『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信62

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ情報

2013/05/20 20:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 ボモーさん
クチコミ投稿数:7件

大体の概要ですが…
ディーラーより教えてもらいました。
4リッターのTXグレード廃止。
ボディカラーの追加と廃止。
上級グレードにはLEDヘッドライトとウォッシャーの採用。
内装は大きな変更無しです。
気になるディーゼルの追加はありませんでした…

ディスチャージではなくLEDヘッドライトは魅力的です。

書込番号:16155985

ナイスクチコミ!1


返信する
sgdさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/20 21:05(1年以上前)

すごい!
外観の変更がありますか?

書込番号:16156143

ナイスクチコミ!0


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/20 21:21(1年以上前)

情報ありがとうございます!
今プラドを検討しているんですが、MCの情報が出たので悩んでいます(>_<)

書込番号:16156229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボモーさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/20 21:33(1年以上前)

外観の大きな変更も無しとの事です。
LEDはデイライトでは?と聞き直しましたが、
プリウスやアクアなどと同じLEDヘッドライトを
採用するようです。
ウォッシャーはボタンを押してで作動するタイプ。
価格は数万円アップとの事。

私も最近購入しましたが、知っていたら間違いなく待っていたでしょうね。
LEDヘッドライトは正直羨ましいです。
迷っている方はいかがでしょうか。

書込番号:16156291

ナイスクチコミ!0


sgdさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/20 22:01(1年以上前)

もし外観の変更がないなら、ベッドランプが今のと通用できるかも…

書込番号:16156440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak150さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/21 07:48(1年以上前)

LEDライトってことは、ヘッドライト自体のデザインも変わるんですかね…
グリル等の形状が変わらないなら後付けもできそうですね

書込番号:16157786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 21:01(1年以上前)

やっとマイチェン情報でてきましたね!今回は機関自体の変更はあるのでしょうか?
たとえば、エンジンは変更なしでも、AT変更とかの情報はないでしょうか?
2.7L 5ATであればベストですけどね・・・。

書込番号:16160180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 07:14(1年以上前)

私も2.7Lをせめて5ATにはして欲しいです。

書込番号:16161901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/22 17:15(1年以上前)

私も白黒の物を見せて頂きました。ボディはイラストの為確かではないですがヘッドライト、リアライトデザイン違いました。あとフロントバンパー、フロントグリル、モケットシート変更があるみたいで、フロントグリルの大型化、モケットシートの質感向上があるみたいですよ!

書込番号:16163464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tojdmxpさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/23 00:24(1年以上前)

段々と劣化していく車種ですよね。

いつの間にやら、ただの町乗りSUVになってしまった。

書込番号:16165346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/24 15:55(1年以上前)

アイスマンさん
画像とかありますか?

書込番号:16171252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/24 19:27(1年以上前)

ディーラーで見せてもらったのですが貰う事はできませんでした(*_*)白黒の紙ですが斜めフロント、リアのイラストと変更点など記されていますので一度ディーラーに行かれるとよいと思いますよ!

書込番号:16171877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 20:27(1年以上前)

カー雑誌見ても特に大きなピックアップないので、機関を含めたビッグマイナーではなさそうですね。残念!

書込番号:16172092

ナイスクチコミ!1


sgdさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/24 20:48(1年以上前)

tutthy1083さん
情報ありがとうございます!
雑誌の名前は、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16172184

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボモーさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/25 17:34(1年以上前)

追加です。TX-Lの5人乗り追加。
ヘッドライト、バンパー意匠変更。
リヤランプ意匠変更。
リヤガーニッシュの意匠変更。
グリルの大型化。
人気のないカラー4色廃止。
新色4色追加。
オプション?LEDフォグランプ設定
フォグは丸形ですが、バルブが2つ内臓
イルミ球とフォグ球の2段階。
新形状に合わせたエアロなどもてんこ盛り。
面白いのは、モデリスタの電動格納式
サイドステップです。
TX−Lグレードはハロゲンランプのままです。
ヘッドランプ形状はレクサスRX風の切れ長な印象。
グリルは上下に大きくなります。

書込番号:16175608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 21:31(1年以上前)

ATとかエンジンとか、メカ的な変更は無しでしょうか。
もしご存じであれば。

書込番号:16176508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 21:43(1年以上前)

sdgさん。
雑誌には何ものってませんよ。
逆にこのタイミングでフルモデルチェンジ予定(9月?)のハリアーはいろいろ情報出てきているので、
プラドのマイナー?チェンジの内容は、機関含めた大きな変更では、やはりないのでしょうね。
仮にディーゼル追加なら、もっと雑誌で話題にあがってもいいし、AT・エンジン変更でもこれぐらいのタイミングでしたら
情報出てきてもおかしくないかなと、思った次第です。いずれにせよ、今のモデルの内装・外装に関しては
何も不満ない状態ですので、現行型の在庫品を大幅値引きで購入するのもありかもしれませんね。
(プラドはリセールも高いですし)
私は車長くのる方ではない(2〜3年サイクル)ので、ディーラー在庫品が残ってないか・高年式試乗車が出てこないか、常にチェックしてます。

書込番号:16176575

ナイスクチコミ!2


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 23:46(1年以上前)

残念ながら、、、AT、エンジンの変更なしです。

書込番号:16177207

ナイスクチコミ!0


myamiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/25 23:56(1年以上前)

マルチインフォメーションディスプレイがTFTでカラー化されるみたいですよ!内装色も変更になるようです。大型グリルにLEDヘッド(上位グレード)アルミホイールのデザイン変更、テールは横ラインで印象はかなり変わります、TX5人で15万円UP?9月まで待ちますか?

書込番号:16177253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/05/26 00:16(1年以上前)

>TX5人で15万円UP?9月まで待ちますか?

日本メーカーはモデルチェンジの度に価格を上げているような気がしますね。
ずーっとデフレだったのに。

価格を上げていった結果、それまでの価格帯の車種を新たに開発することになる
→全体的に開発コストがかかる

ということになるので、欧州メーカーはこのような戦略はとらない

というような記事を新聞(雑誌だったかも)で読んだ記憶があります。

書込番号:16177330

ナイスクチコミ!0


tojdmxpさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 00:43(1年以上前)

エンジンに変更がなければ、現行モデルを安く買うのが正解だと思いますね。

スタイリッシュなエクステリアが欲しければプラドの様な車種は選ばないと思いますが…。
クロスカントリーと言っていいのか疑問ですが、プラドに本革シートなんか必要ないでしょ。

発売当初の面影ないですね。
名前を変えて、発売すればいいのに。

書込番号:16177457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak150さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/26 07:22(1年以上前)

色々、情報が出てきましたね!
エクステリアはマークXなみのビックマイナーなのか…
でも、マガジンX等では全く情報が出てないのはなぜでしょうか?国内での注目度が低いからでしょうか?

書込番号:16178007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/26 08:07(1年以上前)

昨日 ディーラーに行って問い合わせしたところイラストは無く主な変更点の文章のみでした。
内容はやはりフロントグリルの大型化等々みなさまの書き込みと同じ内容です。
発表と発売は9月10日頃の予定だそうです。今のモデルをなるべく安く手に入れるのもいいですが
やはり気になりますマイナーチェンジ。

書込番号:16178119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 20:57(1年以上前)

AT、エンジンの変更なしと言う事で残念です。
2.7Lにもマニュアルモードが欲しかったな〜と言う感じです。雪道の下り坂で重宝するので。

ですが、マイチェンは気になります。

書込番号:16180783

ナイスクチコミ!0


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/26 21:33(1年以上前)

生産開始予定 8/26
記者発表 9/10
店頭発表会 9/28 9/29

全車共通
マルチインフォメーションディスプレイカラーTFT化
セルフパワーサイレン
スーパーUVカットガラス(フロントサイドガラス)
ヒーターミラー
緊急ストップランプ
トラクション&傾斜角モニター
ドアカーテシー変更 ランプ→リフレクター

変更項目
Fグリル大型化 Fバンパー
ヘッドランプ フォグランプ
Rコンビランプ リアガーニッシュ
アルミホイール
センタークラスター

TZ-G TZ ヘッドランプ プロジェクター式LED灯 LEDクリアランスランプ新設 ヘッドランプクリーナー新設
TX-L TX ヘッドランプ パラボラ式ハロゲン オプション設定でLEDクリアランスランプ、ヘッドランプクリーナー

カラー4色廃止 新設アティチュードブラックマイカ ブロンズマイカメタリック ダークグリーンメタリック ダークブルーメタリック

シート 新モケットに変更 カラー ブラック フラクセンの2種類 本皮もカラーは一緒

TX-L(2.7)に5人乗りを追加 TX(4.0)廃止

価格帯は全体的に上がる。

6/10前後、営業マンに販売マニュアルが配布されます。
この販売マニュアルで新プラドが写真等で掲載されると思われます。
私の知っている情報はここまでです。
お役に立てれば・・・


書込番号:16180963

ナイスクチコミ!7


supnyさん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/26 23:39(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。

マイナーチェンジを機会に購入検討してるんですが、TX-LにTZなどで使われるLEDヘッドライトを着けることは不可能なんですか?
プロジェクターヘッドライトにハロゲンだったら嫌だなぁ…

書込番号:16181609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/27 00:04(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます!
参考になります!

僕にとっては必要のない装備ばかりが追加されるようで残念です。
しかも、それで価格が上がるとなれば現行のプラドを買う方が懸命かもしれませんね(^^)
僕、個人としては近年のグリル大型化は好ましくないと言うのもありますが…。
TX4.0が廃止されるとの事なので、現行型のTX4.0で見積もりして貰う事にします!

書込番号:16181719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/28 21:31(1年以上前)

TX-Lは七人乗りのままで電動サードシートをオプションにして欲しい。
あんな滅多に使わない装備は省いて価格を下げてくれた方が嬉しいな。

書込番号:16188619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/28 22:47(1年以上前)

プラドは固定ファンがいるから、これくらいの変更でも食いつくだろ?とか思ってんじゃ
ないの?トヨタは。

書込番号:16188980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/05/29 15:31(1年以上前)

もしかして歴代プラドで初めてのエンジン換装なしのモデルになるんですかね?
外観変更も歴代と比較すると大幅な変更のように見受けられますし・・・。
(歴代が変更なさ過ぎともいえますが・・・)

海外は別として、国内はTXグレードが一番売れていたわけなので、そこへの訴求力はもっとつけても良かった気がしますね。オプションでも上位グレードと同じような外観になるようにはしてあげないと。
製造工程上の問題で要らない共通装備を買わされる感が強いんですよね。

書込番号:16191221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 11:22(1年以上前)

マイナーチェンジ後の画像が楽しみですね。

書込番号:16243319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/15 12:36(1年以上前)

先程トヨタ店に行ってきましたが販売マニュアル等々はまだ来てないとの事です。予定もわからないそうです。

書込番号:16255300

ナイスクチコミ!1


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/15 12:53(1年以上前)

変更内容等の資料は手元にあるのですが、さすがに丸々は公開出来ないので自粛しています(笑)

ちなみに私は、現行のプラドを6月2日に発注しました!
6月30日、納車予定になってます。
現行はまだ生産枠があるみたいで、納期も早いみたいです。

書込番号:16255372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/15 13:19(1年以上前)

外装どんな感じですか?
現行か後期買うか迷い中です。

書込番号:16255475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/15 15:18(1年以上前)

出さないんだったら、わざわざ持ってるとか言う必要ないんでは?

楽しみにしてる方が聞きたくなるのぐらい大人なら分かると思うんですが。

自慢したいだけですか?

書込番号:16255903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/15 17:06(1年以上前)

聞きたいのなら、トヨタの営業に聞けば教えてもらえると思います。
私が公開できる範囲はすでに公開してますし…
来月中旬以降に、新型マジェスタとともに営業マンは勉強会があります。
自慢でもなんでもありません。

書込番号:16256260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/15 17:30(1年以上前)

kaz0405さん

私が公開出来るのはここまでです・・・
あとは私が以前に投稿した内容で判断していただければ・・・

書込番号:16256337

ナイスクチコミ!3


gfotggggさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/15 17:50(1年以上前)

本日ディーラーより連絡があり資料を拝見してきました。
ares5015さんの情報通りでした(´∀`*)
社外秘扱いということでコピーは貰えませんでした。
イラストでみた限りエクステリアの大幅な変更はなしといった印象です。
ヘッドライトがクリアランスライトが付いてるような絵でしたが現行にちょっと足した感じです。
LEDヘッドライトはオプション設定でTZ以外でも選べますね。
リアコンビは現行との違いはイラストではよくわかりませんでした。
サイドステップカバーが標準かもしれません。うるおぼえ...
グリルやモデリスタの白黒写真もありましたけど映りが悪くこれもよくわかりませんでしたがモデリスタエアロはスポーティーな印象。20インチホイールの記載あり。
納車ははやくて10月と言われました。先は長い...
エンジンの変更はやっぱないみたいですね。
内装意匠変更についても記載ありませんでした。

はやくカタログみたいですねー。
質問しても担当もまだ(?_?)な感じでかなり曖昧な報告で申し訳ありませんが気になる方はディーラーにいけば資料あると思いますよ(*´∇`*)

書込番号:16256419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gfotggggさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/15 17:52(1年以上前)

私がみたやつです(´・ω・`)
タイミング悪くつらつらと投稿してしまいました(^-^;A

書込番号:16256426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/07/01 17:05(1年以上前)

絵を見る限りほとんど変わりませんね。

値段上がるんだったら現行型が良さそう。
必要のない装備ばかり付けて、値段上げるのは勘弁してもらいたい。

書込番号:16316558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/21 11:28(1年以上前)

そろそろ情報上がってくるころでしょうか?
今日Dから連絡があり、見積書と発注できると連絡がありました!
夕方頃行ってみようと思います!だだ、カタログはまだないみたいです。

書込番号:16388373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/07/21 14:35(1年以上前)

カタログも見せないで発注とか、正気の沙汰とは思えませんね。

書込番号:16388855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/22 00:03(1年以上前)

私も右上に極秘と書かれてある一枚のプリントを見せていただきました。
車体価格、従来より3万円UP(TX7人乗りの場合)
プロジェクター式LEDヘッドランプ、オプションで約12万らしいです。
記者発表 9/10確定らしい。
その日にネット&カタログが公になるらしい。

書込番号:16390801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/22 16:47(1年以上前)

カタログの前にスタッフマニュアルが出ると思うのですがどなたかディーラーで確認されましたか?

書込番号:16392391

ナイスクチコミ!0


nmrskmさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/22 19:04(1年以上前)

週末ディーラーさんでTXの商談をしてきました。
車自体についてこちらのスレッド以上に特に目新しい情報というのはありませんでした。

まだ写真もないのですが、既に受注は始まっているそうで、9月末から10月上旬の納車のようです。
割引は10万円+コーティング7.4万円で、これ以上は難しそうでした・・・

書込番号:16392731

ナイスクチコミ!0


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/22 23:02(1年以上前)

9月10日まで届かないらしいです!
ネットや雑誌の方が早いみたいですよ!

書込番号:16393644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/23 00:16(1年以上前)

nmrskmさん
もう見積りをもらったんですか?
ちなみに『コーティング+7.4万』とはコーティングを7.4万でやってもらえるということですか?
それとも、コーティングだけで7.4万値引きしてもらえるっと事ですか?
他にも、後期モデルを見積りしてもらった方で、差し支えなければ値引額を教えてください。

書込番号:16393920

ナイスクチコミ!0


nmrskmさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/23 12:59(1年以上前)

サーしーーさん

もともと7.4万円のコーティングを無料にしてくれるということです。

書込番号:16395053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/23 18:17(1年以上前)

nmrskmさん便乗で申し訳ないですが商談用の資料はあるのですか?車両価格表やオプションなど。
わかる範囲でお願いします。

書込番号:16395646

ナイスクチコミ!1


nmrskmさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 00:56(1年以上前)

たまごちゃん200Aさん
資料は見せていただきましたが頂くことはできませんでしたので、正確なところはわかりませんが、私が選んだオプションは現行モデルと同じ金額でした。
また車両価格自体については、TX5人乗りしか見ていませんが、3万円アップの318万円でした。

書込番号:16397115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 18:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。セルフパワーサイレンやヒーターミラーが標準装備になったわりには
3万円アップで済んだんですね。ただ車両値引きが渋い事が残念です。
でもそんな事を凌駕する外観に期待いたします。

書込番号:16398919

ナイスクチコミ!0


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/26 19:58(1年以上前)

今日TZを注文しました!
シートがフラクセンに変更になってました!

書込番号:16405906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/28 16:06(1年以上前)

私もTZを先週に契約してきました。 値引きはなかなか渋いですね…  具体的な外見は実車を見てきた店長さんの話しだけで、内容やオプションは資料を見ながらでした。 内装のパネルがTX意外は木目調になってたのが、自分は木目調嫌いなのでちょっと残念…  ちなみにTZ-GとTZは15万プラスになってて、なかなかの値上がりですね。

書込番号:16412228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/28 17:02(1年以上前)

レッツゴー三世さん
TZのパネル木目調なんですか?自分は木目が好みなので嬉しいです!
値引きはかなり厳しいかったです!

書込番号:16412389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supnyさん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/29 18:22(1年以上前)

先日、商談でTX-L7人乗りを見積もり出しましたが、ナビの詳細がいまだに決まっていないそうでした。
僕が聞く限り、現行のHDDナビ・スーパーライブサウンドシステムが廃止になり、
SDナビ・スーパーライブサウンドシステムとなると言われました。値段も50万円。
いかがなものか。。。

書込番号:16415870

ナイスクチコミ!0


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 00:22(1年以上前)

TX7人乗り

標準的なオプションで23万円引きでした。

書込番号:16417356

ナイスクチコミ!2


とっじさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/30 20:45(1年以上前)

マイチェン後のプラドTXで23万円の値引きですか?^ ^

書込番号:16419717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 21:40(1年以上前)

そうです。
上出来でしょうか?

書込番号:16419974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/30 23:35(1年以上前)

車両本体値引きはおいくらでしたか?

書込番号:16420505

ナイスクチコミ!0


とっじさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/30 23:38(1年以上前)

かなり凄いと思います!

僕も見積もりに行くのが
楽しみになりました!^ ^

ただ、外観が気になってしょうがないですね…

書込番号:16420513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/31 18:13(1年以上前)

車両本体価格から23万です。
まだここから粘れる所は粘ろうと思いますが。

書込番号:16422652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/31 20:41(1年以上前)

マイチェン後の外観はレクサスGXのようになるのではないかと勝手に予想しています。
ちなみになんですが、ディーラーは同僚の友達だった為、何も言わないで23万円引いてもらえました。
オプションは
ルーフレール
プロジェクターLED
寒冷地仕様
ムーンルーフ
です。

その他質問あればお答えします。

書込番号:16423160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/31 22:01(1年以上前)

グリルは縦型でバンパーに食い込むような感じになるようです。 あくまでもディーラーで聞いた話ですが。

書込番号:16423504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング