『セリカ購入』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セリカ 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『セリカ購入』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セリカ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セリカ(モデル指定なし) 440件 新規書き込み 新規書き込み

    「セリカ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セリカを新規書き込みセリカをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ78

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 セリカ購入

    2016/07/21 21:23(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セリカ

    スレ主 risayutaさん
    クチコミ投稿数:168件

    私55歳ですが、この度最終年度のセリカ中古車4万キロを購入致しました。12年前トヨタボのワンボックスカーボクシィをファミリーカーとして新車購入。キャンプにスキーにファミリーサービスに役立ちました。

    子供が大きくなり好きな車を、当然中古車ですが、セリカを購入。 ドライビング楽しいです。足回りが良く思い通りのコーナリングが楽しめます。昨今の装備はないですが楽しいです。比較的荷物詰めます。スタイルが良く地域で見かけないので良くカッコいいねと言われます、現在でもスタイリッシュなデザインです。昔憧れたセリカに乗り換えて満足しています。86やBRZも良いのでしょうが駆動輪の差はあれどセリカの名の下復興版でもよかったかも。出来るだけ長く乗りたい思います。今更こんな中古車な車でウキウキしている中年も珍しいでしょうが、気持ちだけは若いので投書お許し下さい。大切に乗って行きたいと思います。

    書込番号:20055798 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!38


    返信する
    クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

    2016/07/21 21:31(1年以上前)

    いいじゃないですか
    乗りたい車に乗れるって素敵ですよ!

    書込番号:20055827 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!10


    八幡山さん
    クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件

    2016/07/21 22:09(1年以上前)

    素晴らしいです!我等の青春時代の憧れはセリカLBでした、自分も中古で見つけて購入を考えましたが、クルのメンテナンス等無知な私は諦めました。大変羨ましいです。

    書込番号:20055950 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

    2016/07/21 22:27(1年以上前)

    最近の車は燃費・燃費ばかりで退屈ぅ〜、昔の車は官能的な魅力が有ったもんね。

    書込番号:20056009

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

    2016/07/22 02:21(1年以上前)

    車は旧い車のほうが絶対に面白い

    今では安全だとか低燃費だとかばっかりで面白い車が無い

    私自身1980年代の車でサーキットを走っていたりします、もちろん最新の車に比べれば性能は低いですしコントロールも難しい、ブレーキなんかはABSなんて付いていないしトラクションコントロールなどの電子デバイスなんか何にも無い
    でも楽しい、やっぱり車って楽しく無ければ駄目ですよねー

    書込番号:20056477

    ナイスクチコミ!4


    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2016/07/22 09:05(1年以上前)

    >risayutaさん

    同年代です。ダルマ、LB、流面系を所有したことあります。

    セリカ‥イイですよね〜単純に名前がイイ (笑)

    書込番号:20056807

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

    2016/07/22 10:57(1年以上前)

    私もほとんど同年代です。
    で、1997年〜2年間、シルバーのセリカSS-Uに乗っていました。
    憧れのルノー アルピーヌに似たマスクがカッコ良くて、パワーもあって気に入っていました。

    risayutaさん が買われたのはどのモデルでしょうか?

    >セリカの名の下復興版でもよかったかも

    確かに、復刻版出してもいいと思います。
    兄貴分のスープラはBMWとの協業で出そうなので、
    ちょっと楽しみにしています!

    書込番号:20057025

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2016/07/22 11:17(1年以上前)

    自分は私スキに出てくるセリカGT-FOURに憧れて、気付いてみたらスバラーになっていました(笑)

    ご購入のセリカは最後のFFモデルでしょうか?

    >セリカの名の下復興版でもよかったかも。
    ボクサーエンジンのセリカだなんて、往年のセリカファンが許してくれませんよ

    書込番号:20057080

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 risayutaさん
    クチコミ投稿数:168件

    2016/07/22 19:08(1年以上前)

    皆様、様々なコメントありがとうございます。
    嬉しくなります。購入したのはセリカ最終版SS2 SSP白カラーです。
    トヨタディーラーで3年保証付きです。
    最近のドライバーをアシストしてくれる便利なシステムは無い分車を運転している感が凄くあります。
    燃費も下道で12程度で満足です。高速走れば更に
    伸びるでしょうね。セリカは結構しっかりした造りになっているのでしょうかドアも分厚いですね。ワックス掛けたらピカピカになって虫が滑り落ちてました。おっさんドライバーですが気持ちだけは若くなりました。ありがとうございました。

    書込番号:20058099 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!8


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セリカ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    セリカ
    トヨタ

    セリカ

    新車価格:181〜240万円

    中古車価格:49〜645万円

    セリカをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セリカの中古車 (151物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング