『HV G契約 ボルドーマイカメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HV G契約 ボルドーマイカメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 HV G契約 ボルドーマイカメタリック

2015/03/11 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:13件

こちらのカキコ参考で
アクア〜の乗り換えです!
今日Dに搬入され仕事終わりにDへ即行観てきました!!
惚れ惚れしました
14日(土曜日納車日)です。

書込番号:18568743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/12 16:27(1年以上前)

新車いいですね!
私も購入するならボルドーで考えております。
契約日はいつ頃だったのでしょうか?

書込番号:18570644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/12 17:05(1年以上前)

はじめまして。

無事Dへ搬入されたとのことで良かったですね。
スレ主様のお気持ちよく分かります。

私も納車1週間前(今年1月)、頭金納付ついでにDに搬入済みの愛車を見に行きました。
(どちらかと言えば頭金納付がついででしたが^^;)

まだ1週間前でしたので、注文していたモデリスタ等OPは未装着でしたが十分惚れ惚れしました。
その日あまりにも見入ってしまい、妻には半ば呆れられるほどでしたけど(笑)
ちなみに当方ガソリンGです。

実車を見てからの1週間はこれまで以上にワクワクしますよね。

納車まで残りわずかですね(^^)
良いノアライフをお送りください!

書込番号:18570738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/12 19:53(1年以上前)

返事ありがとうごさいます
D注文書だと27年2月8日です。
参考になれば幸いです

書込番号:18571169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/12 19:57(1年以上前)

わっとそんG。さん返事ありがとうごさいます!ガソリン車だと燃費どれ位ですか?

書込番号:18571185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/12 20:02(1年以上前)

あんどろいふぉんさん先ほど入れるの忘れました。
すみません
昨日のディーラーで撮りました写メール載せます
写り悪いかもしれませんが

書込番号:18571205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/12 20:07(1年以上前)

昨日ディーラーで撮りました
改めて惚れ惚れです

書込番号:18571224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/12 22:33(1年以上前)

Risingn NOAH sanさん

現在、総走行1600kmを超えたところです。
メーター燃費は13.5〜14.0q/l、直近の満タン法では15q/l弱でした。(高速と街乗りが4:6くらいです)
HVには遠く及びませんが、ガソリン車としては予想以上です。

九州南部在住なのでエアコン使用頻度も少ないですし、エコ運転の心掛けが功を奏しているのかもしれません。
そのかわり夏場がどうなることやら…('_')

HVは燃費の伸びを見るのも楽しみですね(^^)

書込番号:18571883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/13 06:54(1年以上前)

わっとそんGさん
さっそくの返事ありがとうごさいます
確かに夏場は厳しそうですね

書込番号:18572718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/13 12:53(1年以上前)

私もRisingn NOAH sanさんと同じく濃色なので^^;(ブラック)
やはり夏場はある程度覚悟しております。

Risingn NOAH sanさんのボルドーマイカもいい色ですよね。

私もボルドーもいいなぁ、と思いながらブラックに決めたのですが
それこそ納車前にDに見に行った時にうちのブラックと別納車のボルドーが並んで止まっており
光加減によってはパッと見て分かりませんでした(笑)
それくらい絶妙なカラーですよね(^^)

黒から濃紫と表情を変えるボルドーノアを是非堪能してください。

いよいよ明日ご納車ですね!
もし気が向きましたら画像UPしてください◎
天気が良い事を願います。

書込番号:18573531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/13 19:26(1年以上前)

わっとそんGさん
返事ありがとうごさいます
今日もディーラーに行きましたよ
やっぱりボイルドいいですよー
今日も同じ色とほぼ仕様が同じノアHVG入車してました
一瞬これですよねと聞いてみたところスタッフの人から違いますよ!言われちょっと恥ずかしかったですよ〜(>_<)今日は寝れないかも(^-^)

書込番号:18574347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/13 23:46(1年以上前)

Risingn NOAH sanさんのDはボルドーがよく出るんですね。

私も納車前日はワクワクしすぎたんですけど
何故かガッツリ眠れて朝はスカッと起きました!(^^)!

明日はお間違いの無いように引き取って下さいねー(笑)

書込番号:18575344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/14 00:28(1年以上前)

Risingn NOAH sanさん

情報と写真のアップ、ありがとうございます。
中々早い納期なのですね!
写真で見れば黒ですよね(笑)

ボルドー、いいなぁ!

書込番号:18575459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 03:40(1年以上前)

あんどろいふぉんさん返事ありがとうごさいます!
ボイルドいいですよー!2色分楽しめますよ(*^_^*)
あんどろいふぉんさんはいつごろ契約行く予定ですか?

書込番号:18575721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 03:45(1年以上前)

わっとそんGさん返事ありがとうごさいます!
よく出るみたいですよー
今日は間違えませんょ〜

書込番号:18575724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/14 09:43(1年以上前)

Risingn NOAH sanさん
そろそろ納車に向う頃でしょうか?楽しみですね。

私も2週間前にボルドーのハイブリッドGを納車して、昨日で600kmになりました。

また納車後の感想聞かせてくださいね。

書込番号:18576287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 17:40(1年以上前)

チャンジャンジャ返事ありがとうございます
今日1日だけで100km走りましたよ
月曜日からの通勤で使用するので練習してました
ちょっとくたくたです
ちょっとしか走ってませんが感想は大きな視界ですかね
今のところこれか夜の走行の練習しますよ

書込番号:18577719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 18:03(1年以上前)

わっとそんG返事ありがとうごさいます
リクエストの画像アップです
フロアーマットはDのオリジナルマットにしました
うち的にはマッチョしてて良かったと思いますよ!
皆さんはどう感じましたか?

書込番号:18577799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/14 21:16(1年以上前)

Risingn NOAH sanさんついにですね。

納車おめでとうございます。
シートはアイボリーにされたんですね。
フロアマットの色合いとマッチして明るい室内ですね!

初日から100q超えですか!けど100qって意外とすぐ行っちゃいますよね(^^)
夜はHVでは特にメーターなんかがブルー基調で奇麗じゃないですか?

あまり運転しすぎてお疲れにならないように(笑)
今後も共に安全運転でノアで楽しく過ごしましょう!(^^)!

書込番号:18578609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/14 22:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。内装はアイボリーで車内が明るくなるのは良いですよね!
フロアマットもシートと合っておしゃれです!

うちの兄もノアハイブリッドです。北陸地区でエアコン使用でも18km/l程走るそうですよ。

当方の契約は事情によりまだ契約には行けないのです。
でも、来年にはと思って毎日ノア含め兄弟車の情報を収集しているのです。

書込番号:18578980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 22:26(1年以上前)

返事ありがとうございます
夜道30km走り今日だけで130km走りましたよ100kmは余裕で超えちゃいますよ
運転は楽しいので疲れてません。ブルー基調綺麗ですよ
わっとそんGさんはダークブルー&ブラックですか?
フロアーマットはどれにしましたか?

書込番号:18579015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 22:33(1年以上前)

あんどろいふぉんさん返事ありがとうごさいます!
アイボリーにしたのは車内が明るくなるから即行で決まりましたよ(もちろんボルドも)
そうなんですかー早く行けるといいですね

書込番号:18579065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/14 22:58(1年以上前)

運転お疲れ様でした!
ノア全然疲れないですよね(^^)

はい、私はダークブルー&ブラックにしました!これは好みですよね。
フロアマットは純正デラックスマットに社外品ラグマットを敷いています。

書込番号:18579226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,681物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング