『ハイブリッドGに黒系内装追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッドGに黒系内装追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5062件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドGに黒系内装追加

2014/07/13 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:107件

今日契約してきました。
ディーラーにも連絡がきたばかりだそうで、8月22日受注開始で黒系(ダークブルー?)内装をハイブリッドGでも選べるようになったそうです。
いつもお世話になってるディーラーで39万引きして貰ったので買ってしまいました(笑)

書込番号:17729331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/13 22:01(1年以上前)

約半年で黒系が出てくるなら発売当初から黒系も選べるようにしてほしかったですね。
私は内装は黒系の方が好みなので契約時にGにするかXにするかで散々迷って
結局Gでベージュの内装を契約して、納車後に黒色のシートカバーを購入してそれで我慢していましたがGで黒系の内装はかなり羨ましいです。

書込番号:17729849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2014/07/13 23:36(1年以上前)

心中お察しします。
私も諦めて白い内装でシートカバーを検討するつもりで商談していましたので、先週契約していたら白い内装でした。
要望が多くて追加になったようですが、以前に買った方からのクレームが怖いと営業さんも言っていました。
まだ正式発注日前なので、納期は早くて9月、遅くて11月と言われてます。

書込番号:17730231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katsu51さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 04:55(1年以上前)

私は本日、HV-Gを注文してまいりました。 私の場合は、娘の意見で内装が黒いのは嫌だ!の意見でVOXYからカローラ店へ移動。 フロアマットも社外品の明るい色になりました。
ディーラーの方も アイボリーでいいですか? と何度も質問されましたが、やはり黒系が選べないのでXへ という方が多いみたいです。
納期も早く、値引きも粘ってみて結構行けましたよ^^ 月が変わると結構変わるものですかね!


汚れたら、カバーを考えます^^

書込番号:17730666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2014/07/14 18:44(1年以上前)

katsu51さん、契約おめでとうございます。
アイボリーも明るくて良いですよね。
自分の場合は綺麗に維持する自信が無かったので(笑
)
バックオーダー解消したからか、価格交渉も頑張って貰えました。
自分はハイブリッドGで39万引き、下取り12万上乗せで納得の購入でした(笑)

書込番号:17732386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/14 20:02(1年以上前)

黒が選べるようになったんですね。私はベージュが嫌だったのでヴォクシーのVにしちゃいました。微妙な差ですがノアのほうが良かったのに。

書込番号:17732641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/19 08:27(1年以上前)

昨日、愛知のカローラ店に確認したとこ、ハイブリッドgに黒系内装 追加の話は聞いてないとのことでした。
地域によって発表タイミングが異なる
でしょうか?

書込番号:17747400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/19 12:16(1年以上前)

カツカレー大盛123456さん、我が家も7月にハイブリッドGを契約しました。正式発表はまだなので、おおやけにはできないが内装で黒系が選択出来るとのことでした。
内装がベージュで契約をためらっていたので。
黒系が選択できるなら、と、契約をしました。ただし、納車は9月か10月とのことでした。

書込番号:17748041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/19 13:49(1年以上前)

しろぴぃちゃんさん
情報ありがとうごさいます。
発表前でも内装黒で契約できるんですね。
我が家も内装黒系がよくて
ヴォクシーハイブリッドvに行きかけてました。
もう一度、家族会議してみます!

書込番号:17748325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2014/07/19 15:53(1年以上前)

gakunnさん、私はヴォクシーにしたかったんですが、営業さんに上手くやられました(笑)
しろぴぃちゃさん、家だけじゃなくてホッとしました。
納期は先ですが、私は社外のフロアマットにするのでのんびり選びながら待ちます(笑)
カツカレー123456さん、担当の方が真面目に秘密にしてるんですかね?
いずれにしても、ご納得のいく契約になりますように。

書込番号:17748631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 10:29(1年以上前)

スレ主様
値引き39万はすごいですね。

宜しければMOP・DOPなどお聞かせ願えませんか?

書込番号:17775063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2014/07/27 16:24(1年以上前)

アミsパパさん
見積りはこんな感じです。
内装は正式な注文書がまだ出せないので、手書きでブラックに修正されてます。
下取りは他2店舗で80万だったので、その分も上乗せして貰った感じです。

書込番号:17775973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2014/07/27 16:27(1年以上前)

すみません、先ほど添付出来てませんでした。
やり直し(-_-;)

書込番号:17775980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/27 19:04(1年以上前)

スーパーザブさん
画像ありがとうございます。

値引き39万over下取り20万UPスゴイですね。

自分はフリードハイブリッドに乗ってて(来年3月初回車検)IMAは酷暑は辛いので
参考に一度交渉してみたいと思います。


書込番号:17776437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2014/07/27 21:58(1年以上前)

今回はディーラーのフェアで最初からビックリするような条件がたまたま出たのであまり参考にならないかもしれません。
全く買い換えを考えてなかった自分が思わず契約してしまった位なので(笑)
ぜひ、ご納得のいく新車選びをされて下さいね。

書込番号:17777070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/09 19:45(1年以上前)

ノアかヴォクシーのHVで非常に悩んでおります。
その情報は確実な情報でしょうか、ノアHVのG内装アイボリーがどうも納得いかず ヴォクシーVに傾きかけていましたが・・・
8月22日以降ならば、ディーラーも素直に答えていただけますかねー

書込番号:17818205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2014/08/09 21:34(1年以上前)

S6660さん
私は営業さんの話を信じて契約したので、大丈夫だと思っております。
ディーラーさんや営業さんによって対応も違うようですから何とも言えませんので実際にお確かめ下さい。
私の場合は営業さんが、すぐに追加が判っているのをお客さんに言わないのは悪いからと教えてくれました。

書込番号:17818601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/08/09 22:59(1年以上前)

スーパーざぶさん

こういった購入者の気持ちをわかってくれるディーラーさんばかりだと悩むこともないですのにね!

高い買い物なのでなるべく妥協はしたくないです。

とりあえず、しばらく我慢してみます

書込番号:17818932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2014/08/09 23:37(1年以上前)

S6660さん
高い買い物でもありますし、何より選んであれこれ考えている時が楽しいですよね(笑)
ぜひ良い愛車選びとご納得のいく商談をなさって下さいね。

書込番号:17819047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング