『レッドテールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レッドテールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

レッドテールについて

2015/06/30 21:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:9件

G’s納車待ちです。クリアテールも良いのですが、レッドテールも気になっています。ただ、塗装した場合の耐久性や車検対応などがきになります。テールレンズを変更された方おられましたら情報をお願いいたします。

書込番号:18924304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/30 23:00(1年以上前)

自分で塗装するのだけはやめてください。
光量不足で夜間に危険な車が多いです(自家塗装スモーク車)。

書込番号:18924633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2015/07/01 20:26(1年以上前)

働きたくないでござるさん、ありがとうございます。
レッドテールにする場合は、もちろん、自分でDIYするつもりはありません。最近は、純正品を加工したものや現行品を加工しているメーカー、業者があるのでそちらにお願いするつもりです。

書込番号:18926868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 00:40(1年以上前)

プリウスですが専門の業者の方に塗装でレッドテールを作ってもらいました。3年以上経ちましたが今でもきれいですよ!オーダーに答えてくれる業者ならデザインなども相談にのってくれるので実績のある業者に相談してみたらいかがでしょうか?

書込番号:18990655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/23 20:29(1年以上前)

カスタムプリウスさんありがとうございます。
その位の耐久性があるのであれば安心しました。ハリアーにいろいろなデザイン考えていますが、気に行った塗装をしようと思います。

書込番号:18992724

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/24 17:39(1年以上前)

12万円台で出てますね。
感じ良さそうだけど、お高いですね。

業者さんとかに頼むと、いくらぐらいなんでしょうか?

逆質問になり申し訳ないです。

もし知っておられれば、教えていただけると幸いです。


書込番号:18995152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/07/24 17:45(1年以上前)

ゼンジー北京?

書込番号:18995165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/24 22:28(1年以上前)

F100T.J.E さん。こんばんは。デザインによるとは思うのですが、現行物加工で\38,000〜\45,000程度(税込)でないでしょうか。参考までに、Grazio&Co.では、レッド&クリア\38,880,レッド&ブラックオニキス\48,600であるようです。高いかどうかは、個人の好み、満足度によると思いますが。

書込番号:18995982

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/24 23:23(1年以上前)

スレ主さん
回答ありがとうございます。
金額的には、あり!!の範囲ですね。

純正クリアレンズ、やや飽きてきた感ありなんで、
迷います。…現行品加工だと車検とか大丈夫??とか。
別品で持ってれば、クリアレンズにしたりレッドにしたりなんか、楽しむこともできますね〜とか。
(笑)
スレ主さんは、現行品加工で、もうお決まりですか?



書込番号:18996140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/24 23:40(1年以上前)

F100T.J.E さん。私は、現行品加工で考えています。通常1週間前後納期がかかります。近くの業者であれば、代車を借りるという手もありますが、その間、車を使えないのはちょっと痛いのと加工品を購入するより安く、車検の際の保険もできるので良いかなと思い中古品を購入しました。(ネット、オークションで\20,000前後)
車検は?の部分は残りますが、透過性の良い塗料を使用しているところであれば大丈夫ではと考えています。

書込番号:18996188

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/25 09:28(1年以上前)

おはようございます。
なるほど…加工済み品→12万円台なんで
オク購入+現品加工→6万円台程度!!
半額で行けますね。

スレ主さん
半額なら、トライしてみようと思います。

ありがとうございました。







書込番号:18996932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/30 21:21(1年以上前)

スレ主さん
納車待ちたのしんでおられますか?

レッドテールについて、
純正品→現品加工を検討して見ておりましたが
DAZZfellowと言うところから
レッドテールが出ているの見つけて、また悩み始めました(笑)
6万3000円ぐらいなので…心が揺らいでます。
マイハリアーも、チョコチョコ色んな物取り付けてきましたが、
これが最後としようと思い、真剣です。(笑)

スレ主さんも、検討の材料になればと、レスりましたが、既にご存じなら、失礼。


書込番号:19012264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/31 19:50(1年以上前)

F100T.J.E さん、今晩は。
情報ありがとうございます。
納車待ちも3か月目に入りやや倦怠期です。来週末には納車となると思うのですが…
話はそれましたが、私もDAZZfellowのテールを検討しましたが、取り付けられた方のレビューを見ていると、微妙に隙間ができるとの記載がありました。その点が、気になり候補からは外しました。

書込番号:19014706

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/02 21:31(1年以上前)

こんばんわ
スレ主さん

わたくし、悩みましたが、全くダメレビューではなさそうなので、DAZZにしてみようと思います。
純正のテールは、内側の光りのラインが暗くなっていて〔わびさびとか言ってるもの〕、離れてみると〔コの字〕に見えるのがあまりすきでなかったので…
好みは人それぞれですね(笑)
まあこの際
バッサリ変わるのも良いかななどと思いまして…

装着したら、また感想など、どんなものかレスしますね。

納車まもなくか…既に決めておられるので必要ないかな??

あと少しで60ハリアーオーナー入りですね。
良き時をお過ごしください。

書込番号:19020774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/11 21:35(1年以上前)

やっと納車されました。レッドテール装着しました。イメージ通りで満足しております。

書込番号:19043846

ナイスクチコミ!3


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/15 12:45(1年以上前)

DAZZ

やっぱり純正でのレッド良いなあ〜(^_^)
この度DAZZ届いたので、付けました。
横から見たところがかなり良い感じです。
やはり、ボディと隙間が少しありますね。
純正とさりげなく違う程度が好きなので…
この取り付けはギリギリのギリ許容範囲かな??(笑)

レッドにするにしても、純正品加工が一番よろしいようで…(汗)

スレ主さん
レッドテール見ませんので
いろんな角度で見てみたいですね。
良ければ投稿してください。

良きハリアーライフを!




書込番号:19053782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/08/19 14:29(1年以上前)

>ミナミのPTさん

突然割り込みすいません!

スレ主さんの赤テールは加工してもらったのでしょうか?
それならばどちらで加工してもらいましたか?

あまりにも自分好みなのでぜひとも聞きたいです!

後よろしければ斜めや横からの写真も添付していただけるとありがたいです(>_<)

書込番号:19064761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/08/20 20:32(1年以上前)

>F100T.J.Eさん


ななめ、横はこんな感じです。
画像ではわかりにくいですが、ウィンカーは、一応ステルス化しています。

>うずらの卵3つさん
以下は、参考にしてください。

http://moriguchi-pf.at.webry.info/201508/article_8.html

書込番号:19068454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング