『教えてくださ〜い^^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『教えてくださ〜い^^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてくださ〜い^^

2006/06/12 11:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、現在161のアリストに乗っている者ですが
結婚などの理由により、ファミリーサービスカーに乗り換えよう
と思い色々な車を調べています。今の第一候補がハリアーなのですが、3・5にするかハイブリットにするかで非常に迷っています。
0−100などのデータではどちらが速いのでしょうか?
また、実際に乗られている方それぞれの情報がありましたら
是非教えてください。宜しくお願いしま〜す^−^

書込番号:5162354

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/06/12 11:29(1年以上前)

予算があるなら 絶対ハイブリットの方がいいですよ

書込番号:5162400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2006/06/13 00:32(1年以上前)

友人ですが、ランクルに乗り換えるのと前後して奥さんが懐妊したそうです。
身重の奥さんはよじ登るような乗り降りに不満爆発でした。
ファミリーサービスなら奥さんの意見重視の方が良いですよ。

書込番号:5164536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/14 12:25(1年以上前)

やはりハイブリですか^−^
今度、試乗してきます!うちのかみさんはハリアー
は賛成のようです。

書込番号:5168482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/01/28 06:27(1年以上前)

0-100km/hを気にされる方ならガスハリ3500をお勧めします。
今までの自動車の加速感覚を求めるのであれば、ガスハリでのね。
乗り比べて、新鮮味のあるのはハイブリッドと思いますが、全く異質な自動車です。
私も、過去には、フェアレディZをチューニングして乗っていました。ですが、それにも飽きてしまって、今では、ハイブリッド車の虜になってしまいました。
初代プリウスも乗りましたが、乗り心地はまあまあでしたが、おそすぎて、いらいらしていました。
現在は、現行のプリウスとハリアーハイブリッドに乗っています。
今は、あまり飛ばす事はありませんが、スタート時のトルク感を味わったら、他の自動車には乗ろうとは思いませんね。
通常、仕事でプリウスを多用していますが、3日間だけ旧のカムリ2000をお借りしました。しかし、スタートのノロノロ感にいらだちを感じました。ハイブリッド車のモーター+エンジンの威力を再確認できました。
プリウスは、1500ccしかありませんが、一般的な2000ccの自動車よりよく走ります。
ハリアーハイブリッドは、「日本にこんなの必要でしょうか?」と感じるくらい速く走れてしまいます。御自分の自制心の強化が必要となる車と思いました。免許が無くならないように御注意ください。
燃費は、プリウスの場合、私22km/L程度、妻18km/L程度です。
ハリアーハイブリッドの場合が、私12km/L程度、妻10km/L程度です。明らかに妻の方が、燃費が悪いです。私よりもずっと飛ばす事もありますが、無駄な加速・減速を繰り返してしまう為です。助手席で見ていて、運転に余裕の無さが感じられます。
ハイブリッド車に乗って特に感じたのは、日本特有のストップ&ゴーに適した自動車という事です。また、自動車評論家の方達が言われる低速トルクの必要性も理解できるようになりました。
現在、購入できるハイブリッド車は、まだまだ高価に感じてしまいますが、性能的には、人にすすめても良い自動車になったと思います。

書込番号:5931546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング