『エアロパーツについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ブレビス 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エアロパーツについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ブレビス 2001年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
    ブレビス(モデル指定なし) 109件 新規書き込み 新規書き込み

    「ブレビス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ブレビスを新規書き込みブレビスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 エアロパーツについて

    2011/01/02 23:56(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ブレビス

    クチコミ投稿数:24件

    ブレビスの中古車を購入するつもりですが、今からエアロパーツを付ける事は出来ますか? 可能な場合、どこに頼めばいいでしょうか?

    書込番号:12452504

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2011/01/03 00:25(1年以上前)

    買ったところに頼む。
    付き合いがあるディーラーもしくは整備工場に頼む。
    プロショップに頼む。
    板金塗装屋に頼む。
    AB等のカー用品店に頼む。

    大概GSであってもそういった店を紹介ぐらいしてくれます。
    まあ出来の良し悪しは頼むところによりピンキリですから
    地元の評価の良い店を探しましょう。

    書込番号:12452639

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:24件

    2011/01/03 00:58(1年以上前)

    ASーPさん
    早速のご返事ありがとうございます
    トヨタの中古車センターで買うつもりなので頼んでみます

    書込番号:12452805

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

    2011/01/03 02:47(1年以上前)

    ごりぽん太さん、こんばんわ。
    私も以前に友人が「愛車のエアロを割ったからどうしよう?」と言われ、とりあえずスーパーオートバックスに行ったら親切に色々教えてくれました。店舗数が少ないかも知れませんが、車のプロの巣窟です。
    とりあえず、下記にURL付けておきますね。
    http://www.autobacs.com/store/search/search.aspx

    書込番号:12453139

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:24件

    2011/01/03 10:07(1年以上前)

    とある地方のマニアさんへ
    ご返事ありがとうございます。初めての車購入でしかも生産中止のブレビスでエアロを付けたいので、友人も呆れていまして…
    助かりました。ありがとうございます。

    書込番号:12453869

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2011/01/03 11:59(1年以上前)

    トヨタ販社系の所なら下手な板金屋には出さないので安心できます。
    販売終了車にエアロ組むのはまったく問題ないですよ。
    自分が組みたいエアロが有るなら何年経とうが関係ないです。
    いまだに生産終了した車に新作エアロが作られてますし。

    書込番号:12454266

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    TPL-VELL-さん
    クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件 ブレビスのオーナーブレビスの満足度5

    2011/01/11 16:53(1年以上前)

    ブレビスは純正以外エアロが無いので、購入したディーラーで新規に
    取り付けしてもらった方がいいでしょう。
    自分も去年トヨタの中古センターで購入しましたが、
    納車までの整備期間に取り付けしてもらい、整備と一緒だったので
    取り付け工賃サービスしてくれました。

    またディーラーだと取り付け証明も発行されるんでディーラー入庫や
    部品保障もしてくれます。

    ちなみにサイドスポイラーは色付が廃盤になってしまい、追加塗装すると
    サイドだけで10万コースだったので自分はフロントスポイラーだけ付けました。

    後はディーラーで3年保障入っておいたほうが良いと思います。
    約半年で電動格納ミラーの格納不良とエンスト(エンジンカーボン付着)と
    ナビ画面のタッチ不良で全て無料修理と無料交換してもらいました。

    書込番号:12494079

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ブレビス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    燃費はどれくらい 3 2014/05/18 15:32:51
    カップホルダーの位置について 0 2012/01/14 18:36:50
    純正オーディオからの変更 4 2011/02/14 14:28:41
    エンジンについて 6 2011/01/09 23:40:12
    エアロパーツについて 6 2011/01/11 16:53:20
    プログレとの比較 19 2010/05/27 0:52:59
    純正ウッドコンビステアリングについて・・ 8 2008/02/07 10:09:54
    ターニングライト付きドアミラー 0 2006/08/25 19:18:09
    ブレビスの“この音”なぁにかな? 2 2010/09/26 22:27:26
    ブレビスの未来 2 2006/02/25 22:18:42

    「トヨタ > ブレビス」のクチコミを見る(全 109件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ブレビス
    トヨタ

    ブレビス

    新車価格:336〜417万円

    中古車価格:49〜128万円

    ブレビスをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ブレビスの中古車 (11物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング