『フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8331件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットについて

2016/03/28 18:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

1月中旬契約、5月中〜下旬納車予定の者です。

経費削減の為、フロアマットを社外品にしました。
候補としては、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/carboyjapan/ty-sienta17-full-g.html?ccode=ofv&pos=6&model=

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/t-sienta-170-full-01.html

のどちらかにしようと思っているのですが、ラゲージのマットの形をどちらのタイプが良いか迷っています。
利用されている方がおられたら、使い勝手等、良い点、悪い点を教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:19737203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/31 19:40(1年以上前)

>いつまでもゲストさん
車種は違いますが、FJクラフトのほうを現在使用中です。
問い合わせも親切でしたし、納期も早かったです。
サイズもぴったりでした。
マジックテープもきちんと付きますよ!
品質はこのクラスだと純正以上でしょう。

次に家族の車を買うときも対応車種だったら利用すると思います。

悪い点は、全部が一式一つの袋に入ってくるので、梱包が大きいのと、輸送中に重さで曲がるのか、開封直後に車に敷くと湾曲してて若干浮きます。
1〜2週間でまっすぐになりますが、納車日から完全な状態で使いたいのだったら、開封して広げた状態で自宅保管したほうがいいと思います。

書込番号:19746420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2016/03/31 20:26(1年以上前)

みらいPGさん、貴重な情報、ありがとうございます。

なるべく早く購入し、湾曲対策をしておきたいと思います。

書込番号:19746544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/01 21:09(1年以上前)

プレミアム オーバーロック色変更

プレミアム 毛長約14mm

スタンダード 毛長約7mm

>いつまでもゲストさん
1枚目の写真は、自分の車のマット(FJクラフト)です。
プレミアムで、オーバーロックをオレンジ色にしました。
2枚目はプレミアム、3枚目はスタンダードのマット見本です。
通常納期は1週間程度ですが、納車日が決まったのが納車の
2〜3日前だったので、納期を3日程度にしてもらいました。
すごく対応が良く、また品質も良く、非常に満足しています。

書込番号:19749589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/01 22:56(1年以上前)

ラゲッジマットもいいんですが、ラゲッジボード単体で販売してないですかねえ。三列目収納時の間隙を埋めたい。ヤッパリDIYしないとダメでしょうか。

書込番号:19749928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/04/02 21:13(1年以上前)

>くまの父さんさん
写真まで付けていただきありがとうございます。

ピッタリですね。
私はスタンダードの毛長7oにしようと思っています。

書込番号:19752505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング