの方が面積少ない後付感アリアリなデザイン。

プリウス後期は変わるようなので次期VOXYも後期デザイン引きずらないでほしいわ。

書込番号:21775062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/24 15:34(1年以上前)

後期は顔面のボディーカラーが少ないから
濃色車の方が違和感なく見えるんですかね。
パールは街中で見ると未だに違和感があります。
後期はノアSiが個人的には一番いいかな。

書込番号:21775080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 20:50(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
VOXY大好きさんってことはよくわかりました。
ご不満はユーザーではなくどうぞメーカーに直接ぶつけてくださいね。ユーザーにぶつけても何も出ませんよ。
まあそんなにご不満ならご自分で好みのVOXYをお作りになられたら? さぞかしみんなを唸らせるVOXYをお作りになられるんでしょうね。そんなことはしませんからとかわざわざ返答していただかなくて結構ですからね。

書込番号:21775741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2018/04/24 21:44(1年以上前)

>nonakeさん
80前期に乗られているわけでは無いのですね。
でしたらここでこんなスレ立てずにご自由に程度の良い
前期探して購入すれば良いですよね?

私がほしいのは前期の顔と後期の内装です
予約式電動ドアとバックドアのイージークロージャーそれに煌めき選ぶとリアオートエアコン
前期モデルは寒冷地選ばないとリアヒーターないので中古で探すのも難しいんですよ
リアヒーターないと寒いしね
内装は全体が黒くなってかっこいい
でも売ってないんですよ

>ライバル他車のユーザーにディスられるならまだしも、
同車種乗りに方にディスられるのはもっと気分が悪いです。

好みだから仕方ないんですよ
80については前期と後期が入れ替わってたら、後期型を素直に選べたと思います
ないものねだりです

書込番号:21775919

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 21:48(1年以上前)

個人的に前期はなんか昭和っぽくて古臭い感じがしますがね。
まぁ、人それぞれの好みでしょう。

書込番号:21775931

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件

2018/04/24 21:55(1年以上前)

>蜜柑猿さん

仰る通り 濃い色ならまだいいのですがパールは泣いているようにみえ違和感があります

前期のパールはかっこよかったです

後期型になってガッカリな顔になってしまいましたね

書込番号:21775955

ナイスクチコミ!10


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 22:10(1年以上前)

>もと かずさん
確かみんカラで前期で天井黒に塗装されてる方居ましたよ。
自分の好きなようにカスタムすれば良いんじゃないですか?
後期買って前期に顔スワップしたら良いのでは?
待ってても前期顔の後期は出ませんよ。
好みで仕方ないのならここで書かずに独り言で済ませたらどうですか? ここでいくら書いても何も解決しません。

書込番号:21776008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2018/04/24 22:16(1年以上前)

>nonakeさん

自分は触らない主義なので

顔を妥協して後期モデルにするか、内装を妥協して前期モデルにするか

自動運転付きのフルモデルチェンジまで待つか

デザイン次第になりますがね

悩んでる時が一番楽しいものです

書込番号:21776029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/25 06:30(1年以上前)

>nonakeさん
ただの意見ですから(笑)
それともVOXY乗りはどんな状況でも褒め続けなきゃいけないのですか?
SNSでなんでも「いいね」押すタイプじゃないですし(笑)

不満ならVOXYとはいえ買わないだけ。

現に2代目はスルーしましたし、3代目はセーフティセンス付くの待ちました。
あえて言えば進化の少ないキャリーオーバーのタイミングでは買ってない感じですかね。

顔の好みも人それぞれ。

らしさが好きなんで、もどきはちょっと…

この程度の書き込みでディスるとか言ってたらステップやセレナユーザーからの総攻撃耐えられないぞ。
前期はボロクソだったんだから(笑)

書込番号:21776590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/25 07:23(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
通じてないようなので、言い換えますとただの意見なら、無駄口叩くなってことです。
前期も後期も乗っている人に罪はないのでいちいち当人の目のつくところでウダウダ言うなってことですよ。
面と向かって言えないでしょ?
まぁ言えるならあなたは人の心無いとみなすだけですが。
私は現に前期について一言も触れてません。
最初にも書きましたがライバル他車に言われても私はなんとも思いません。なぜなら購入を決める際に比較して後期を選んだわけですから。 後期乗り同士で不満をぶつけ合うならわかりますが、変えようのない過去と現実をユーザーにぶつけても誰も得しません。

書込番号:21776667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/25 07:32(1年以上前)

>もと かずさん
スレ主なら最初からそうやって書いてください。
無駄な一言が多いです。

書込番号:21776675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/25 08:29(1年以上前)

>nonakeさん
このスレって「後期って顔悪い」って内容ですよね。
それに同調しただけですが(笑)


スレ主さん
顔を妥協するくらいなら次期型待った方がいいですよ。
いま、顔妥協できるなら次期型の時も顔妥協できると思いますし、装備や内容は雲泥の差。

厳しくなるのはデビュー直後値引きが少なくなる事くらいじゃないですか?

書込番号:21776774

ナイスクチコミ!12


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/25 09:38(1年以上前)

私もじゅりえ〜ったさんの言われるとおり
待てるなら次期90を待つべきだと思いますよ。

次期型の顔が気に入ればラッキー、
気に入らなければ同じ気に入らない顔でも
色々充実した次期型の方が満足度は高いはずですので。

書込番号:21776880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/25 12:18(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

ナイス!あっボタンあったかポチッとな

書込番号:21777118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/25 21:18(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
15年のキャリアのVOXY乗りの大先輩がスレ主に同調して同じVOXYの悪口を悪びれることもなく軽く笑いながら書いてしまうのが残念でなりません。なんか辛いことでもありました?嫌なことでもありました?後期に何か嫌がらせでもされたんでしょうか?VOXYに乗って変わってしまった?元から?色々想像してかわいそうになってきました。
何かあったのなら、元気出してくださいね。
長々と私に付き合っていただきありがとうございました。
ちなみに、私は前期に感謝しています。前期が無ければ後期がありませんし、ユーザーになれたのも前期のおかげだからです。90がお望み通りのモデルになると良いですね。お望み通りじゃ無かったら…愛車維持頑張らないとですねっ
こだわりの前期の写真見たかったなぁ。

書込番号:21778053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2018/04/26 01:20(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

そうですよね

後期型はどうしても顔が好きになれないので次期VOXYを待った方が良さそうですね

装備や内容は良くなりそうですし顔が好みになるかもしれませんしね

高い買い物ですからね

外観は妥協して購入して次が好みだと後悔してしまいますからね

書込番号:21778570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2018/04/26 02:11(1年以上前)

>nonakeさん

私も13年間VOXY乗りの大先輩たんですけどね

書込番号:21778607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/26 02:43(1年以上前)

>nonakeさん

大先輩だから今のデザインに対して喝っを入れてるんじゃない?
ミニバンでトップを維持してきた車だからヘタなテコ入れするなって気持ちじゃない?
デザイン的に!外観は大切よ!かっこいい路線のヴォクシーを崩さないでって俺は思うけど。

書込番号:21778619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 06:14(1年以上前)

>サテ旨いアルネさん
既に書いていますが、それを後期ユーザーに言っても何も変わらないですよね? 喝を入れるならメーカーでしょ?
あなたは突然知らない人に急に街中でお前の顔気に入らないなって因縁つけられても困りませんか?

書込番号:21778730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 06:28(1年以上前)

>もと かずさん
そうでしたね。
でしたら、じゅりえ〜ったさんと同様で不憫に思えてきました。80後期の顔悪くてごめんなさいねっ、でもメーカーがやったことですし、それが我々の好みに合致しただけなんで。初代VOXYがあっての80後期ですので私は感謝しかありません。世の中辛いこと沢山あると思いますが頑張って下さいね。90がお望み通りだと良いですね! そうじゃなかったら…
60大切に乗ってあげて下さいねっ

書込番号:21778743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/26 10:28(1年以上前)

>nonakeさん
ホンダやスバル、マツダなどのオタ系ユーザーだと、ちょっとした事ですぐカッカするけど…あ、元マツダユーザーでしたっけ(笑)

元アンチ・同車種乗りなんて言ってるくらいだから僻み癖や仲間内では「いいね」を押さなきゃ的な考えがあるんでしょうね。

顔の好み・誰かが購入するであろう後期や次期型の購入のお勧めタイプなどの意見は変わりませんよ。
特に身内になら次良くなるの分かってて無駄金使わせたくないですし。
それを含め、後期前半は待ち。

それなりに売れてるなぁとは思ってますが(笑)

まあ一人で熱くなんなって。

書込番号:21779086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/26 11:19(1年以上前)

それこそこんな掲示板覗いてイライラするなら
みんカラで仲良くしてたら良いのにと思うんですが。

まあまさに嫌なら見るなですな。

書込番号:21779180

ナイスクチコミ!4


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 21:04(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
わざわざ私の駄文にお時間を費やして都度コメントしていただき有難う御座います。昨日お伝えしたい事書きましたので、私からはもう特に何も無いんですけど...
VOXY歴15年の大先輩にはVOXYへの熱意はとてもかないませんので、安心して下さいね。

書込番号:21780237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2018/04/26 22:20(1年以上前)

>nonakeさん

初代反町からかのかっこいいお父さんをイメージしてきましたが70前後期のイルカは論外にしても、80前期が良かっただけに後期にはがっかりしてしまいました。
でも十人十色だし人それぞれなのかもしれませんね。
結果的にはヴェルファイアを意識し過ぎてか泣き顔でダメダメになってしまいました
順番的に70イルカの後に80後期型が出たならかっこ良くなったと錯覚したかもしれません。
80については前後期が入れ替われば良くなったねって言われたと思います。
私の主観になりますが80後期の顔ではかっこいい父さんのイメージは描けませんでした

書込番号:21780483

ナイスクチコミ!6


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 22:58(1年以上前)

>もと かずさん
ご丁寧なご意見有難うございます。
お言葉ですが、真のかっこいいお父さんは何に乗ってもかっこいいと思いますよ。また、悲しい事に車離れの世の中そんなに車見てませんし、車に興味ない人多いですから気にしすぎかもしれませんよ。
無理にVOXYを選択しないという道もあると思いますので、
ゆっくり考えて下さいね。

書込番号:21780599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2018/04/26 23:39(1年以上前)

>nonakeさん

私はVOXY一筋です。
独身なのでお父さんではないですが、自分が認めたかっこいい路線のVOXYだけ選びたいと思います
残念ですが80後期は消えたということだけです。

書込番号:21780724

ナイスクチコミ!6


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 00:25(1年以上前)

>もと かずさん
失礼な言い方でしたらすみませんが、
もう少し文章力をつけませんか?
先にコメントされていた文面ですと、かっこいいお父さん目指していると誤認される文章です。
独身と聞いてビックリしました。
イメージキャラクターが反町って書いて頂かないと理解しにくいです。
思いつきで書くのではなくよく言葉を整理して書いて頂くとみんなに読みやすく誤解も招く事もなく理解されるとおもいます。是非読み手の気持ちを考えて書く様にしてみて下さい。 ちょっとしたことで誰も傷つけずコミュニケーション出来る事を感じて欲しいです。
VOXY一筋ですか... 頑張ってください。

書込番号:21780837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2018/04/27 05:25(1年以上前)

>nonakeさん


反町のカッコいい父の件ひとつ前に書きましたよ。
80後期をダメ出しされて気分を害したからって難癖やめてもらえませんか?
あなたは、カッコいいと思って買ったんですよね?
人それぞれセンスが違うから仕方のないことです。
少なからず、今回のマイナーチェンジを待ってた人はがっかりし前期を購入したユーザーは後期を待たなくて購入して良かったと思うでしょうね
80前期は若者向けのスポーティーなイメージから80後期はセンスが悪い叔父さん好みに路線が外れてしまったとだけ書いておきますね。

書込番号:21781017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/27 06:07(1年以上前)

>もと かずさん
もうやめときましょう。
これは相手にしたらダメなタイプだと思いますよ。

書込番号:21781048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 07:05(1年以上前)

>もと かずさん
反町の件が書いてあって読みにくい表現だから読みやすく書いては?と提案したのです。
あえて酷評を大先輩に表現されなくても、怒りませんから安心して下さい。
まぁ、そもそも歴代のモデルについて私は一言も酷評しておらず、1番最初に好みの問題では?と書きました。
あなたの意見の内容を否定しておらず、行為やマナーについて意見しただけなのを気づいて貰えないのが残念です。

書込番号:21781104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 07:26(1年以上前)

>蜜柑猿さん
みんカラで仲良くって書いてらっしゃいましたが
SNSのくくりで同じでは?
スレ主さんにも書きましたが、文章の内容については訂正しろだの言ってません。わざわざ言わんで良い心の声が漏れてますよって言ってるだけです。
Twitter等だったら大炎上してしまう内容だと思いますよ。
嫌なら見なきゃいい、ではなく誰の目にも入ってしまう場では書かずにそもそも見えないところで書くことです。Twitterみたいに鍵部屋があれば良いんでしょうけどね。

書込番号:21781132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2018/04/27 08:22(1年以上前)

>nonakeさん

反町の件が書いてあって読みにくい表現だから読みやすく書いては?と提案したのです。
あえて酷評を大先輩に表現されなくても、怒りませんから安心して下さい。
まぁ、そもそも歴代のモデルについて私は一言も酷評しておらず、1番最初に好みの問題では?と書きました。
あなたの意見の内容を否定しておらず、行為やマナーについて意見しただけなのを気づいて貰えないのが残念です。


2018/04/24 07:05
.

>もと かずさん
80前期に乗られているわけでは無いのですね。
でしたらここでこんなスレ立てずにご自由に程度の良い
前期探して購入すれば良いですよね?
ライバル他車のユーザーにディスられるならまだしも、
同車種乗りに方にディスられるのはもっと気分が悪いです。

嘘はいけませんよ

怒りません×→怒られました〇

あなたの意見の内容を否定しておらず×→批判してますよねw?

気に入らないため、方向性を変え文章が悪いだの行為やマナーについて意見しただのと難癖付けてるだけですよねw?

みっともないですよw

書込番号:21781209

ナイスクチコミ!5


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 20:52(1年以上前)

>もと かずさん
コメント有難うございます。
物事の感じ方は人それぞれですので怒られたと思われたのでしたら私が怒っていたように感じられたということですね。
それは失礼しました。
ただ、大丈夫ですか?落ち着きましょう。
よく文書を読んでいただいてなようで心配になりました。
私は意見の内容と記載しています。
もう一度言いますね、内容です。
内容とは後期が顔が悪いという具体的内容です。
その具体的内容については一言も反論しておりません。
私が批判したのは意見した行為に対してです。
何でしたら私のコメントを読み返して貰えば内容については全く触れていません。
ここは幸いSNSでもかなりマニアックな枠なので、さほど多くの方に閲覧されていなかったりスルーされる方が殆どだと思いますが、Twitterや他のSNSでこのような内容で書いてしまうと大炎上してしまいます。書き方には十分気をつけた方が良いです。自分がコメントするのはこれで最後とさせていただきます。

最後に今更で申し訳無かったですが、スレ主に叶うモデルがふと浮かびました。
これがダメであれば90を待つしかないと思いますが、
GRスポーツはダメなんでしょうか?
GRスポーツは後期ベースの前期マスクです。
ベースが後期ですから内装は天井黒いですし装備は後期です。メーカーなりにこだわったスポーティなVOXYです。
良かったら如何でしょうか?
長々とコメントをしてしまい失礼しました。
楽しいカーライフをお祈りします。

書込番号:21782395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/28 04:31(1年以上前)

>nonakeさん

結局注意喚起するふりして後期モデルを批判するなって言ってるようなもんだな!

あなた大丈夫ですか?

書込番号:21783120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件

2018/04/28 04:51(1年以上前)

>nonakeさん
>物事の感じ方は人それぞれですので怒られたと思われたのでしたら私が怒っていたように感じられたということですね。
それは失礼しました。
ただ、大丈夫ですか?落ち着きましょう。

私が起こっていたように感じられたではなく怒ってましたw

証拠は

2018/04/24 07:05あなたからの返信見てください

イラストの顔怒ってますよw?

【80前期に乗られているわけでは無いのですね。
でしたらここでこんなスレ立てずにご自由に程度の良い
前期探して購入すれば良いですよね?
ライバル他車のユーザーにディスられるならまだしも、
同車種乗りに方にディスられるのはもっと気分が悪いです。】

とコメントして怒ってるじゃないですかw?
もう一度自分が書いた内容を確認してくださいw


>よく文書を読んでいただいてなようで心配になりました。
私は意見の内容と記載しています。
もう一度言いますね、内容です。
内容とは後期が顔が悪いという具体的内容です。
その具体的内容については一言も反論しておりません。
私が批判したのは意見した行為に対してです。
何でしたら私のコメントを読み返して貰えば内容については全く触れていません。
ここは幸いSNSでもかなりマニアックな枠なので、さほど多くの方に閲覧されていなかったりスルーされる方が殆どだと思いますが、Twitterや他のSNSでこのような内容で書いてしまうと大炎上してしまいます。書き方には十分気をつけた方が良いです。自分がコメントするのはこれで最後とさせていただきます。

サテ旨いアルネさんが仰る通り結局注意喚起するふりして後期モデルを批判するなって言ってると感じました


>最後に今更で申し訳無かったですが、スレ主に叶うモデルがふと浮かびました。
これがダメであれば90を待つしかないと思いますが、
GRスポーツはダメなんでしょうか?
GRスポーツは後期ベースの前期マスクです。
ベースが後期ですから内装は天井黒いですし装備は後期です。メーカーなりにこだわったスポーティなVOXYです。
良かったら如何でしょうか?
長々とコメントをしてしまい失礼しました。
楽しいカーライフをお祈りします。

GRスポーツ興味ないです
そのままの形で乗る方が好きなので
天井黒いだけでは購入意欲は出ません
予約式電動ドア、バックドアイージークロージャ、リアオートエアコン(リアヒーター)魅力満載ですが
内装や機能は妥協できてもやっぱり外観は妥協はできないんですよ

それでは

書込番号:21783127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2018/04/28 05:06(1年以上前)

修正

私が起こっていたように×

私が怒っていたように○

書込番号:21783132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/28 06:12(1年以上前)

だから相手にしたらダメなタイプだと。
支離滅裂ですもん。

私もGR一瞬思ったけど目だけ前期ですから、
もと かずさんの思ってるのとは多分違うんだろうと思ってあえて出しませんでした。

書込番号:21783173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ASKA2017さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/29 08:56(1年以上前)

昨年、後期になって、前期に比べると、売れ行きが変わったとディーラーの方が言ってました。
特にホワイト系を希望する方みたいです。
ネットを見ていたら、面白いもの見つけました。
「ネッツトヨタ埼玉」と「ホワイトウイング」で検索してみてください。

書込番号:21785845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ASKA2017さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/29 09:49(1年以上前)

連続ですみません。意見を忘れました。
前期も後期もとても格好よく、それぞれ素晴らしいスタイルだと思います。
私は、両方好きです。
個人的に前期を所有してますので、今回のマイナーチェンジでは、スタイルは魅力的に前期後期共にイーブン、中身は圧倒的に後期に魅力充実感を大きく感じました。
私の意見で本当にすみませんが、不思議とまだ前期のスタイルに飽きがこないのです。
そういった前提で「前期スタイル+後期中身」のZSが欲しいという気持ちは大いにあります。
トンチンカンな意見をあげてしまい、すみません。

書込番号:21785963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2018/04/29 11:18(1年以上前)

>ASKA2017さん
「ネッツトヨタ埼玉」と「ホワイトウイング」で検索してみてください。

ありがとうございます。

確かにカラードホールドカバーを付けると泣いてなくて全然違いますね。

この部分がさらに凹凸部分がメッキになった外観になったらどんなイメージになるか気になりましたが、当方は愛知ですが埼玉デーラー仕様でしょうか?

書込番号:21786146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2018/04/29 11:42(1年以上前)

修正

メッキ凹凸部分→凸部の羽の部分

書込番号:21786193

ナイスクチコミ!0


ASKA2017さん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/29 19:44(1年以上前)

ネッツトヨタ埼玉の特別仕様のようです。
後付けも出来るみたいです。
先日、ホワイトウイングの試乗車が街中を走っていました。
初めて見た時は、びっくりしましたが、対向車線で遠くから見た感想は、前期のシルエットに見え、近づくまで後期と分かりませんでした。
これはこれで格好よく、黒色に抵抗ある方や女性が中心に利用される方には最適だなと個人的な意見ですが感じました。

書込番号:21787146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング