『契約した皆さんグレード オプションは何にしましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『契約した皆さんグレード オプションは何にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信49

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:166件

自分はもう減税間に合いそうもないので現車やカタログを見てゆっくり決めようと思っています。

第一候補は
2.5ZA にツインムーンルーフ、プリクラッシュ、100ボルトコンセント 

第二候補は
予算の都合で2.5Z デュアルパワースライド、100ボルトコンセント

予算が420万なので第2候補になりそうですけど・・・

書込番号:18348541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/08 19:43(1年以上前)

はじめまして、
1/4に契約しました。
3.5ZA-G、ブラック、オプションはディラーの9インチナビとリアモニター、ETC、バックモニター、ツインムーンルーフ、プリクラッシュレーダークルーズです。

100Vアクセサリーコンセントは2列目シートに装備なら欲しかったのですが、何処に付くかわかりますか?わかる方教えて下さい!
私の営業マンはよくわからないとの事でしたので頼みませんでした。

2月中の納車予定です(^^)

書込番号:18349426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/01/08 19:51(1年以上前)

コンセントの付く場所までは聞きませんでしたがたかだか9000円のオプションで無くて困る事はあってもあって困る事は無いので後で後悔しないように自分は付けようと思いました。
最終的には
2.5Z 202ブラック パワースライド、100Vコンセント、ツインムーンルーフ、レーダークルーズで値引き頑張って貰おうかなと言った感じです。

書込番号:18349448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/08 20:11(1年以上前)

私のディーラーでの100Vアクセサリーコンセントの価格提示は17000〜18000でした。
MOPですから全国同じ価格ですよね?

スレ主様とは違う物を私が勘違いしてるのでしょうか?
確かに8000円程度なら付けて後悔ありませんよね(笑)

書込番号:18349518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carecareさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/08 20:38(1年以上前)

すみません、ベルファイアではなく、アルファード、S-Cで契約をしたものです。
 アクセサリーコンセントは、エグゼクティブシート採用のグレードに備わっている大型コンソールボックス仕様の場合、100Vコンセントが1個多く計2個あるため、価格が18260円のオプションとなっているようです。
 営業さんの話では、ボックス内に12Vと100Vが各1個、後席用にボックス後部に100Vが1個付いているとのことでした。ご参考になれば幸いです。

書込番号:18349621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/08 20:47(1年以上前)

アルファードですが、ハイブリッドSR-Cパッケージ予約しました!メーカーオプションは、SDナビ・JBLサウンド・ツインムーンルーフ・インテリジェントパーキングアシスト2・プリクラッシュ&レーダークルーズ・寒冷地です。
置くだけ充電はやめました笑

書込番号:18349667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/01/08 20:49(1年以上前)

なるほど。
自分のグレードだと1個だから半額なのですね。
この位の便利装備は標準装備しといてくれても良さそうですけどね。

書込番号:18349670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/08 20:55(1年以上前)

はじめまして。
12月26日に契約しました。
3.5ZA Gエディション 色はブラック 4WD寒冷地仕様。オプションは本革内装、DCM,T-conect対応ナビ&JBLサウンドシステム、12.1型リアエンターテイメントシステム、インテリジェントパーキングアシスト2、レーダークルーズコントロール、パノラミックビューモニター、インテリジェントクリアランスソナー、巻き込み警報機能、プリクラッシュセーフティーシステム、ディーラーオプションはローダウンスプリング、フロアマット(ロイヤルタイプ)です。
ディーラーのコーティングは15万円と非常に高額なので違う店にお願いすることにしました。
値引きは10万円でした。他の方の書き込みを見ると、もっと引いてもらっているようですが、とにかく早く納車してほしいので納得しました。納車は2月中の予定です。
既に契約者が,かなりいるようですね。
ハリアーのように半年待ちになるような気がします。

書込番号:18349694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/08 21:12(1年以上前)

carecareさん、はじめまして!
欲しかった情報ありがとうございます!

結局、エグゼクティブシートでは標準仕様でも後席用にボックス後部に100Vがあるという事で良いのですか?

もしそうならオプションで付けた場合は何処に増設になるのでしょうか?

理解不足で申し訳ありません、よろしくお願いします。

書込番号:18349754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carecareさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/08 21:34(1年以上前)

 アクセサリーコンセントのOP選択をしない場合は、100Vも12Vも装備されません。
エグゼクティブラウンジグレード選択時は、ラウンジシート肘置き部に100Vコンセントが装備されるようです。
 ベルファイアでいえば、ZおよびZ-A/Z-Gには、オプションをつけない限り、コンセントは装備されないということになります。
 コンソールボックスも、小型標準→小型上級→大型上級と3段階に設定されています。

あと、エグゼクティブシートに装備されていた「フットレスト」は廃止され、「アシストグリップ」と「バックポケット」に変更されました。
 アル用資料ですがご参考にどうぞ…。

書込番号:18349832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/09 06:42(1年以上前)

皆様おはようございます。
私はアルのSで契約しましてが、100v付け損ないました〜^^;
9000円位なら付ければ良かったな、、、。
まだ間に合うかな?!

書込番号:18350771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/09 07:49(1年以上前)

私は2.5S Cパッケージで本革シートのオプションを選びました。スタッフマニュアルの情報で、本革シートにも100Vのコンセントが付いてるとのことだったので敢えて追加しませんでしたが、あっても良かったかなと少し後悔してます。

書込番号:18350860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SG373さん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/09 07:54(1年以上前)

JBLサウンドシステム、12.1型リアエンターテイメントシステムを選択するとコンソールの後ろ側についてきますよね?今回のモデルは勉強不足で・・・すいません。

書込番号:18350868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/09 07:56(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
またcarecareさん、丁寧なご説明ありがとうございました。
私も早速担当に連絡してアクセサリーコンセント追加します!

書込番号:18350874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tight1234さん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/09 09:20(1年以上前)

置くだけ充電つけようかなと思いますがどうですか?

コンソールで邪魔になりますかね?

今の車はコンソールにティッシュをおいて下段にDVDをしまってまして、子供が必要なときにすぐ渡してます。

書込番号:18351029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/09 11:19(1年以上前)

はじめまして。
アルファードのSR Cパッケージを契約しました。
置くだけ充電は説明を聞いて却下しました。
Androidの一部の機種にしか対応していないそうですし、コード繋ぐだけで充電は出来ますから。

書込番号:18351279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2015/01/09 17:35(1年以上前)

先行予約の方は上位グレードが多いようですね!
羨ましい限りです。
自分は今予算に限りがあるので試行錯誤していますがもっと早くに予約していれば減税でZとZAの差額分は余裕でカバー出来ていたので後悔しています。

今はZAにしてムーンルーフを我慢するか Zにしてムーンルーフを付けるかで悩んでいるところです。

書込番号:18352136

ナイスクチコミ!0


SG373さん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/09 17:55(1年以上前)

スノープラどんさん

高価な買い物ですので、妥協はしない方がいいと思います。
本日、私も契約をしましたが、予算的にツインムーンルーフは不可能だと思いましたが、後に後悔するのが嫌でしたのでオーダーをしました。

書込番号:18352189

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/09 23:53(1年以上前)

自分は2.5Z-G 黒(202)本革 メーカーナビ+メーカー後席モニター 寒冷地仕様 アイドリングストップです。
我が家は3年車検通したことがない、妻用の車、遠出は月1,2回(それも片道30分圏内)という感じなので。

納車は本来は2月中でしたが、本革を選択したんで、3月中旬と言われてます(T-T)

書込番号:18353424

ナイスクチコミ!0


verververさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/10 07:01(1年以上前)

はじめまして!
12月27日に契約しました。20系前期からの乗り換えです。

2.5Z-G MOP ホワイトパールクリスタルシャイン・DCMルーフアンテナ・プリクラッシュセーフティレーダ
       パノラミックビューモニタ・T-conect対応ナビ&JBLサウンドシステム
      12.1型リアエンターテイメントシステム
      12V 1コ・100V 2コ インバータ・ツインムンルーフ
     DOP フロアーマットラクジェリータイプ・サイドバイザー

納車3月の予定です。

書込番号:18353929

ナイスクチコミ!0


30D.883さん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/10 08:27(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

初のミニバンで1月4日に契約しました。
自分は2.5Z(8人乗り)ホワイトパール、両側パワースライドドア、プリクラッシュ+レーダークルーズ
DOPはバイザー、ETC、メンテナンスパスポートです。

納車は2月予定です。

スノープラどんさん、掲示板お借りして申し訳ないのですが、
プリクラッシュ+レーダークルーズのオプション料金、掲示板で見ていると75,600円の方が多いようなのですが、私の見積もりでは103,680円でした。グレードが下位のZだからなのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃったらご教示お願いいたします。

書込番号:18354071

ナイスクチコミ!2


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/10 08:38(1年以上前)

30D.883さん

おっしゃられる通り、ヴェルファイアもアルファードも、ベースグレードだけ、レーダークルーズのオプション価格が違います。

おそらく、それ以外のグレードは、レーダークルーズの一部分が共通部品として元からセットされているためかと思われます。

書込番号:18354092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


30D.883さん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/10 10:31(1年以上前)

アル父さん

ありがとうございます♪そうなんですね!
他のグレード選べたらよかったんですけど、需要がないのか、8人乗りは選択肢がなくて…
解決できたのでスッキリしました。

書込番号:18354399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/10 11:03(1年以上前)

はじめまして。前期からの乗り換えでZR-G黒を1月4日に契約しました。
MOP はJBCプレミアムサウンド9.2型SDナビ、DCM、プリクラッシュ&パノラミックビューモニター、12.1型後席エンターテイメントシステム。
DOPはフロアマット(ロイヤルタイプ)、サイドバイザー、ナンバーフレーム、メンテナンスPです。

書込番号:18354508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2015/01/10 14:12(1年以上前)

本日、地元の別系列のネッツ店へふらっと寄ってみたら今日契約いただければ3月納車間に合うとの事で急遽契約してしまいました。

2.5ZA FF 202ブラック
プリクラッシュ ツインムーンルーフ アクセサリーコンセント
メンテナンスパック
保証が付くしプラン
ガードコスメ
Tコネクト9インチナビ
バックガイドモニター
ETC
後席ディスプレー
盗難防止ナンバーフレーム
フロアマット
で、決めてきました。
減税諦めていたのでラッキーでした。
値引きも1番大きかったです。

納車が楽しみですね!

書込番号:18355096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/11 08:39(1年以上前)

オプション設定ですがJBLナビ付けるとパーキングアシスト2がついてくるそうですが
オールビューモニター付けるとパーキングアシスト2が設定外れてしまいます
なぜでしょうか!?

プリクラッシュはつけてもパーキングアシスト2は大丈夫でしょうか知っている方いたら教えてください!!

書込番号:18357838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 11:27(1年以上前)

カーナビ2さん

こんにちは。
Dの担当さん曰くですが、T-Connect対応9.2型JBLプレミアムサウンドシステム インテリジェントパーキングアシスト2 (コード41B)ナビに、JBLとパーキングアシスト2が標準装備されているので、ナビ(41B)で省略表記しているだけでは?と言っていました。
発表後の正規カタログには記載されているのでしょうが、実際のところどうなんでしょうね…。

書込番号:18358333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/11 14:25(1年以上前)

営業マンが持っていた資料だと
なぜかパノラマミックビューとパーキングアシスト2は同時装備できないと書いてありました
いままでのヴェルファイアだとパノラマミックビュー付けないとパーキングアシストつけれなかったんですけどねぇ
トヨタお客様相談センター電話したら発売前の車なので答えられませんですって
注文開始してるくせにおかしなトヨタだ

書込番号:18358902

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/11 20:52(1年以上前)

インテリジェント・パーキングアシストとパノラミックは併用不可能ですよ。
パノラミックを付けた段階でインテリジェントは付かない事になります。

上の方でグレード・オプション書いている方でも誤解して両方書いている方もいますが、
両方付けるのは無理なはずです。

あと、これは疑問なのですが、自分の所では2.5ZGで本革にするとインバーターのオプションが
選択不可に発注画面上なったので、付けてない(付けられなかった)のですが、
付けている方がいるような。。。付けられるなら付けたい。。。

書込番号:18360121

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/11 20:54(1年以上前)

自己レスです。。。インバーターの件は勘違いでした。スルーして下さいませ。

書込番号:18360134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 21:27(1年以上前)

エグゼクティブラウンジはパノラミックビューモニターとインテリジェントクリアランスソナーがついているので、インテリジェントクリアランスソナーとインテリジェントパーキングアシスト2って別物なのでしょうか?エグゼクティブラウンジがインテリジェントパーキングアシスト2が標準でついているとすると併用の設定がないだけで、必ずしも同時装着不可能ということではないとのことでしょうか?

書込番号:18360279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/11 22:12(1年以上前)

私も、このサイトを見て不安になり、担当セールスに確認しましたが、インテリジェントパーキングアシスト2とパノラミックビューモニターは併用装着可能で、そのように、きちんと注文しましたと、ハッキリ言われました。
インテリジェントパーキングアシスト2は無くても良いですが両方装着された状態で納車されるはずです。

書込番号:18360473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 23:12(1年以上前)

そうですよね。私はXグレードですがパノラミックビューとインテリジェントパーキングは同時装着で発注できています。口コミみてると同時装着できないのではないかと不安になりますよね。

書込番号:18360781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/01/11 23:52(1年以上前)

インテリジェントパーキングとかパノラミックビューってMOPナビとセットですよね?

書込番号:18360939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/12 11:32(1年以上前)

スノープラどんさん
はじめまして。
どちらの機能もMOPナビが必要です。
私はアルファード契約なのですがナビ機能について記載した手前がありますので度々失礼致します。
私も気になったのでDに確認してもらった結果、インテリジェントパーキングアシスト2とパノラミックビューモニターの同時装着は不可のようです。
お互い単体でのオプション追加も出来ないようで二者選択になるとの事です。
社員用のQ&Aのトップに記載されていたそうですのでそれだけ質問が多い案件のようです。
アルファードとヴェルファイアの仕様が違うのかもしれませんがご参考までに。

書込番号:18362044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2015/01/12 15:44(1年以上前)

インテリジェントパーキングアシスト2とパノラミックビューモニターはMOPナビとセットでどちらか一方を選択しないといけないということですね。
まぁ自分はそんな高価なものは買えないのでTコネクト9インチナビなのでどちらもつけることができないようなので悩む必要がないようで安心しました。
逆にMOPナビを選んだ人は自動駐車機能か手動駐車を見やすくするかの選択をしないといけないというのは悩みどころですね。
仮に自分ならパノラミックビューを選ぶと思いますが。

書込番号:18362816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/01/12 15:56(1年以上前)

オフサルさんの担当は両方同時装着可能でそのように注文したと断言されているようですがカリツォーさんの担当は同時装着不可とのことで
情報が錯誤しておりますが、オフサルさんの車が納車されて片方しか付いていなったら大問題ですよね。

逆に、同時装着不可と言われ片方を選んでいた場合問題なさそうにも思えますが両方つけられると知っていたら両方つけたという方も多いでしょうから
それはそれで問題になりそうだし。

どっちが正解なんでしょうね

書込番号:18362849

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/12 21:10(1年以上前)

段々混乱してきたのですが、ディーラーオプションのグリルの記載で、
「プリクラッシュ、インテリジェント・クリアランスソナー付きは不可」とありますが、

これ、自分はパノラミックを選ぶとプリクラッシュとレーダークルーズが抱き合わせになり
グリル装着不可能になると思っていたのですが、、、、

もしかしてパノラミックを選択しないでインテリジェント・パーキングアシストのみの車にも
クリアランスソナー付いているのではと思い始めました。

そうなると、メーカーナビを選んだ時点でいずれにしてもフロントグリル変更不可能になる?
ということになってしまいますが、、、、どなたか情報ありますか?

書込番号:18364096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/13 04:44(1年以上前)

糸巻きさん、スノープラどんさん、カリツォーさん、カーナビ2さん、すみませんでした。
しつこいようですが再度調べなおしていただいたところ、インテリジェントパーキングアシスト2とパノラミックビューモニターの同時装着はできないそうです。
セールスの勉強不足ではあるのですが、人間ですから間違いはあります。許してあげてください。
私のクルマはパノラミックビューモニターのみ装着されるそうです。
トヨタから各営業所に配布される資料が時期を含めてバラバラであることも混乱を来す原因であると思います。
プリクラッシュセーフティーシステムやパノラミックビューモニターが装着されると、どの外装オプションが装着できないのかも、はっきりません。メッキガーニッシュセットを着けたいのですが可能かどうか、ご存知の方いますか?
センサーの位置で不可能なのもあるみたいですね。

書込番号:18365214

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/13 22:28(1年以上前)

こんばんは。まだ発売前の車ですし、営業も客も混乱していますので(笑)
多少不正確な情報でも共有できれば有用な事かなと思います♪グー(^-^)g""

メッキガーニッシュセットとはどれのことでしょうか?
スタッフマニュアルには記載ないと思うのですが。

フロントのグリル部分の交換が必要だとプリクラッシュ、インテリジェント・ソナー付きは
アウトですが、グリル交換(グリルのバッチ部分)が無くて、特別な記載がなければ
問題ないと思いますが、こちらにはセットの内容が資料で見たことがないです。

自分は黒の外装にグスタッフマニュアルのフロントグリルフェイスキット(グリルがブラックアウト)
を装着希望なため、プリクラッシュおよびパノラミックを諦めました(T-T)

ただ、インテリジェント・クリアランスソナーが自分の仕様(インテリジェント・パーキング仕様)
でどうなのか(付いてるのかないのか)が不明なため、明日営業から車両部に問い合わせしてもらって、
最終判断予定です。

書込番号:18367597

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/14 16:38(1年以上前)

自己レスです。営業さんと話たので、、、

パノラミックビューを選ぶとプリクラッシュが付くため、グリル交換不可。

しかし、パノラミックを選択せず、インテリジェント・パーキング・アシスト2を選んでも
インテリジェント・クリアランス・ソナーは付くので、グリル交換不可だろうとの
電話での回答を得ています。明日以降、出向いて確認予定ですが、、、

困ったな〜というのと、ちょっとイラッとしてきました(汗)

書込番号:18369786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/14 18:28(1年以上前)

すいません。
基本的な話なのですが、今一つわからない点がありまして。
MOPナビをつけた場合、パノラミックビューモニターをオプション追加しない限り、インテリジェントパーキングアシスト2は、とくにMOPの他にオプション追加しないでも、MOPナビの基本機能として付いてくるという理解でよいのでしょうか。
つまり、MOPナビをつけたが、パノラミックビューは不要とした場合、別にほしいと思っていなくてもインテリジェントパーキングアシスト2がついてくるのでしょうか。

書込番号:18370062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/14 19:30(1年以上前)

糸巻きさん、寛容なお言葉ありがとうございます。メッキガーニッシュセットとは営業マニュアル53ページに記載があり、LEDイルミネーション内蔵の大型フロントメッキガーニッシュとサイドガーニッシュ、バックドアガーニッシュのセットです。メーカーからの最初の通知ではメーカーオプションナビとの併用は不可でしたが訂正されて同時装着可能になりましたので装着することにしました。
オートサロンに展示されていたクルマに装着されていたものと色違いですが同じものです。

書込番号:18370244

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/15 15:23(1年以上前)

仕様変更しました。

2.5Z-G 黒(202)本革 寒冷地仕様 アイドリングストップ パノラミックビュー

メーカーナビ+メーカー後席モニター は グリル不可能になるので泣く泣く却下です。
インテリジェント・パーキング・アシストでもパノラミックでも
インテリジェント・クリアランス・ソナーは装着されるということなんで、
メーカーナビを選択した時点でグリル交換不可能になるようです。

書込番号:18372679

ナイスクチコミ!0


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 20:47(1年以上前)

質問です2.5Z-Gでメ−カ−ナビレスでも普通のコ−ナ−センサ−は標準でついているのでしょうか?
無い場合なにをつければつくのでしょうか?メ−カ−ナビは金額的に購入無理です。

書込番号:18373563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/01/15 21:01(1年以上前)

ヴェルファイアは全グレードクリソナ標準装備です

書込番号:18373619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:18373681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/18 19:55(1年以上前)

横からすいません。
carecareさんのコメントに、
>アクセサリーコンセントのOP選択をしない場合は、100Vも12Vも装備されません。
とありますが、12Vの電源(シガーソケット)て1個もついて無いのでしょうか?

書込番号:18383662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/19 13:29(1年以上前)

2の次はさんの質問に心配になり、営業に確認しましたが、
明確な答えは返ってこなかったのですが、営業の方が置いて
いったオプション一覧表を見てみますと、12Vコンセントは
全社何処かに装備されております。
安心して下さい。
なお、HVでない場合100V100Wコンセントは約8千円で
装備出来ます。

書込番号:18385883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/20 00:40(1年以上前)

安全太郎0516さん、ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:18387903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング