『メーカーオプションナビ。ミラーリング。』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『メーカーオプションナビ。ミラーリング。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカーオプションナビ。ミラーリング。

2017/11/17 10:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:31件

前にメーカーオプションナビでリアモニター設置等質問してそれからの進展です。
色々調べて、リアモニター設置は不可でしたが一応ミラーリングは成功しました。
ビートソニックから入力ハーネスが適合が取れましたと解答がありましたので入力ハーネスを購入してRCAケーブルからHDMIに変換するコンポジットを繋げてイージーキャストでiPadと通信させてメーカーオプションナビに映す事は成功しました。
ゲームやYouTube等はミラーリングで見れるのですがクリップボックス等で保存した映像はテレビに接続中となりナビには映りますがiPad側は映らないです。両方で見れればリアモニター設置にかなり近ずくのですがどなたか両方見れる方法をご存知ならばお教えください。宜しくお願いします。

書込番号:21364331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
66kkさん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/17 22:04(1年以上前)

全くの素人なんですが(>.<)
質問とは違って申し訳ありません。

TZGのMOPナビなんですが、
Androidのスマホでナビ画面にミラーリングできる
のでしょうか?
何か特別な配線とか付属を付けての話しなのでしょうか?
アイホンでならミラーリングできているとの事でしょうか?

書込番号:21365751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/11/17 22:48(1年以上前)

こんばんは。今回のイージーキャストとゆう物を使うならWi-Fiが使えるAndroid等なら使えますよ。
私は配線が出るのが嫌なのでイージーキャストを使いましたが有線で繋ぐならイージーキャストは要らないです。有線用のAndroidからの出力ケーブルが入りますが。
要るものとすればメーカーオプションナビ用の入力ハーネス。HDMI変換コンポジット。イージーキャスト。の三点です。私もAndroidですのでミラーリング出来ました。今回はiPadとナビの両画面映ればリアモニター設置に近ずくのですが映らないので思考中です。
簡単に出来ますよ〜。

書込番号:21365861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


66kkさん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/19 16:09(1年以上前)

ケイゲンさんありがとうございます。

さて、ド素人なんですが
イージーキャストって車屋さんに言えば解りますか?自分で買ってきて付けられるものなのでしょうか?
無知で申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:21370045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/11/19 17:26(1年以上前)

>66kkさん
こんばんは。
AnyCast ドングルレシーバー HDMIWiFiディスプレイ Wi-Fi iOS、Android、 Windows、MAC OSシステム通用 CE RoHS認証 https://www.amazon.co.jp/dp/B076DTGFXC/ref=cm_sw_r_cp_apap_zGB8CGw1EZfUb
アマゾンで日本語取説もメールしてくれるしお奨めです。
USBの電源が入ります。Wi-FiやBluetoothなどの設定が自分で出来るなら大丈夫だと思います。

書込番号:21370192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


66kkさん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/19 20:57(1年以上前)

>ケイゲンさん
ありがとうございます。
度々、聞いて申し訳ありません。

設定はプラドの電話帳とかブルーツースの設定くらいしかできません。(>.<)
現在は、楽天のバーゲン品のタブレットをナビの
下に吊り下げてYouTubeで音楽聴いてます。
AnyCast ドングルレシーバーつて2399円で出てますが、これってUSBを何所に差し込むのでしょうか?
全くの無知で申し訳ありません。m(_ _)m


書込番号:21370734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/11/19 22:03(1年以上前)

>66kkさん
イージーキャストの横にUSBの差し込みがありますよ。イージーキャスト自体はRCA変換コンポジットに差しこみます。TSdrena HDMI → アナログ(コンポジット) 小型コンバーター HAM-CHIC2 [相性保証付き] https://www.amazon.co.jp/dp/B008GXE0NQ/ref=cm_sw_r_cp_apap_1yYjVhIEy9Y1j
後はビートソニックとゆうとこから入力ハーネスを購入してプラドのメーカーオプションナビをばらして入力ハーネスを取付する必要があります。
ナビ自体は簡単にばらせますよ。
頑張って下さいネ〜。

書込番号:21370893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング