ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
中古車価格: 95〜777 万円 (2,703物件) ランドクルーザー プラドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー プラド 2009年モデル | 16941件 | |
| ランドクルーザー プラド 2002年モデル | 109件 | |
| ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) | 10514件 |
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド
プラド150後期購入の方に質問です。
TXを購入予定なのですが、TX-Lにするか悩んでます。
新車を購入するのが初めてなので、値引き額が妥当なのか、オプションでオススメや不要な物があれば教えていただきたいです。
支払い総額や値引き、オプションは写真の通りです。
また、担当者にイクリプスのドラレコバックモニター付き社外ナビをオススメされたのですが、私は純正の方が良いような気がしてます。
今週末まで年利1.9%で安くなってますので今週末購入予定です。
詳しい方ご教授よろしくお願いします。
書込番号:23100849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
妥当かどうかは自分で決めることです
他人が妥当と言えばそれでいいですか?
過去スレを読んでみれば値引き額も少しは参考になると思いますよ
また過去に50万円の値引きがあったからと言って
あなたも同じ金額値引きされるとは限らないのでご注意を
また初めての購入、初めてのお店での購入ですと尚更高額な値引きは引き出せません
書込番号:23100998
4点
全然値引きされてないね。
DOP値引きがゼロってどういうこと。
書込番号:23101607
0点
>nori47さん
ムーンルーフは必要なさそうですがどうですか?
蛇足ですが、新車を買うのは初めてとのことですが、残価設定ローンについての理解は大丈夫ですか?
いろいろ制限もあるし、買うというより借りる感じです。(車検証のプラドの所有者はディーラーになると思います。使用者があなた。)
頭金0の60回残価設定ローンは…なかなかのものだと思います。
新車を買うのが初めてということだったので、それが気になりました。
書込番号:23101747 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>nori47さん
私の田舎では用品からの値引きはどこもしてません。
注文書が通らないので本体値引きに加算されてます。
私の地域ではそれが普通です。
残クレでの購入は金利がとよく言われますが、住宅はローンクルマは現金これは偏見です。
住宅の金利でプラド買えますからね。
自分が欲しいならこれで買うといいと思いますよ。
私ならこの値引き、金利なら買います。
書込番号:23102682 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ディーゼルなら寒冷地でなくても寒冷地仕様を入れておくことお勧めします。
ビスカスヒーターがつくので冬場の暖機が早くなります。
そのほか値引等については、支払に無理がなければそれでいいと思いますよ。
会社、場所、人によって幅がありどこまで値引が出るかに正解はありませんね。
自動車税、任意保険(車両付き)、車検費用など5年の間に払わなければならないほかの費用も含めて検討されればと思います。
実質割高ではありますが、KINTOも視野に検討されるのも良いかもしれません。特に任意保険代が年齢によって大きく変わりますので。
車両保険付きは最低限入れておくべきだと思いますし。
書込番号:23102897
2点
見積もりの写真ぐらい綺麗に撮りなさい助言する気が薄れます。
書込番号:23104255 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>nori47さん
TX-L予算があるならLの方がいいかもですね。
値引きは渋いと思います。本体値引きはそれくらいかもしれませんが、コーティングやローン組んでオプション値引きが無いのは痛いですね。
オプションは個人的にはバイザーは不要かなと。
コーティングもサービスしてもらって、値引きも35万くらいにしてもらって総額445位に落としたいところですね。
残価で、5年後売る選択肢があるなら
パールホワイトかノーマルのブラックが無難です。
それと私もガソリンで150後期TXに乗っておりますが、今時ドアミラー格納がドアロックに連動していないタイプなので、もし販売店オプションが有れば付けた方が良いかと個人的には思います。
書込番号:23111890 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/13 16:06:19 | |
| 6 | 2025/03/10 21:35:47 | |
| 8 | 2024/12/25 18:14:53 | |
| 9 | 2024/12/07 21:26:09 | |
| 4 | 2024/09/21 23:30:07 | |
| 5 | 2024/08/02 9:00:50 | |
| 4 | 2024/07/11 17:39:22 | |
| 0 | 2024/05/21 9:49:28 | |
| 2 | 2024/05/10 18:30:19 | |
| 0 | 2024/01/22 21:48:29 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 325.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 530.5万円
- 車両価格
- 516.6万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 619.5万円
- 車両価格
- 605.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 634.6万円
- 車両価格
- 624.3万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.6万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ ワンオーナー・サンルーフ・ルーフレール・ベージュ革シート・社外17インチ
- 支払総額
- 410.0万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















