ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (7,700物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16391件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10981件 |
前型ハリアーハイブリッドはフロントマスクが好きで2年ほど乗ったが
高速でのパワー不足が不満、日本一の中古車買い取りに売却
そのあとレクサス3.5LRXハイブリッド
に乗ったがこれも価格が高いだけの見掛け倒し、車重が重すぎ軽快な走りはない
新型のハリアーに戻ろうかと初物買いの友人のハリアーハイブリッドを借りて乗り回した
全型より大きくなり静かだが約1.8トンの車重は軽快な走りではない
ましてガソリン車の2Lなどパワー不足でハイブリッドに手が届かないが
カッコをつけたい人のプアー(貧乏人)車だ
フロントマスクはカローラのデザイン(セールス君にカローラに似ていると言ったら
むっとした顔でそんなことないですよ)側面はストライプやモール、ウエッジシェイブ
もなくホワイト車はまるで白ブタ、選択肢はブラック車しかない
前型は若者に婚活車として大人気だったが今度はおじさんが3〜4人でのんびりと
ゴルフにでも行くデザイン、荷物を積んでアウトドアとは全く無縁大型クーペ、SUVではなくなった
前型はエアロパーツが似合ったが新型は付けたら田舎のプレスリー、手を加えずにそのまま乗るしかない
結局私の場合、車重も軽く荷物を積んでバンバン走れるRAV4ハイブリッドを購入した、さすがカーオブザイヤー俊足だ
ハリアーとプラットホームもエンジンパワーも一緒、約80sも軽いから早い、高速100qからの追い越しも素早い
(LOV4に比べてハリアーが約80s重いという事は家庭用の大型460L冷蔵庫
をいつも積んで走っているという事と同じ、ぞっとする、速く走れるわけがない)
書込番号:24138197
10点
快く貸してくれた友人の愛車を「カッコをつけたい人のプアー(貧乏人)車だ」と言い切るあなたの心の貧しさが見えます。
書込番号:24138228
172点
RAV4ハイブリッドなんかを俊足とか速いとか仰るその判断基準のプアさが失笑ものですね。
この手の車でそこを語るならカイエンくらいを引き合いに出さなきゃね、生活水準もレクサス程度でプアなところを露呈して恥の上塗りですな。(悲)
書込番号:24138245
81点
買わなきゃいいじゃん。
文句ばっかりで見てて不快だわ。
あなたの気にいる車をトヨタは作っておりませんので。
自分で開発するなり自転車でも乗れば?
書込番号:24138250 スマートフォンサイトからの書き込み
70点
婚活車だったんだ、知らなんだ。
書込番号:24138255 スマートフォンサイトからの書き込み
45点
こんにちは、
100キロを超えてからの何がどうタラとか、重たい車を振り回すのすのはやめてほしい。
冷蔵庫など積まんでもLOV4だって十分重い。
重たい車は傾向として燃費がくるしいし、製造時の資源負荷も多大。
時流にあっていない感じだが、もちろん、何に乗ろうが当人の自由です。
書込番号:24138308
11点
お父さんになれたのは、前型ハリアーのお陰ですか?
書込番号:24138311 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
たまに出てくる評論家もどきな方ですね。
どうせならそんなショボいのじゃなくRAV4のPHV買えばよかったのに。
直線は86より速いしね。
貧乏だ書いといて、結局大衆車買っちゃうスレ主って…(笑)
書込番号:24138314 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
>アキバ系・父さん
ヴェゼルからの買い替えですか?
書込番号:24138326 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>結局私の場合、車重も軽く荷物を積んでバンバン走れるRAV4ハイブリッドを購入した、
結局はRAV4ハイブリッドですか。笑
自慢する程の車ではないんじゃね。
車の購入なんて自己満足の世界でしかない訳で、他人が乗ってる車を批判するのは人間性が窺えるわ。
カッコが好き、軽が好き、燃費が魅力、広いのがいいなど、個人の嗜好は千差万別だからいろいろな車があるわけだ。加速なんて気にしない人もいるわけで。
貴方がなんと言おうと購入者が多いのは現実。
書込番号:24138342 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
ヴェゼルの掲示板ではこう書かれていますね,
>オデッセイ→ハリヤー→レクサスRXと乗り継いでこの暮れにヴェゼル ツーリングに乗り換え、大満足といったところです。
一方こちらでは、こうかかれていますね。
>結局私の場合、車重も軽く荷物を積んでバンバン走れるRAV4ハイブリッドを購入した
同時に2台も買えるなんて羨ましいですが、私なら同じSUVで、同じ様なサイズ、同じ様なスペックのSUVは買わずに、どちらかをセダンとかクーペとかを選びますね。
特に、走りにこだわっているようですから、走り重視の車にした方が、割り切りもできますよ。
書込番号:24138347 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
>el2368さん
ええ、私も豪勢だなと思いました。まぁでもあり得ない話ではありませんからね。
ぜひスレ主さんには二台並べたお写真を掲載していただきたいものです。
書込番号:24138351
18点
その後・・・
「結局、2台を売り飛ばし新型ヴェゼルに替えました。写真はうっかり取り損ねました」
ということにすればいい。
書込番号:24138398
6点
>アキバ系・父さん
結局、何が言いたのか、何を聞きたいのか?さっぱり・全く分かりませんでした。
軽快な”走り”を求めるのなら、SUVじゃなく、いわゆるスポーツカーというカテゴリーの車を選んだ方が幸せです。
書込番号:24138410
14点
スレ主につられてわたしもLOV4と書いてしまったが
正しくはRAV4。
LOV4って、想像上の車だったの? 架空の乗り物??
書込番号:24138439
7点
婚活車って?
女の子にもてるって事ですか?
書込番号:24138449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>結局私の場合、車重も軽く荷物を積んでバンバン走れるRAV4ハイブリッドを購入した
軽いっていうからどんなもんだろうと思いましたが、ハリアーの4WDで1720〜1770くらいみたいですね。対してRAV4は1690くらいみたい。
たしかに80kgは大きいけど、元の重量が重いですからどうなんですかね?%でいうと4%くらいの差ですよ。
この違いわかる人いるんですかね?軽量車で80kg違えばそれなりに体感も出来るでしょうが、、、
書込番号:24138467
13点
個人の感想だろうが、ハリアーハイブリッドもラブフォーハイブリッドも大差はないと思うよ。
確かに重さに差はあるが、圧倒的な差はない。
書込番号:24138501 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
軽快な走りが〜と言ってる割には鈍重な車買ってる不思議ちゃん。
まあ釣りだろうけどね。
書込番号:24138578
17点
アキバ系ならインプを痛車にするのが定番だと思うんだお(o^−^o)
書込番号:24138621 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アキバ系・父さん
高速なら2.5LのHVより2Lのガソリン車の方が速いよ。
とはいってもどちらもこの車重では遅いけどね。
Tesla位を引き合いに出せば良いのに・・・
Teslaは速いよ 5000cc級だからね
書込番号:24138723
1点
>アキバ系・父さん
Rav4のハイブリットはニッケル水素だけど
ハリアーハイブリッドはリチウムイオンで
効率が高いので私はハリアーハイブリッドにしました。
書込番号:24138869 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>アキバ系・父さん
釣り、ですか?
書込番号:24139011 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっぱりつられたかも。
>LOV4って、想像上の車だったの? 架空の乗り物??
落ちは婚活LOVEワゴンでしたなんて低レベルな展開はやめてね。お願い。
書込番号:24139061
5点
どうやらお酒の癖がよろしく無いようですね。
まぁこのご時世色々なストレスが溜まってますよね。
シラフで読み返した時の姿が目に浮かびます。
ちなみに私は白ブタを買いました笑
書込番号:24139157 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
RAV4(笑)でいきってる自分が一番ボンビーってことに気づいた方がいいかもね。
書込番号:24139205
10点
荷物積んで走るならプロボックスでいいやん。
高速もかっ飛んでまっせ。
SUVじゃなきゃいけない理由でもあるんかいな?
書込番号:24139337 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アキバ系・父さん
>荷物を積んでアウトドアとは全く無縁大型クーペ
ハリアーは昔から一貫してそうだった。今さら何を言ってるのか
書込番号:24139551 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>アキバ系・父さん
確かに,ハリアーは駿足ではありませんがそこそこ走ります。
2台持ちするくらいなら,少し頑張ってキャデラックエスカレードがよいのでは?
2.6tですが,426ps(313kW)/5600rpm,最大トルク:63.5kgmのパワーでどうですか?
私たち,貧乏人のハリアーより速いし,見栄えも良いと思います。
書込番号:24139647
2点
ここまで一気に反論レスがついちゃったら、釣りじゃなくても出てこれないでしょうね。
ヴェゼル ツーリングを一昨年末に購入して、今年またRAV4購入ってのはあり得ない話では無いので、ぜひ比較レポートなどを出してほしいですね。釣りネタでは無いというのを信じて。。。。
なにしろ私もまったくプアー車の組み合わせで恐縮ですが、一昨年末にエブリイ(ワゴンではない)、そして今年春にスイフトスポーツを購入しましたので、、、両方セットの写真はそのうちアップしましょうかね。
貧乏人なんでコスパ重視です。軽自動車最強の荷室の広さを誇るエブリイと、コンパクトカークラス最強のコスパと思えるスイフトスポーツを選びました。両方合わせてもハリアー1台分ですかね。でもたぶんハリアー1台持つより10倍楽しめると確信してます。
書込番号:24139758
3点
字(文とか名とかも言う)は体を表すと言いますが、その通りですね。
子供のころ親から、他人を見下したり卑下してはダメと教えられました。
貴方の親はどうだったのかな?「貧乏人」なんて文字にするくらいだから教えてくれなかったのでしょうね。私、HARRIER乗ってますが貧乏はしてませんよ。エヴァンゲリオンのアスカが叫んでますよ。あんた、〇〜カって。終わり、チャンチャン。
書込番号:24142050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/07 15:03:15 | |
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)
-
- 支払総額
- 320.0万円
- 車両価格
- 304.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 291.7万円
- 車両価格
- 286.6万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 160.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 328.3万円
- 車両価格
- 316.5万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 172.0万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














