『プラドの中古車について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドの中古車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プラドの中古車について

2024/07/10 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

2012年式走行距離12万キロ、価格230万円の中古車の購入を検討しています(ガソリン車)。
ランクルは丈夫でメンテナンスをしっかりすれば30万キロとかは平気で乗れると聞きますが、ディーゼル車ではなくガソリン車でも、こんなに乗れるものでしょうか?

書込番号:25805757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/11 03:45(1年以上前)

ランクルは…ではなく、全般的に同じ事は言われます。

極端に言えばタクシー。

ガソリン車が大半ですがかなりの距離走ります。

スレ主が買おうとしているその個体はどのような整備をされてて、どれだけの消耗品が交換されているのか?
極端に言えばフレームを腐らせてなければエンジンや足回りなど主要部品を全取っ替え…と言うのもメンテナンスとも言えます。

しっかりメンテナンスと言うのがオイル交換やバッテリー交換の事だけを言ってるのであれば、寿命は前任者の使い方も含め運次第。

あまり「ランクル」という名前だけで過大評価しない方がいいですよ。

書込番号:25805962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/07/11 07:00(1年以上前)

高っ!
でもそういう相場なんですね

書込番号:25806029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2024/07/11 09:36(1年以上前)

兄がプラドの2.7Lガソリン車に乗っていました。

走行23万キロで手放しましたが。

エンジンに関してはトラブルは無かったと記憶してます。

プラドに搭載されている直4 2.7L(2TR)は最近のエンジンと違い、耐久性の高い鋳鉄製のシリンダーブロックを待つエンジンです。

元が商用車用のエンジンだからでしょうか。

そのため乗りっぱなしの個体でもなければ問題はないでしょう。

4.0V6エンジンだとしても問題は無いでしょう。

その他150系プラドはフロントアンダーカバーにジャッキポイントが付いてます。

アンダーカバーのジャッキポイントの部分が腐って外れやすいので注意が必要です。

パワステポンプ側のパワステホースも経年で漏れやすいです。
しかもホース単体の供給が無く、油圧系のパイプ一体供給のため部品交換は高額になります。

そのため現車は一度確認されておいた方がいいでしょう。

書込番号:25806182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/07/11 17:39(1年以上前)

中古で走行距離20万kmや30万kmとあるのはディーゼル車ばかりで
ガソリン車はそこまで走れないのかと思ったのですが、大切に扱えば大丈夫そうですね。
ありがとうございました、購入を検討します。

書込番号:25806688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング