ノアの新車
新車価格: 283〜414 万円 2022年1月13日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノア 2022年モデル | 5089件 | |
| ノア 2014年モデル | 6088件 | |
| ノア 2007年モデル | 237件 | |
| ノア 2001年モデル | 71件 | |
| ノア(モデル指定なし) | 12978件 |
ノア S-Z ハイブリッド E-Four(4WD) 389万円
メーカーオプション 35万円
ディーラーオプション 46万円
諸費用計 27万円
合計 497万円
値引き -17万円(先行予約6万円キャッシュバック含む)
下取り車両 -10万円(70系ノア4WD H21、2009年式 16.5万km エンジン警告ランプ点灯 実査定0円)
TS3ポイント -10万円(TSキュービックカード ポイント×1.5倍)
最終合計 460万円
上記の結果になりました、個人的には良い買い物ができたと思っています。
こだわりポイントは快適利便パッケージ(High)です。ハンズフリーデュアルパワースライドドアが欲しくて付けました、両手がふさがっている時あったら便利だなとずっと思っていたからです。さらにパワ−バックドアはサイドスイッチ操作だけでなく手動(初めに手で引っ張ると自動で開き始め、手で押さえると途中で止まります。さらに開きたい時は同じ動作で開きます。閉めるときは押せば自動で閉まります。)でも使えるので思わぬ感動でした。機械式だと再度開きたい時に一度閉めないといけなく不便だと思っていました。
オプションの詳細は画像を貼っておきますのでもしよかったらご参照ください。
皆さんのご感想を聞けたら幸いです。もう契約してしまったのでどうにもなりませんが(笑)。
書込番号:24548405
15点
>ラッキー43さん
契約おめでとうございます。
ノア&ヴォクシーも高級車の価格帯ですね。(^^ゞ
昨夜、YouTubeでアドバンストパークの機能を見ていてビックリしていたのですが、それはついている(標準装備?)のですか?
動画を見て「最新のシステムは完全に実用レベルになったな」と思いました。
私は車庫入れで困ったことはありませんが、これがついていたらたぶん多用するだろうな、と思えるレベルです。
でもこれに慣れきってしまうと、この機能の付いていないクルマには乗れなくなってしまう人が増えそうです・・・
https://youtu.be/UaK42JHo5OU?t=34
書込番号:24548600
1点
>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。
アドバンストパーク(メーカーオプションセット)はまだ必要ないかなと思いつけませんでした。ただ、一緒についてくる渋滞支援機構(ハンズフリー)は魅力的でした。
またディーラーいわくまだ誰もつけてないとも言っていました。
ちなみに納期は早くて4月です。
書込番号:24548715 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ラッキー43さん
あっ、そうだったんですね、失礼しました。
新型は1.8ハイブリッドシステムも新しく開発されたものだそうですし、E-Fourもかなり改良されていて高速走行時にも恩恵があるとか。
価格なりの進化が多いようなので十分に楽しめそうですね。羨ましいです。
でも上記の動画は見ないほうが良いかもしれませんね。こちらもかなりの進化で驚きました。(^^ゞ
書込番号:24548733
2点
E-Fourに興味があります。
すみませんご存知でしたらお教えください。
E-Fourは何キロまで作動するのでしょうか?
(資料みても書いてないようなので‥‥)
書込番号:24549276
4点
>Pirori B.さん
https://youtu.be/UaK42JHo5OU?t=1089
上記動画の受け売りですが、今回の1.8ハイブリッドは第5世代の新型だそうですので詳しい情報はなかなか見当たらないと思います。
従来のE-Fourから進化して、今回のはライントレース性能にも寄与するそうですので、速度が乗っていても適宜稼働するようですね。具体的な速度までは分かりませんが。
リヤモーターの出力が上がっているのもかなり魅力的だと思います。
書込番号:24549317
4点
>ダンニャバードさん
動画拝見しました、確かに欲しくなっちゃいますね。前向き駐車も自動で可能とは驚きました。ただ予算との兼ね合いもありますが個人的には必須ではないですね。
>Pirori B.さん
E-Fourが何キロまで作動するかはわかりません、ごめんなさい。カタログを見ると走行時の路面、状況に合わせて最適な駆動をしてくれるみたいです。燃費向上にもなるみたい。
書込番号:24549437
1点
>Pirori B.さん
>ラッキー43さん
下記記事によると、150km/hまで使えるようですよ。
> プリウスのE-FOURは発進に特化していたが、新型ノア/ヴォクシーのE-FOURは、150km/hまで使えるという。
新型ノア/ヴォクシー 全面刷新! 第5世代に進化したTHS (トヨタ・ハイブリッドシステム)何がスゴイ?どこが新しい? | Motor-FanTECH.[モーターファンテック] https://motor-fan.jp/tech/article/12024/
書込番号:24549690
4点
150km/hまで使えるとはすごいですね。
買い替えしたくなってきました。
情報ありがとうございました。
書込番号:24550547
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/21 16:12:39 | |
| 3 | 2025/09/21 20:31:41 | |
| 10 | 2025/10/01 18:40:11 | |
| 4 | 2025/09/09 9:46:09 | |
| 6 | 2025/09/07 11:31:33 | |
| 6 | 2025/01/16 7:14:06 | |
| 8 | 2024/11/24 10:10:00 | |
| 9 | 2024/11/14 8:50:55 | |
| 10 | 2024/05/30 8:00:49 | |
| 36 | 2024/10/11 22:22:52 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,612物件)
-
- 支払総額
- 261.2万円
- 車両価格
- 245.8万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 186.7万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 184.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 272.0万円
- 車両価格
- 255.8万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















