『アイドリング時の振動が大きい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイドリング時の振動が大きい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブレイド 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
ブレイド(モデル指定なし) 802件 新規書き込み 新規書き込み

「ブレイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブレイドを新規書き込みブレイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

アイドリング時の振動が大きい。

2010/09/26 17:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ブレイド

V6-3600ccのエンジンとは思えないエンジン騒音と振動。みなさんの車はどうですか? 僕の車だけ異常なのかなぁ

書込番号:11972982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/26 19:42(1年以上前)

3500ccだと思いますが、

その振動・騒音じかに感じてもいないし、聴いていないので

解りかねますがアイドリング時以外は何でもないのでしょうか?

書込番号:11973646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2010/10/09 16:39(1年以上前)

2AZはそれ以上に酷いものですよ。 最近のトヨタはコストダウンしすぎ

書込番号:12033631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 00:33(1年以上前)

お客様からは沢山お金を頂いてますが 一番安い車を作っていますからね

日本には正しい自動車評価機関や 燃費基準も無いですからね 

間違ったものはありますけどね 良いだろうと思い高価な自動車をポンと買ってしまう

消費者も多いですし 困ったものです

書込番号:12036066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/10 00:51(1年以上前)

1.5Lクラスのボディ剛性の車に不釣合いな大きなエンジンを積んでいるからではないでしょうか?
1.8Lまでがベターじゃないでしょうか。

書込番号:12036158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/10/10 16:01(1年以上前)

2AZも2GRも別車種(エスティマ、アルファード)で同様のアイドリング時の振動は問題になっていますよ。 剛性がないと言いますが、ドアの剛性、ボディの剛性はどれも1.5Lクラスの車より上です。 1.5Lのラクティスも所有してますが、ドアの閉めたときの音は鉄板って感じです。ブレイドは鉄板のような音はまったくしません。ドアの重さも全然違いますよ。

書込番号:12038650

ナイスクチコミ!0


kodahakuさん
クチコミ投稿数:29件

2010/10/21 00:05(1年以上前)

走行距離およそ4万qの19年式マスターGです。
アイドリング時にシートに腰掛ていると太ももの裏にかすかに動きが感じられる程度で、振動というほどではありません。
また、エンジン音についてですが、確かに同程度の排気量のエンジンを積んでいる車と比べると音は大きいと思いますがブレイド自体がそれ程車格の高い車ではありませんので防音という点ではやはりある程度の妥協は必要ではないでしょうか。
ただ、車室内・外共騒音といえるほど大きく、不快な音ではありません。

書込番号:12091229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 01:34(1年以上前)

自分もマスターGですが
Dレンジでの振動なんてわずかにある程度で気になるレベルではありませんよ。
エンジンが温まっている時は静かですし。

知り合いのホンダFitの方がPレンジで駐車中の振動が凄かったです。

書込番号:12387994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ブレイド
トヨタ

ブレイド

新車価格:224〜342万円

中古車価格:23〜152万円

ブレイドをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブレイドの中古車 (22物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング