『県外の交渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『県外の交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10988件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

県外の交渉について

2006/05/31 14:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:10件

県外での交渉について教えていただけますか?

仕事で他県に行くというわけではないのですが、
月に何度も出向くことがあるので、交渉出来るのかなっと思いまして。

経験がある方、何かアドバイスお願いします。

書込番号:5127356

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2006/05/31 22:39(1年以上前)

交渉は可能ですよ。
ただ他県で購入すると、新車登録時に
自分の住んでいる所の、管轄の陸運局まで
ディーラーが車を持ち込むので、その分
費用と走行距離が伸びますよ。
(ちなみに私のは、約350kmほど伸びました)

書込番号:5128499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3022件

2006/05/31 23:18(1年以上前)

県外登録は5千〜1万程度プラス諸費用が必要です。
それ以外は何にも変わりなしですよ。

書込番号:5128665

ナイスクチコミ!2


RX330君さん
クチコミ投稿数:19件

2006/06/01 00:20(1年以上前)

実際私は2県で交渉しました、お互い妙なライバル意識をだして結構な値引きできたと思います。具体的には片方のディーラーにはすぐいけないので電話でこまめに連絡をとり片方の見積もりをFAXなどして競わせました。ちなみに他県で買いますと他県のディーラーがその登録するディーラーへ2万程渡さないといけないみたいで値引きを2万程ひけなくなるみたいですよ 。

書込番号:5128948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件

2006/06/01 22:27(1年以上前)

メーカー側も輸送費の関係で、車両本体価格に、差が有ったりします。
また、店頭渡し現金価格に含まれる標準付属品が違うことも、よくある話です。
確かに登録費用は追加がある!
でも、登録のためにメーターの走行距離が伸びるのは、可笑しいよ。
普通、積車に積んで登録に行くでしょ!自走はしないよ(笑)

書込番号:5130976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2006/06/02 12:20(1年以上前)

>でも、登録のためにメーターの走行距離が伸びるのは、可笑しいよ。
>普通、積車に積んで登録に行くでしょ!自走はしないよ(笑)

あなたがおかしいのです。
仮ナンバーの場合もあります。

書込番号:5132405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件

2006/06/02 22:18(1年以上前)

くりくりあたまさん
>あなたがおかしいのです。
そうか、私が可笑しかったんですね、ごめんアサーセ。

車屋さんから自宅まで50Kmと考えても、残り300Kmですよ?行って帰ってと考えると片道150Kmです。
新車登録だと、ディーラーでの登録だから…リスクを考えると…片道150Kmだ…150Kmでしょ…近くじゃ無いと思うん…
そうか、私が可笑しいのか。ごめんなさい(悲)

書込番号:5133671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/06/02 22:22(1年以上前)

わたしは隣県のディーラーより納車でした。
その際、積車でしたよ。
よって、走行距離も3キロでした。

書込番号:5133695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/06/03 00:11(1年以上前)

私が以前乗ってたホンダ車はお隣県のディーラでの購入です、
すぐ近くが境界なので^^;
車両価格は高かったのですが交渉でそんなのはチャラになります、
家の近くにも有るのですが店の雰囲気が良かったので決めました。
 なお、雰囲気だけでなく値段も交渉でスッゴィ値引き獲得^^:
  『妻と よくこんな値段で出してくれたな〜っと^^』

今は、違うメーカ 日産車に乗ってますが
同じ車種を800km離れた人から
購入したい!っと言われ・・。営業担当者に相談したら
『いいですよ、・総支払いも同じ条件で出します!”っと
  正直・・>メッチャ値引きして貰ってたのです。
移動費用の高速代・ガソリン代・人件費等は無しでした^^
 営業担当者より
行きたいので旅行気分で行ってきます!っと
オイオイ 乗って行くなよ! っと言うと >>車載していきます!
 帰って来られていろいろな移動の話を聞くなり楽しかったです
だから気にせず交渉してください。
??トヨタも いいと思いますが・・・・・
購入はオーナーである >あなたが気に入るとこで^^。
購入金額は交渉あるのみです。♪〜

書込番号:5134148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/06/03 23:13(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。

今日、隣県のディーラーに行き、契約出来ました。
本当にありがとうございました。

偶然、自分の県の陸運局がディーラーの管轄陸運局よりも近くて、
登録の追加手数料も無料どころか、車庫証明も納車費用も安くて、
手数料自体が安くなりました。お得感がたっぷりです。

値引きも車雑誌の限界値引き額を超えて、
びっくりしました。

今回は皆さんのおかげでいい買い物ができ、感謝しております。




書込番号:5137115

ナイスクチコミ!0


h.o.gさん
クチコミ投稿数:19件

2006/06/04 00:29(1年以上前)

>メーカー側も輸送費の関係で、車両本体価格に、差が有ったりします。
>また、店頭渡し現金価格に含まれる標準付属品が違うことも、よくある話です。
離島で無い限りあまり価格差はないですよ。標準装備品は変わらないはず。ただ新規登録で仮ナンつけて何キロも走行しちゃうのって通常しませんよ、販売店間の移動とかではディーラーナンバー使いますけど、車検切れてるから持ち込むためにディーラーナンバーつけたりはしません

書込番号:5137446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/06/04 03:09(1年以上前)

グージャンさん へ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大事に乗ってくださいね。
納車までが楽しみですね  そわそわ ワクワク・・dokidoki♪

h.o.gさん へ
ホンダクリオでインスパイア購入した時
隣県でしたが車両価格違ってましたょ・・ホンダだけかな?
標準装備品は 私のネット友の話だと
なんとチェーンが標準付属だって+。+;それって別途購入じゃ?
っと聞きなおしたけど 怒られました\\)n
??もう1人の遠い友だちに聞いてみようかな??

最後に
グージャンさん へ
まずは 安全運転が基本ですよ。
楽しいドライブも帰宅までが大事なんです。

皆さんへ
6月から駐車違反事項が厳しくなりましたね
くれぐれも、違法駐車にならないように^^・

書込番号:5137750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング