『愛車でした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > センチュリー セダン

『愛車でした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
センチュリー セダン 2018年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン(モデル指定なし) 124件 新規書き込み 新規書き込み

「センチュリー セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
センチュリー セダンを新規書き込みセンチュリー セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

愛車でした

2003/08/24 00:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > センチュリー セダン

スレ主 リストラさん

今から10年程前ですが、2年間愛車として使用してました。運転は、思ったより楽でした。踏み込めば、とても速かったですよ!お金が出来たら又乗りたいです。参考までに、一般使用時平均燃費は7Km/L。
一番良いときは、9Km/Lでした。

書込番号:1880742

ナイスクチコミ!2


返信する
風に吹かれて・・流されるさん

2003/09/10 17:36(1年以上前)

すごいクルマですね。
でもこの車って運転する車じゃないかと・・・・
後ろに乗って仕事の電話やノートパソコン動かしてってイメージありますが。
なにか商売されてる方ですか?
個人で買われる人は皆無に等しい車なので聞いてみたくて。

書込番号:1931184

ナイスクチコミ!3


スレ主 リストラさん

2003/09/15 00:23(1年以上前)

個人で購入してはおかしいですか?
普通の社会人です。運転手付が確かに正しい車なのかも知れませんが、
家族と食事等出かける時は物凄く便利でした。
駐車場なんか優先されましたよ

書込番号:1943612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1367件

2003/10/09 22:00(1年以上前)

10年前のセンチュリーと、今のセンチュリーとでは、全然違いますが・・・
踏み込めは速かったというのは、疑問ですね〜。たしか、160馬力ぐらいじゃなかったですか?定かではありませんが?←定かでないのに、書き込みしてすみませんが・・・

書込番号:2014539

ナイスクチコミ!4


嵐見参さん

2003/12/19 22:39(1年以上前)

10年ほど前ですが、一般道で150kmのスピードでセンチュリーにあおられたことがあります。
死ぬかと思った。
白髪のおじさんが運転してました。

書込番号:2249370

ナイスクチコミ!1


うえもんさん

2004/01/05 22:06(1年以上前)

去年まで自分も乗ってましたよ。馬力は無いですがトルクが有るので、加速はとても良いです。低速でも高速でも、ストレス無く走ってくれました。今は付き合いの関係で軽乗ってますが、今度は現行に乗りたいですね。

書込番号:2309885

ナイスクチコミ!2


クレくんさん

2004/05/04 18:09(1年以上前)

私のごく親しい友人が、現行のセンチュリーを購入しました。よく乗る機会があるのでご報告します。
静粛性:低速ではプリウスのほうがよほど静かです。田舎道ではアイドリングの音も社内に入ってきます。が、ごくごくわずかなもので、静かなことには違いありません。
加速:5L、V12のトルクは確かにすばらしく、発進はスムーズですが、さすがに車重があり、期待するほどではありません。加速感は現行クラウンの3Lとそこまで違わないような気がします。
乗り心地:趣向性の問題はありますが、やわらかな印象。フワフワとした乗り心地で、高速域ではやや不安な印象を受けます。安定感といった意味では、高速域においてはベンツのSクラスに及ばないでしょう。
社会的に:とくに街中でトクをしたりすることはありません。他車がよけてくれるわけでもなく、ごくフツウに街中を運転できます。ただ、ガソリンスタンドでは、個人で所有していても「どこかの雇われ運転手さん」と思われてしまうようです。

書込番号:2768505

ナイスクチコミ!2


スーリンさん

2004/05/25 22:08(1年以上前)

私、センチュリー(H.5ロング)乗ってますので感想など述べさせて下さい。乗り心地はすごく静かですね。現行の物よりも室内が広い。走っていてゆずってくれる。右折時や細道等。結構目立ちます。改造等は一切してませんが。普段は運転してます。運転するのが好きなので。遠距離の場合は運転手つけます。よく運転する車ではないと言いますがそれは買う人乗る人の自由ではないでしょうか。ベンツはおばちゃんでも運転してますので大衆向け?

書込番号:2849302

ナイスクチコミ!2


金持ってるぞさん

2005/03/01 14:12(1年以上前)

自分も現行センチュリーに乗ってるけど(運転手つき)でも自分で運転したくなったからノーマルで乗るわけにもいかず20inのホイルにローダウンに全面フルスモにして乗っています。道も開けば誰も文句言ってくる奴もおらんし、言って来たらきっちり話したったらいいだけやろ。
大体からお前ら乗ってもないし買われへん奴が文句ばっかり書くな。
お前ら何の車乗ってるんか書き込んでから文句たれろ。ヒガミやろーが

書込番号:4004682

ナイスクチコミ!1


宏俊さん
クチコミ投稿数:12件

2005/08/25 22:21(1年以上前)

僕は今S65L・ファントム・ベントレー(H16に買いました)に運転手付で乗っていますが、金持ってるぞさんの様にトヨタのセンチュリー位で威張ってる人は古いですね。いつもはファントムに乗ってますが、高速だと周りに車がSクラスでもセンチュリーでも退いてくれますね。

書込番号:4374489

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > センチュリー セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

センチュリー セダン
トヨタ

センチュリー セダン

新車価格:2300万円

中古車価格:94〜2050万円

センチュリー セダンをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

センチュリー セダンの中古車 (全3モデル/54物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング