『アーバンスポーツエアロ装着の方に質問』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『アーバンスポーツエアロ装着の方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:17件

当方24 Gパッケージのパールホワイト(メーカーオプション色)にアーバンのエアロを組んでいますが微妙に色が違う感じがしますが、皆さんはどうですか?またフロントスポイラーのサイドの部分のボデーとの境に青ぽいシール材みたいなので隙間かくしみたいになってるのですが,皆さんのはいかがですか?

書込番号:8432371

ナイスクチコミ!0


返信する
OPAPA3さん
クチコミ投稿数:29件

2008/09/29 22:59(1年以上前)

ぽちpapaさん  はじめまして

私は2.4Sの白です。

納車されてからどのくらい経過しているのでしょうか?
私は今月納車で日も浅いのですがエアロは装着しているのでちょっと気になるスレです。
時間とともに変色があるのでしょうか?
現状ではあまり気になっていません。というかそこまで気にしてよく見ていないといったほうがいいかな。納車されて日が浅い為毎日わくわく,楽しく乗車しています。

>青ぽいシール材みたいな

については前の車もエアロを付けていましたが同様の仕様(もっと太かったような)だったため違和感なく受け入れています。現状,私のヴァンにも付いていますので異常とかではありませんね。

ちょっとでも気になることがあると楽しく乗れませんよね。お気持ちわかります。
気にせずに楽しくドライブしてくさい。

書込番号:8432680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/09/29 23:40(1年以上前)

OPAPA3さん お返事ありがとうございます。私の納車は先週です。今まで新車は2台(toyotaとnissan)の購入歴があり2台共にエアロを装着してたのですが、このような感じはなかったので、少々気になり投稿させて頂きました。せっかく塗装色と合わそうとメーカー純正品をえらんだので、少々残念です。全体的には大変満足しておりこれから長く乗っていこうと思ってます。あと別スレでハンドルを切ったときに異音が発生するとの投稿がありますが、OPAPA3さんの愛車はいかがですか?私の車は停止時の地切りをしたときに少々耳障りな音がします。

書込番号:8432991

ナイスクチコミ!0


OPAPA3さん
クチコミ投稿数:29件

2008/09/30 07:48(1年以上前)

おはようございます

色については今車を見てきました。
改めて見てみると,ちがうかなぁ〜?
まぁ,ボディーとエアロそれぞれの材質も違うと思いますので気になる程度ではありませんでした。

新車ですから音の関係については気になるところですよね。
今のところステアリングについては,気になる音は出ていません。

エアコンを使用中で赤信号で停車している時に,少し移動する際にブレーキ操作をすると,ギギギーと音がすることはあります。
前車もそうだったので,そんなもんかと思っています。

気になるレベルは人それぞり違いますが,あまり頻発して気になるようでしたら,集中して運転できないと思います。
それで事故でも起こすとつまらないので,一度購入店に相談してみてはいかがですか。

書込番号:8434007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/10/01 19:27(1年以上前)

OPAPA3さんこんばんわ。今日は会社帰りにトヨタのお店によってみました。ハンドルの異音の件は確かに確認できますので1ケ月点検のとき確認しましょうとの事でした。まずはご報告を!!OPAPA3さんは慣らし運転されてますか?最近の車は品質のばらつきも少ないので必要ないみたいですね。

書込番号:8440631

ナイスクチコミ!0


OPAPA3さん
クチコミ投稿数:29件

2008/10/01 23:04(1年以上前)

>慣らし運転されてますか?

はい 毎日亀運転してます。
エコ運転だと1000回転位なので燃費も良いですね。
燃料計半分まできましたが300kmも走りました。

一ヶ月点検までは亀でいきます。

書込番号:8441904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/10/02 22:34(1年以上前)

ぽちpapaさん。
はじめまして。
次週末に,パールホワイトの(メーカオプション色)にアーバンエアロを取付けた
ヴァンガードの納車を控えている者です。
そのため,「微妙に色が違う」とのことで,かなり気になっております。
10/1にディーラーに行かれたとのことですが,その際に,色違いについては,
何も,申し出されなかったのでしょうか?それとも,何かディーラーからのコメントがあったのでしょうか?
できれば,参考にさせていただき,こちらの納車の際に,申し出してみようかと思いますので・・・

未だ実物を見た訳ではないので,どの程度の違いかは判りませんが,
やはり,せっかく純正品を取付けるのであれば,色も含めたマッチングに期待するのが,
購入者心理ではないかと思います・・・

書込番号:8446129

ナイスクチコミ!0


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2008/10/03 09:57(1年以上前)

このような場合、「人によって感じ方が違う」ということを念頭に置いておかないと
まるで色が違うというのが既成事実になるのが心配です。
可能な方は写真での掲載で誰もが判断できる客観的な提示をしていただけるとありがたいです。

書込番号:8447859

ナイスクチコミ!0


OPAPA3さん
クチコミ投稿数:29件

2008/10/03 16:39(1年以上前)

こんなんでどうでしょう。

書込番号:8448988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/10/03 23:36(1年以上前)

投稿画像を拝見した限りでは,やはり「微妙に色が違う」ように見えますね。
確かに,ボディとエアロは材質が異なりますが,
同様な樹脂製であるバンパーとボディには,そこまでの色の違いがあるようには見えません。
エアロの材質は,TSOPですが,バンパーはABSか何かで,
エアロ,バンパー,ボディともに材質の違いから,致し方なしなのでしょうかね。

書込番号:8450783

ナイスクチコミ!0


千恵登さん
クチコミ投稿数:24件

2008/10/08 06:44(1年以上前)

三月に納車され八月の半年点検時ディーラー指摘しましたが
仕方ないとの回答・・・
エアロパーツも気になりますがリアハッチのナンバープレート部分
とも色が違う気がします。オプション色で高いんだからしっかりして
もらいたいですよね。日産車の時は全然気にならなかったけど今回
私は気になりました^^;
車自体は好きなので我慢しますが車検で乗り換えたい気分です。。

書込番号:8471112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング