『アクア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4021件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

アクア

2011/11/06 13:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:470件

今日、ディーラーで見せてもらいました。
非常にデザインもよく、魅力的でした。欲しいな。

リアはプリウスαとよく似た感じです。

12月発表のようです。
大ヒット間違いないでしょうね。

書込番号:13729476

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/11/06 13:38(1年以上前)

デザインは私も良いと思います。

ただ、価格設定でフィットハイブリッドに勝てるかどうか・・・。

最安値で10・15モード40km/Lの「L」(車両本体価格170万円?)は後部ドアにパワー
ウィンドーも付いていないし、「S」で諸費用込みなら200万円超え確実かな。

書込番号:13729545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件

2011/11/06 15:01(1年以上前)

結構オプションをつけると値が張るかもしれません。

しかし、このデザインでリッター40キロなら充分に競争力はあるのでは?

書込番号:13729897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/06 16:36(1年以上前)

後ろ席にパワーウインドウがついていないということは・・・

昔ホンダにあったロゴみたいに
手動なんでしょうか?

今どきこれだけのお金を出して
パワーウインドウじゃないって信じられないんですが・・・

書込番号:13730277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件

2011/11/06 16:44(1年以上前)

>後ろ席にパワーウインドウがついていないということは・・・

ざっとみた程度なので分かりません。安いグレードだけではないですか?

スマートエントリーパッケージ、スポーツパッケージなどがありました。
スポーツパッケージはスポイラー、16インチのタイヤなどが装備されます。

金額などは書いてなかったので分かりません。

書込番号:13730314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2011/11/06 20:56(1年以上前)

後部座席に後部座席にパワーウィンドウが無いのは、ランクが一番下のLで、主に商用車向けだと以前にこのクチコミで話題になってましたよ。

書込番号:13731542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/06 21:25(1年以上前)

あのぉ・・・

全グレードが
後部席パワーウインドウが付いていないなんて
私も思ってはいないんですが(アルさんの書き込みで最低グレードのLって書いてあったし。)
最低グレードのLでさえ170万はするわけで
パワーウインドウくらいついていれくれよ・・・と。

商用車的に使うんだったら不要かな?
どういう使い方を想定しているんでしょうかね?

書込番号:13731736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2011/11/07 00:26(1年以上前)

クチコミに失礼な文章があり、申し訳ありませんでした。早とちりと、見直し不足でした。アクアについては、皆さん大変な関心を持っておられ、スレも数多くありましたね。価格も出てましたね。

書込番号:13732897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/07 13:13(1年以上前)

>F−4EJさん、こんにちは。

気分を害されるかもしれませんが、SとGでパッケージつけると35.4km/Lまで落ちるようです(生産立ち上がり時はスマートキーパッケージ強制です^^;)

試乗した方にメーター表示の燃費聞いたら最高で26km/Lだったそうです。
満タン法だとここから若干落ちますので…

まぁ、販社によっては年度内販売分は予約でいっぱいみたいなので結構売れてると思います(価格次第ではキャンセルも続出でしょうけど…)


>みなみだよさん、こんにちは。
Lのリアのクルクルハンドルはやはり一人乗りの営業さん向けでしょうね〜
購入対象はSグレードですが180万越えそうですね…

書込番号:13734413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2011/11/07 19:01(1年以上前)

気分は害しません。
それでも充分な燃費です。

ディーラーでは、価格はまだ分からないという事でしたが。

価格はどこに載ってますか?

書込番号:13735298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/07 20:29(1年以上前)

艦船模型マニアさん

もし私への返信であればお気になさらずに。
失礼な返信だとは少しも思っていませんよ。
てか、私の返信こそ
そういう気持ちにさせてしまったのだとしたら、申し訳ありませんでした。

書込番号:13735654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/07 20:31(1年以上前)

やはり、一人乗りの営業用なんでしょうね。
パワーウインドウ以外にどんな装備が削られているのか
興味はあります。

なかなかディーラーに出かけることができないのが残念ですが。

書込番号:13735669

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/11/07 21:14(1年以上前)

燃費はJC08モードなら3グレード共に35.4km/Lですね。

しかし、10・15モードなら[G」と「S」は37.0km/L、「L」は
前述の通り40.0km/Lです。

因みに「L」の価格が170万円位と言っていたのは、トヨタの
営業マンですが、発表前ですので変わる可能性はあります。

書込番号:13735897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/08 01:35(1年以上前)

価格についてお知らせします。

私は、先日ネッツトヨタの営業マンの資料を見せてもらいました。

それによりますと、
G:190万円程度
S:180万円程度
L:170万円程度

当初の強制オプション=スマートオプションは、5万円程度だそうです。

諸費用込、200〜250万円ぐらいまでいっちゃいそうですね。

書込番号:13737309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 04:28(1年以上前)

そそそ…そんなに高いのですか?

内外装の質感を下げた徹底的なコスト削減でも…まだそんなに高い価格なんですね。

キャンセルが多数出る事になれば逆にラッキーで、3月に間に合いますよ。災い転じて福となりますね。

それにしても高過ぎです。どうせならプリウスの方が良いかも♪フィットハイブリッドに流れる人も増えるかも♪

書込番号:13737498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2011/11/08 21:53(1年以上前)

タイの洪水の影響は大丈夫なんでしょううか?でも買う人は、買う…ですよね。
みなみだよさんお気を使わせてすみません。でも心温まるスレありがとうございました。最近変なスレがあり(例えば、スレした人に蛆虫呼ばわりしたりしたとか)、イライラしたりしました。こんなスレなら、大歓迎です。

書込番号:13740449

ナイスクチコミ!0


LCPDさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 16:44(1年以上前)

初めまして.

先週ネッツトヨタ札幌でプリウスを契約した際に担当の営業さんがアクアの問い合わせが多いと言ってました.

月刊自家用車という雑誌で記事を見ましたがプリウスに似たフロントデザインが気に入りました.

書込番号:13769676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/12/02 02:27(1年以上前)

G成約しました。値引きは5万円でした。値引きがあるだけいいと思いました。更に査定に色をつけてもらう事で解決しました。

書込番号:13838517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜798万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,895物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング