『完全フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ クラウン ロイヤル 2012年モデル 新車画像
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル

『完全フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン ロイヤル 2012年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 2008年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 2003年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル(モデル指定なし) 1259件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン ロイヤル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤルを新規書き込みクラウン ロイヤルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

完全フルモデルチェンジ

2012/04/16 18:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル

クチコミ投稿数:8件

やはり 皆さんもご存知のように2013年2〜4月にFCが実施される様です
(ファミリーユーザー系の車種とかぶらない時に発売開始)
情報先はボディ関係と電子部品関係先からの、情報です(支障あるので部品名などは一切公表できません)
外観はど〜も鋭くなり、また、現行モデルの様な丸みが無くなるようです
スバルのあのシステムも採用するとか?しないとか?
何せ、顔つきやリア周りなどもかなり変更される様です
また、下請けメーカーには「軽量化」と指示があるとも聞きます
この事から2.4エンジン搭載が見えますね「昔々、ブルーマークはHVじゃなくて・・・・・」
*あくまでも、情報です、鵜のみにしないように〜*

現行限定モデルの値引きは徹底的にタタキまくる事が可能な時期だと思います!
目指せ60万引き!中古車2年落ち値段150万円!

私は明日、手放します〜!

書込番号:14444653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/16 18:13(1年以上前)

ほぅ ロイヤルだけのFCですか...

ものすごく興味ありますね、この未確認情報

現行よりももっと鋭くなるってことですか?現行のままでも充分に鋭いカタチしてますがね


>現行限定モデルの値引きは徹底的にタタキまくる事が可能な時期だと思います!

今のところ国産車でこの手の競合は無いに等しいです、BMWやベンツを競合させたらどうですかね

>目指せ60万引き!中古車2年落ち値段150万円!

この意味がようワカラン

書込番号:14444695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/16 18:46(1年以上前)

出来れば高級車は水平対向エンジンにしてエンジン回りを小さくしてほしいですね。。衝突安全性も高いらしいし。。。。。。無理かな?

書込番号:14444816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/16 21:36(1年以上前)

2013年2〜4月頃の予定ならまだ曖昧情報ですね。
トヨタは、計画を簡単に変更や中止しますからね。

書込番号:14445532

ナイスクチコミ!0


Horicchiさん
クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/22 12:13(1年以上前)

こんな情報が有りましたが、該当しますかね?。

【北京モーターショー12】トヨタ クラウン 中国仕様、大胆に変身か
23日、中国で開幕する北京モーターショー12(オートチャイナ12)。同ショーにおいて、トヨタ自動車が中国仕様の『クラウン』に、大幅な改良を施す可能性が出てきた。

http://response.jp/article/2012/04/20/173267.html

書込番号:14469845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/04/28 01:54(1年以上前)

ロイヤルにこそ
ハイブリッドが似合っていると思う。
FCなら、HVをラインアップしてもらいたいですね。

書込番号:14493248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/17 23:25(1年以上前)

私はハイヤーの運転手ですが、今年の秋のFMCの影響で担当のゼロクラウンの代替えが一年遅れました。一年遅れるのは仕方ないのですがハイブリッドメインとの情報には少し残念です。

書込番号:14693934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 19:28(1年以上前)

パンフがリークされたようですね。
LEXUSのスピンドルグリルに似た、大きなグリル。
ナビ周りは、アルファードに似ている?

http://www.worldcarfans.com/112100549114/2013-toyota-crown-revealed-in-leaked-brochure

書込番号:15169335

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/20 19:44(1年以上前)

どうやら2012年のクリスマスにFMCするみたいですよ。
まさにトヨタのクリスマスプレゼントと言えますね(笑)

以前ダイハツはタントエグゼを2009年のクリスマスイブに出しましたからね。

書込番号:15505912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン ロイヤル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル
トヨタ

クラウン ロイヤル

新車価格:363〜598万円

中古車価格:28〜319万円

クラウン ロイヤルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング