『センターコンソールをアレンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センターコンソールをアレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4021件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

センターコンソールをアレンジ

2016/01/24 16:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 sposさん
クチコミ投稿数:96件

本日納車。30系からの乗り換えですが、第一印象は、重厚感とブレーキ品質、クラウン並といっても言い過ぎではないですね。ヘッドアップディスプレイもドライブサポートイルミネもいい感じです。ところで、センターコンソールについて評価がばらついていましたので、自分のを参考までアップします。ホワイトは、結構、おしゃれ感を出せますよ。

書込番号:19520675

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:79件

2016/01/24 16:55(1年以上前)

>sposさん
良い感じですね。
トレイのオプションは私もお願いしました。カップホルダーも、その様に周囲を黒くすると、より一層素敵です。オプションカタログを見ても周囲を黒くするものは見当たりませんが、どの様なものなのかお教え頂ければ幸いです。

書込番号:19520748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sposさん
クチコミ投稿数:96件

2016/01/24 17:20(1年以上前)

>NDに恋してさん

オプションカタログにありますよ。モデリスタの327番です。ちょっと高いですが、ブルーのイルミも入っています。それから、トレイのシートはアマゾンに出ています。全16枚のセットで3500円です。アームレスト内のシートも入っており、カタカタ防止等にも有効です。

書込番号:19520847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/01/24 17:36(1年以上前)

>sposさん
ありがとうございます。
黒枠だけではなくライティングキットでしたか。
このオプションはシフトやカップホルダーが見易くて良いのかと迷ってました。
点灯時ではなくても黒枠がデザインを引き立ててくれる事が良く分かったので追加します。
参考になりました。

書込番号:19520907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2016/01/24 17:49(1年以上前)

>sposさん
良い写真アップありがとうございます。
私もAツーリング納車待ちですが、センターコンソールをどうするか思案中です。
純正のコンソールトレイ、モデリスタのオプションを検討中ですが、このラバーシートも良いですね。
できれば夜のライトアップした写真をアップして頂くと有難いです。50過ぎのおじさんには派手かな〜と悩み中なので…

書込番号:19520964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sposさん
クチコミ投稿数:96件

2016/01/24 18:31(1年以上前)

>kicochanさん

リクエストにお応えして撮ってきました。海辺に車を止め、二つのトロピカルジュースを置き、二人の愛を確かめ合うには、必須のアイテムではないでしょうか。あ、年齢は関係ありませんよ。

書込番号:19521116

ナイスクチコミ!4


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2016/01/24 18:51(1年以上前)

>sposさん
早速にありがとうございます。良い雰囲気ですね(^^)
中年夫婦で新たなロマンスでも… 冗談はさて置き、モデリスタ欲しくなりました。
アマゾンでトレイシート探してますが、未だ見当たりません。厚かましいお願いですが、メーカー、型番等ご教示頂ければ幸いです。
あと…カラーはスティールブロンドメタリックですよね。私も同じカラーで注文してますが、どんな感じですか(日の当たり方で変化すると思います)?オヤジ臭いと言う評価もありますが、私は結構プレミア感のある良い色と思ってます。

書込番号:19521194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sposさん
クチコミ投稿数:96件

2016/01/24 19:19(1年以上前)

>kicochanさん

ページを入れておきます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01A7AFN0E/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
ボディーカラーですが、落ち着いた良い色と思います。色は好みですので自分が気に入れば良いと思いますよ。前に展示車を見たときには明るさにより色が変化して見えました。個人的には、ロボットみたいな顔つきですのでシルバー系が似合うのではとこの色を決めました。

書込番号:19521280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/24 21:02(1年以上前)

>sposさんこんばんは!
327番のDOPを着けようか迷ってましたが、写真を見て着けようと思います(^-^)夜になると良いですね!

書込番号:19521656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜798万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング