『オーナーの皆様(*^▽^)/★*☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーナーの皆様(*^▽^)/★*☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12032件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

オーナーの皆様(*^▽^)/★*☆

2012/06/20 12:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:25件

依然…エアコンダクトとダッシュボードの隙間について投稿した者です。
その際にエアコンダクトトリムの話を聞き早速注文してみました(^o^)/
隙間改善というよりもドレスアップですが(笑)
因みに隙間の問題はダッシュボードをバラす事に躊躇いがあるので現状のままです…
今回の投稿はオーナーの皆様にエアロパーツ以外にオススメのドレスアップ商品などがありましたら是非!教えて下さいm(__)mメーカー名と簡単な商品説明などあれば嬉しいデス。

書込番号:14703194

ナイスクチコミ!1


返信する
educeさん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/20 13:38(1年以上前)

お勧めはおしりの光物ですかね〜
テールランプ、リフレクター、ハイマウントストップランプをヴァレンティに★
値は張りますが変わった感がすごくありますよ!目立ち度もUPです!

インテリアはブラックホールとかどうですか?
私はフロントマップランプをブラックホールにしました!

書込番号:14703330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/20 14:18(1年以上前)

educeさん返信アリガトウ

自分は240Sですが
あまりにも内装が安っぽくてガッカリでした…
取り敢えず契約時にパネル類、ステア、ノブを黒木目に変更しました。
高額でしたが((T_T))
シートもガッカリなのでシートカバーも検討してます

educeさんの意見を参考にその商品も見てみますね
(*^-')b

書込番号:14703419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 18:16(1年以上前)

ぽのぷあさん、はじめまして。

シートカバーをつけると高級感がグーンとアップしますよ。
ちなみに私は、クラツィオのラグジュアリータイプをつけました。
装着も簡単で且つフィット感、乗り心地もバッチリです。

あと、細かいところで、シルクブレイズのドアべゼルメッキパネル(クロームメッキ)もいい感じです。

クリスタルルームランプレンズも高級感があってLEDと一緒に交換する方が多いみたいです。(私も交換予定です。)

あと、セカンドステージさんから後期黒木目カラーのインテリアパネルが出てくれば是非つけたいと思っています。

あ〜、なんか私もいろんなものがほしくなってきた〜。

書込番号:14704080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/20 18:25(1年以上前)

幸せな瞬間さん返信アリガトウ(*^-')b

クラッツィオのシートカバーの評判は何人からも聞いてます良いですよね!
自分もラグジュアリーを検討してます!

シルクブレイズのエアコンダクトトリムが今日届いたので、数時間前に取り付けました
シルクブレイズのクロームシリーズなかなかですよね。

パネルは高額だったけど
純正の黒木目で揃えました(;^_^A

書込番号:14704112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2012/06/28 11:39(1年以上前)

ぽのぷあさんこんにちは^^

スレ内容とは違うのですが、パネル類の純正黒木目調は、全取り替えで、いくら位かかったでしょうか?差し支えなければ教えてください。

書込番号:14735472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/28 11:55(1年以上前)

鉄馬さんこんちわ(^-^)/

自分はステアリング・シフトノブ・フロントパネル・前席ドアを黒木目調にしました

確か8万弱くらい((T_T))
家に帰れば確実な金額はハッキリしますが…

後部座席も考えたのですがドア一体なので高額の為に断念しました。
純正部の上から貼るタイプの社外品も検討しましたが
夏場、車内温度の上昇で
歪みがでる可能性あるのでNGです。。。
今は後部までは気になりませんけどね(^o^)

自分は納車前にカタログで見た
240Sのパネル色が安っぽく感じ黒木目調にしましたが納車の際、標準の茶木目パネル類も引き取りましたが
前期の色より濃目で意外に悪くなかったです(笑)

でも黒木目調は最高です!

書込番号:14735514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/07/05 12:23(1年以上前)

シルクブレイズのドレスアップ品
なかなかgood

d(⌒ー⌒)!

書込番号:14766045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/15 17:43(1年以上前)

これは今年1月納車されたヴェルファイアですが、純正が気に入らず次の日にはこのヴァレンティのテールとLEDのリフレクターを入れました。
リフレクターは夜間かブレーキ使用時以外はわかりませね。

書込番号:14811070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/07/15 18:13(1年以上前)

返信ありがとうm(__)m

カッコイイ!

テールランプかなり印象が変わりますよね!

自分もこの前同じ商品を見てきましたよ(^-^)b

ついでにLEDルームランプとかも見てきました
全て揃えると…結構な金額になりますね_(._.)_

写真まで添付していたたぎありがとうです!
どんな雰囲気になるか
完璧に理解できました!
助かりました(^-^ゞ

また何かあればお願いしますね。

書込番号:14811174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング