『納車まで一ヶ月…長い。』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『納車まで一ヶ月…長い。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信23

お気に入りに追加

標準

納車まで一ヶ月…長い。

2019/07/09 08:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
6/26にLパケのディーゼル7人乗りを契約し、現在納車待ちです。
楽しみすぎて、毎日プラドの事しか考えてません。笑
HPには工場出荷の目安が一ヶ月程度、ディーラーさんにも8月10日前後、もしかしたらお盆あけかもしれない、工場から連絡こないとはっきりわからないと言われています。
完成すると工場から船便で送られて、他市の工場に送られてオプションがつけられて、ディーラーに到着してからナビなど(アルパインの社外品)を付けると聞きました。
それが何日かかるのか聞いていませんでした。。
YouTubeなどでプラドの動画や他車の生産ラインの動画ばかり見て、プラドの説明書も読みまくり、凄く待ち遠しいです。
みなさんは契約から何日で納車されましたか??
予定より早まった方いらっしゃいますか?
過去の質問みたらみなさん二ヶ月以上待ってらっしゃる方が多く…
私が納車まで一ヶ月半だと言われているのは生産?が落ち着いたからでしょうか?
工場出荷が一ヶ月程度なら8月頭に納車されるのでは??等と勝手に想像しています。笑
やっとお金が貯まり、やっと買えたプラド。
早くみなさんの仲間に入りたいです。

書込番号:22786248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
inuaoiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/09 10:32(1年以上前)

>いずみん092さん
ご成約 おめでとうございます!
1ヶ月後の納車が待ち遠しいところですね。
お盆休み前に納車されると良いですね!
自分は昨年2018年2月10日に契約して5月4日に納車でした。
約3ヶ月(トヨタのHPでも2ヶ月〜3ヶ月の表示でした)
ディーラーに届いて、シートコーティング、ボディーコーティング、リア5面フィルム等で
3日間ディーラーで作業が行われました。
納車までのワクワク感を存分に楽しんで下さい

書込番号:22786463

ナイスクチコミ!6


ma8008さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 12:30(1年以上前)

こんにちは。
自分は6/9にTXディーゼルを契約しまして、同じく楽しみに納車まで待ってるものです。

この前7/6に、やっと動きがありましたとディーラーから連絡が来まして車庫証明やら書類を今日提出します。今月末納車になりそうと言われたので、約2ヶ月掛かる事になってます。オプションの数にもよると思いますが。

プラドの生産は、常に製造されてる訳でわなくロット生産と聞いたので契約日から直ぐに生産とはならないみたいです|д゚)

書込番号:22786636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 13:04(1年以上前)

>いずみん092さん
私は7/1に発注しました!
TX−L 2.7 パールです。
お盆前に納車出来ると連絡ありましたよ
DOPはモデリスタ前後、リアスポ、スポーツマフラー
、サイドステップ、ステアリング交換、ビッグX、ETC、ドラレコ取り付けです。
以外に早い納車でびっくりでした。

書込番号:22786710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 13:17(1年以上前)

>inuaoiさん
コメントありがとうございます^_^
約3ヶ月も待ったんですねー!!
そしてフイルム、悩みに悩んで予算の関係でつけなかったので羨ましいです(*゚∀゚*)
ワクワクしながら来月まで待ちたいと思います&#127925;

書込番号:22786727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 13:24(1年以上前)

>ma8008さん
コメントありがとうございます^_^
7/6に動きですか_φ(・_・
そしたら私のはもっとあとになるのでしょうね…
2ヶ月待ちか〜。
ロットが貯まる?まで生産しないと言うことなんですかね??
お互いあと数週間楽しみに待ちましょう!!

書込番号:22786734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 13:32(1年以上前)

>念願のプラドさん
コメントありがとうございます^_^
お盆前!!
早いです(^^)
私は外観のオプションはほとんどナシですが、同じビッグxにしました( ´∀`)
楽しみに待ちましょう(^^)

書込番号:22786745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 17:27(1年以上前)

>いずみん092さん

私はガソリンなので早いんですかねー&#8264;
早い納車予定なので『キャンセル車と違うの&#8264;
ゲンが悪いわ』と営業マンに言いましたが『違いますよ〜。』そうであっても本当の事は言わないでしょうが.....。(笑) 今は冬用ホイールやパーツを見て紛らわしてます。既にタイヤロック、ハンドルロック等も購入して納車を待ちわびてます。今までの車ではこんなにワクワクした事がなくプラドの魅力にゾッコンです。お互いに納車までの期間を楽しみましょう!!

書込番号:22787063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2019/07/09 17:54(1年以上前)

RAV4効果でしょうね。

書込番号:22787120

ナイスクチコミ!2


yasu0108さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/09 23:03(1年以上前)

>いずみん092さん
6/15にTXディーゼル5人乗りを契約した者です!
同じく納車が楽しみで待ち遠しいです 笑
地域にもよるのかも?しれませんが私の契約した時は6/20にオーダーをかけるのでその場合だと7月末〜8月頭に納車になる見込みと言われました。6/20以降のオーダーになると納期は延びてしまうと。営業マンから販売社用の資料みたいなのをチラッとみせてもらったのでおそらく信用できる情報かと思います。

書込番号:22787847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/10 00:55(1年以上前)

>いずみん092さん
TX ガソリン 5人乗りで納車待ちです。
5/12契約ですのでもうすぐ2ヵ月です。
自分も、トヨタの工場出荷を見て「1〜1.5ヵ月だからもうすぐだ!」と待ち遠しくしていますが、ディーラーから連絡は無いです・・・
ちなみ横浜です。

書込番号:22788086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/07/10 07:14(1年以上前)

>念願のプラドさん
私もパーツ眺めながら気をそらします!!
本当にワクワクが止まらない車ですよね^_^
納車時に着ていく服も新調してみました。笑
カジュアルだけどプラドに合いそうないつものワンランク上のメーカーで(*・ω・)ノ
盗難対策もそれぞれメリット、デメリットがあり
どれが一番いいのか悩んでます。

書込番号:22788277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/10 07:18(1年以上前)

>待ジャパンさん
今RAV4が人気ですもんね(^^)
工場が同じなんですかね?

書込番号:22788282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/10 07:29(1年以上前)

>yasu0108さん
そんな情報も見せてくれるんですね^_^
月に何回オーダー入れれるのでしょう?
店単位ですかね?
7月末ならもうすぐですねー!!
お互い楽しみ待ちましょう^_^

書込番号:22788301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/07/10 07:33(1年以上前)

>ミーパパ803さん
工場の近くだから納車も早そうですが
伸びる事もあるのですね((((;゚Д゚)))))))
私は8月で今の車の車検が切れてしまうので
最悪の事も考えなければ…
数日中に連絡があるといいですねp(^_^)q

書込番号:22788304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/07/10 12:17(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。

自分はTX ガソリンを5/29にディーラーで頼んで、今月の14日に納車予定になりましたよ!
ガソリン車なら注文してから1ヶ月半とかで納車できると思いますよ!ディーゼルの方が納期は伸びるかな?と、ディーラーの人が言ってましたね!

早く納車できるといいですね!

書込番号:22788688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/11 22:44(1年以上前)

>たむ0617さん
7/14納車、おめでとうございます。
自分はとうとう2ヵ月です・・・
ディーラー担当には気長に待ちますと言った手前、連絡するのに躊躇しています。
ちなみに地域はどちらでしょうか?

書込番号:22791505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/12 13:20(1年以上前)

>いずみん092さん
車検満期日によりますが、間に合わない可能性も考えた方がいいじゃないでしょうか。
自分は、契約した時、たまたま見込み注文の車が出来上がって、納車すぐできると言われましたが、結局納車まで3週間かかりました。期待してたので、超長いと思いました。

書込番号:22792403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/12 14:19(1年以上前)

>いずみん092さん
ありがとうございます。

しかし、ララヴェルさんが仰るように、間に合わないことも考えられたほうがよいですね。
自分は会社の車があるので何とかなっていますが、さすがに夏休みのお出掛けはプラドで行きたいです。
娘が会社の車に乗ると「臭い!!」と言われます・・・
余談ですが、前車ハリアーは納車まで6ヵ月掛かりました。

書込番号:22792489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/07/12 16:19(1年以上前)

>たむ0617さん
コメントありがとうございます!
そして明後日の納車おめでとうございます!
ガソリンだと早いんですねー^_^
私はディーゼルなのでやはり遅いのかもしれません。
ディーラーに聞いてみましたがまだ何も動いていないと…

書込番号:22792657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/07/12 16:24(1年以上前)

>ララヴェルさん
>ミーパパ803さん
車検が8月の20日頃だったので、少し余裕かと思いましたが
やはり間に合わない可能性もありますよね…。
夏休みの旅行もプラドで行きたいですよね(^∇^)
何台待ちとか、あと何台注文うけたら生産になるとかわかればいいのに。。と思ってしまいます。

書込番号:22792662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いきがさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/13 14:10(1年以上前)

>いずみん092さん
契約おめでとうございます。
私も納車待ちです。
6月前半にTZ-Gを契約しました。
購入時の説明は、お盆前でしたが、昨日の9月上旬になりそうだと連絡がありました。。
夏休みに間に合わないのは確実になりました。

書込番号:22794527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 08:27(1年以上前)

>いずみん092さん
実質値引きはいくらぐらいですか。

書込番号:22832374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/08/03 10:26(1年以上前)

あれから納車目処は立ちましたか?

書込番号:22835930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング