ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 34〜1513 万円 (5,570物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4038件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
初めての投稿です。よろしくお願いします。
先日、ヴェルファイアを買いました。現在納車待ちです。
旦那のハリアーに経年劣化で不具合が出てきたので今回買い換えることになったのですが、
当初は新型VOXYを買う気満々で、家計的にもヴェルファイアは全く候補にありませんでした。
しかし、旦那による連日のプレゼンと熱意に負け、紆余曲折を経てヴェルファイアを購入するに至りました。
日常子供の保育園の送り迎えで運転するのは嫁である私なので(旦那は私の愛車ヴィッツで通勤)、ヴェルファイアに候補が傾き出した際、試乗させてもらいました。
あまりの大きさにビビってしまいました。特に左後方が遥か彼方、遠すぎて ぶつけずに運転する自信がありません。
奥様が運転することがある方、皆さんぶつけたり擦ったりせずに 運転されていますか?
ちなみにハリアーの運転は全く問題ありません。
書込番号:21060875 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>とんとんと78さん
ヴィッツを、子供の送り迎えに変えることは
出来ないのですか?
もしも事故を起こしてしまったら、修理代は
とんでもない金額になってしまいますよ?
それらを考慮して、子供の送り迎えにヴィッツを
使用されることをお薦め致します。
書込番号:21060884 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
第一次高糠神の戦いさん
早速のレス ありがとうございます。
説明不足ですみません。
子供が1人の間はヴィッツで送り迎えをしていましたが、2人目が生まれてからは チャイルドシート2人分、保育園の荷物、ベビーカー、震災用の避難用具等々荷物が多く、送り迎えの足で買い物に行ったりするとヴィッツではスペースが足りなくなってしまい、やむなく夫婦の車を交換した経緯があり、
ヴィッツで送迎することはなさそうです。
ヴィッツは私が欲しくて買った車なので本当はこれで送り迎えできたら1番なんですけど ...( ´・ω・`)
書込番号:21060902 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>とんとんと78さん
そうなんですか。
なんか、すいませんね。
震災のことを思い出すようなことをしてしまって。
私の妻も、ミニバンに変えたときは運転に
少々戸惑っていましたが、コーナーセンサーがあったお陰で
3ナンバーのプレサージュも普通に乗りこなせていました。
多分今からだと付けれないですよね。
まぁ、車は最初は慣れませんから徐々に
慣れていけば良いのではないでしょうか。
頑張ってください。応援しています。
書込番号:21060923 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>とんとんと78さん
私の嫁の話になりますが、軽からヴェルという大幅なサイズアップにもかかわらず、2ヶ月くらいで慣れました。
コーナーセンサーやバックモニターの精度が良いからだと思います。
2年経った今では私よりも嫁の方がスイスイ走るため、嫁が運転する助手席に乗るとヒヤヒヤします。
書込番号:21060963 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
嫁が初代アルファード 初代ヴェルファイアを運転しながら、幼稚園の送迎や日々の買い出し等で毎日使っていました。擦ったりどこかにぶつけたりはほぼありませんでした。 今は私が単身赴任中なので嫁はタントを乗っています。
やはり旦那用 嫁用 通勤用の三台所有出来れば最高なのですが、なかなか難しいので旦那さんの車をママさんが日々使ってケースは多いです。
ヴェルファイアですが5ナンバーサイズのミニバンが運転出来れば大丈夫かと思います。
書込番号:21061003 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>とんとんと78さん
ご購入おめでとうございます!左後方巻込み対策の一つの案として左サイドミラーを少し下向きににセットするのも良いと思います。
対物はお金を払えば治せますが、対人は代償は大きいのでお気を付けて運転して下さい!
書込番号:21061027 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんばんは。
ヴェルを運転した事はありませんが、比較的ミニバンってサイドミラーは大きめですよね?ボディの後ろまでガッツリ見えますよね?
自分の中では、ミニバンは視界良くてミラー大きいから運転しやすい。逆に、小さな車(背の低い車)の方が視界も悪いし、ミラー小さいから死角も多くて運転しにくい(怖い)なぁと感じますよ。
あまり気にしなくても、運転大丈夫だと思います。納車まで楽しみですね。おめでとうございます。
書込番号:21061043
14点
>とんとんと78さん
試乗された際に恐怖を感じたならそれはきちんと旦那さんに伝えてありますか?
そこで普通は対策を考えてくれそうなものですよね。
運転は慣れですからね。毎日運転されるみたいですので慣れますよ。
今度、ヴィッツを買い換えられたらどうですか?
我が家はセダンからノアに変えたときやはり奥さんは後方に不安があったみたいですが、
バックモニター付けることでクリアし、すぐに慣れましたよ。
最近、数ヶ月前にヴォクシーにしました。
書込番号:21061167 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
基本的な事ですが、不安になれば車を降りて
目視で確認する事です。
現在では、バックモニターの装着率が高い
のでバックでの衝突事故は起きにくいですが
フロントのデザインの関係で、ギリギリでの
右左折で、バンパーを当ててしまう事がよく
あります。
感覚が馴れるまで面倒ですが、降車確認
バック時は、ルームミラー、サイドミラーも
合わせて使用し装備品をフルに使用し事故の
防止に役立てて下さい。
書込番号:21061196 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>とんとんと78さん
先代ですよね。ハリアーは?
それで問題が無いのなら直ぐに慣れますよ。
それにヴェルはセンサーがついていますから
落ち着いて運転すれば大丈夫です。
現に私がそうですから。まあ野郎ですけど(苦笑)…
書込番号:21061239 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自信がないなら運転はやめておけ。
奥さんの使い勝手も考えずにヴェルファイアを買うような旦那だ。
車ぶつけても怪我の心配もされずに旦那に車を傷つけたと怒鳴られるだけw
書込番号:21061371
35点
購入おめでとうございます!
うちの嫁さんも最初はおっかなびっくり運転していましたが、じきに慣れますよ♪
保育園の狭い駐車場もバンバン運転してました。
リアセンサーとバックモニターでだいぶ助けられると思います。
嫁さん曰く、30ヴェルは大きい割に小回りが効くと言ってました♪
書込番号:21061393 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>とんとんと78さん
我が家はアルファードですが、平日は妻の私が子供の送迎やら買い物やらで、週末は主人が乗っています。
確かに大きいですが、慣れると思います。今の30系の前は10系、その前はステーションワゴン?に乗っていましたが、ステーションワゴンから乗り換えた時はむしろ高さがあるせいか、見やすくて運転しやすいと感じました。
たまに母の軽を乗ると、古い軽だからかもしれませんが、低くて2台先の車がみえなかったり、逆に怖いです。
センサー類もありますし、ぶつけたことはありません。ちなみに、我が家ではもともと付いてるバックミラーは小さいと感じているので、大きなバックミラーを上からつけていますが、より見やすいです。防眩機能?は使えなくなりますが。
ヴェルファイア、いい車だと思います!
書込番号:21061629 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
> ちなみにハリアーの運転は全く問題ありません。
一般的に、ボンネット有りの車で、問題なしなら、ワンボックスの車が運転しやすいと思いますので、すぐになれると思います。
書込番号:21061887
4点
大丈夫です。すぐに慣れます!
嫁が軽(ムーヴ)乗ってますが、
あたしのセルシオ、ヴェルファイアも運転してます!
ヴェルファイアは見晴らしがよく運転しやすいとゆって友達乗せてドライブによく行ってますよ!
要は慣れですね!
書込番号:21062079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こればっかりは慣れるのが一番ですね。
私の嫁も、普段は軽ですが問題なく運転してます。
アルファードですが、電動シートのため細かくドライビングポジションを取る事ができ、嫁の鍵で開ければ嫁のシートポジションに勝手に移動してくれます。
またセンサーやパノラミックモニターのおかげで、自分の軽よりも運転しやすいとのことです笑
書込番号:21062850 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自信ないんやったらヴェルの運転やめな!
子供が車内で騒いだりするだけで、集中力が多少なりともきれる。
コーナーセンターやバッグモニターついてようが、自信なければ車ぶつけるよ
書込番号:21063054
9点
>第一次高糠神の戦いさん
ありがとうございます。
コーナーセンサーは 近づくとピピと鳴るやつ?
ですよね、それはついているみたいです。
それがあるから大丈夫と旦那は言っていましたが...
私もそれを頼りにしつつ 慣れるまでぶつけないように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21063056 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>bB-STARさん
ありがとうございます。
奥様、軽からヴェルファイアって凄いサイズアップ
なのにすごいですね!
試乗のときはバックモニター等を使用してみようというところまで気が回らなかったのですが
それらを頼りに運転頑張りたいと思います!
ありがとうございました!
書込番号:21063077 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>miurincaさん
ありがとうございます。
そうですね、用途に合わせて3台保有できたら
こんな悩みなど発生しないんですが、さすがに
それは無理なので(´・_・`)
保育園も周りを見渡せば ミニバンばかりです。
よく駐車できるな、と思っていましたが
今度からその立場に...
よその車にぶつけないように 気をつけて運転したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21063095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シティー・ハンターさん
アドバイスありがとうございます!
まさしく、左後方の巻き込みが(右後方もですが)
1番不安なところでした。
サイドミラーを少し下向きにすると確認しやすくなるということですね(^o^)
保険会社のお世話にならないで済むように
気をつけて運転したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:21063106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>京香っちさん
ありがとうございます。
確かにミラーはヴィッツより格段に大きいです。
後ろまで見えます。(距離感は掴めていませんが..)
運転席が高いので見渡せる感じもありますね。
試乗のときはそれが逆に怖かったんですが(高い!みたいな)
皆さんのアドバイスを読んでも
慣れたらそれが運転しやすく感じるところみたい
なので、早く慣れてしまいたいですね。
頑張ります。ありがとうございました!
書込番号:21063148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>komacky_0173さん
ありがとうございます。
旦那は ハリアー運転できるなら大丈夫、ピピって鳴るから大丈夫、自動ブレーキもあるし大丈夫〜
みたいな感じで流されました(^_^;)
田舎なので車がないと生活できず毎日運転しなくてはならないので、早く慣れるといいなと思います。
ヴィッツがもう少し大きい車に変わったらヴェルファイアは旦那に返却できるのですが、まだまだ先になりそうです(^_^;)
ありがとうございました!
書込番号:21063167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>えくすかりぱさん
ありがとうございます。
そうですね、目視が確実ですね!
恥ずかしながらヴィッツでバンパーを擦ったことがあり...
早く感覚を掴んで 事故をしないように
気をつけて運転したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21063183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
ありがとうございます。
ハリアーは先代です。旦那もハリアー運転できるなら大丈夫大丈夫って言っているんですが
心配です(^_^;)
早く慣れてスイスイ街中を運転したいです。
ありがとうございました!
書込番号:21063194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>待ジャパンさん
ありがとうございます。
運転をやめれたらいいんですが、そういう訳にもいかず. .(^_^;)
何度もVOXYとヴェルファイアで意見が対立したのですが、旦那のハリアーを下取りに出すので
私も強くは言えず...
車ぶつけて怒られるのは癪なので、ぶつけないように頑張りたいと思います。
ありがとうございました
書込番号:21063201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>START YOUR ENGINEさん
ありがとうございます
奥様も保育園の送迎に運転されていたのですね。
すごいですね〜 うちの保育園も周りはミニバンだらけです。
一台 ヴェルファイアの方がいて、駐車場でも
ひときわ存在感があり、今度からこのサイズで駐車するのかぁ( ´・ω・`)シュン となってしまいます
私も 早く慣れて小回りしたいです
ありがとうございました!
書込番号:21063212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とんぼりとんぼりさん
ありがとうございます。
確かに 運転席が高いので ヴィッツと比べると 前の車の様子もよくわかりますね。
ミラーの上につけるミラーがあるんですね。
見やすくなるなら必要だと思うので旦那に相談してみようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21063342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ウッカリボンヤリさん
ありがとうございます。
旦那にもそう励まされています...
ハリアーは車高が高いので縁石にぶつけない安心感があるのも大きかったのですが...いずれにせよもう買ってしまったので 慣れるしかないですよね...
頑張ります。ありがとうございました!
書込番号:21063348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
>運転席が高いので見渡せる感じもありますね。
>試乗のときはそれが逆に怖かったんですが(高い!みたいな)
私は、ここ15年ほど(運転歴の約半分)をミニバンで通しており、点検の時など代車でセダンやコンパクト
カーを借りると道路が近すぎて這っているように感じ、逆に違和感を覚えます。慣れって大きいです。
運転席が高いと見通しが利くので、信号が変わるのが早く見えますし、交通の流れも把握しやすいです。
ミニバンはファミリー需要に支えられていますが、私の場合、子育ても卒業し、もっぱら1人で乗ることが
多くなりましたが、今後も安全運転のためにミニバンに乗り続けると思います。
ただ、着座位置が高い分、左右の揺れがやや大きめなので家内には不評ですが・・。
書込番号:21063353
0点
>ktm/さん
ありがとうございます。
奥様、きっと運転がお上手なのでは...(^o^)
私も友達乗せてドライブ行けるようになるまでに
なりたいです!
ありがとうございました!
書込番号:21063377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dice92さん
ありがとうございます。
旦那に聞きましたが 我が家の車にはそういう装置はないみたいです...いいですね、休み明け毎回シート動かさなくていいので楽ですね。
パノラミックモニターも我が家にはないみたいです...
それもいいですね...
慣れるまで大変だと思いますが 頑張りたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21063393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>働きたいでござる4さん
ご心配くださりありがとうございます。
運転をやめられたら一番いいんですが
それが難しいので(´・_・`) ここで相談させてもらいました。
確かに、子供が騒いだりした時に 気が逸れると
車が大きい分 事故を起こしかねないので
気を引き締めて運転しなくてはいけないですね!
ありがとうございました。
書込番号:21063426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とんとんと78さん
我が家は嫁さんがメインで運転しています。
日々の通勤や子供の保育園の送り迎えが主です。
前後左右にコーナーセンサーは付いてますが、3回擦ったりぶつけたりしましたよ。
新車でぶつけた時は流石に一度は修理しましたが、2回目からはもう諦めました(笑)
センサー付けようがモニター付けようが当ててしまう時はやってしまうんですよね…
このリスクはどんな車種でも車を乗る以上は常につきまっとってきます。
車だけならまだいいですが、怪我等に繋がるような事故だけには気をつけて運転してくださいね。
書込番号:21064144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご契約おめでとうございます。
皆さんの書き込みをみてると、奥さま達は運転が上手なんですねぇ。私は、毎日運転のプラドから、週1のヴェルに乗り換え、未だに苦労しております。ホイルベースが少し長い、感知の音が鳴るので逆に怖くてハンドルがきれない…と。スーパーの駐車場で、交代してもらう事は今でもあります。特に昔の車の幅でとってあるような狭いところは厳しいです。
VOXYも乗っていた事もありますが、困った事はなかったですねぇ。
乗り換えで注意したほうが良いのは、前進駐車での縁石の高さと、スライドドアの開閉時くらいかな。
私は、前のバンパー下場をこすったのが1度あります。
下は感知しなかった〜(笑)
毎日乗られるなら、早く慣れるのかな。
ぶつけたら直せばいいさ、頑張って〜。
書込番号:21066584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ、別に他人に怪我や危害を及ばさなきゃ、自分の車が傷がつくだけなんだから気にすることないよ。
その傷が嫌なら修理すりゃいいだけの話。
修理代金がないなら、もうちょい安い車に乗りゃいいだけよ。
大体がそこまで想定しないから、当て逃げされたーとか、10円パンチがーとか騒ぐわけでしょ。
新車買ってきれいに乗りたいんなら、そこまで経費に計算しときな。
書込番号:21068113
1点
運転は乗っていれば直ぐに慣れます、ぶつける・ぶつけないは、車の大きさと言うより運転してる人によると思います、コンパクトカーでもぶつける人はぶつけるし、大型車とか乗ってる人でもぶつけない人はぶつけないです。
ハリアーが問題無く乗れるのなら直ぐに慣れそうですけどね。
書込番号:21068164
1点
>firebird2001さん
ありがとうございます。
>運転席が高いと見通しが利くので、信号が変わる
>のが早く見えますし、交通の流れも把握しやすいです。
恥ずかしながら、今までこのような視点で運転したことがありませんでした(^_^;)
確かに 前後の車だけより より遠くまで見渡せる方が
安全運転につながりますね!
まずは慣れが必要ですが...その次は 事故を起こさないよう 運転したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21068576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>幸村さんさん
ありがとうございます。
奥様は同じような使い方をされていらっしゃる
ようですね。擦ったりされているんですね。
ここの書き込みでヴェルファイアでも擦らないですよーと言う方が多数なので、ちょっと安心して
しまいました。(すみません(^_^;))
旦那に聞きましたが 目立たないところなら
ぶつけても直さない そうです(笑)
自損事故なら諦めればいいですが、
対物対人の事故だけは起こさないように、
気をつけて運転したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21068612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ICHI子さん
ありがとうございます。
プラドは大きい車ですよね?ヴェルファイアより大きいような感じがしますが車のタイプが違うからなのでしょうか。やはり慣れるにはおっかなびっくりでも乗り続けないといけないですね...
スーパーに行ったら駐車は旦那に変わってもらうか、誰も止めていない端っこに止めるようにします...(田舎なので駐車場は広い)
運転、がんばります!
ありがとうございました
書込番号:21068643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SSJ100さん
ありがとうございます。
大きく凹んだり等は直さないといけないですが
小傷はいちいち気にしていたらしょうがないですね
そのときは車両保険にお世話になることにします。
自腹だと払えないかもなので...
書込番号:21068664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>富士山3776mさん
ありがとうございます。
旦那も同じことを言っています。急いでいたり 寝ぼけていたりするとぶつけやすい、とも。
今のところ ハリアーで問題なく運転できているので
さらに気合を入れれば...大丈夫なのでは!と思っていますがこればっかりは 駐車場、路地等々練習して慣れるしかないと思っています。
ありがとうございました!
書込番号:21068685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは!
私も先日ヴェルファイア契約しました!!
同じようなお気持ちで思わずコメントしちゃいました笑
大きい車で不安な気持ちわかります。
私も全回はsuvでした。
大きい車になるとお友だちの家とかにも行きにくいですよね…(T-T)!
ちなみにどのグレードにされたのですか?
うちは派手なタイプは嫌なのに欲しい機能を
重視したら、ゴールデンアイズになってしまいました…
思い通りの車ってなかなか無いですよね…
でも、もう後戻りはできないので、前向きに
乗りこなせてかっこいい、ママになれるように
がんばりましょう(^-^)/
こんな投稿で失礼しました!
書込番号:21068723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
保育園の駐車場の広さとかわかりませんが、ドアパンや当て逃げには気をつけてください!
つい先日、娘の保育園送りに行ったさい 保育園駐車場でVOXYが当て逃げにあって、パトカーきてましたよ! 結局ドラレコや目撃者がいなかったから当て逃げ犯捕まりませんでしたが
書込番号:21068799
3点
かって、私も送り迎えをしたことが有ります。
と言っても、クラウンで ですが、それでも雨の日なんか通園・通学者や他の車とが錯綜して超大変でした。
スレ主様のは相当に大きな車ですから、とりわけ歩行者には充分にご注意の上ご使用下さいね。
書込番号:21070836
0点
>とんとんと78さん
ミラーに付けるって、それ、ルームミラーだと思います。今回は意図が違うような。
運転が苦手な人って車幅がわかってないんですよね。左側を壁に寄せて感覚をつかめばいいと思いますよ。そこさえ覚えちゃえば問題なしです。今の車は前後は問題ないですしね!
早く走る車じゃないから大丈夫ですよ!
書込番号:21071543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信の中でバックモニターと書かれているということは、パノラミックビューモニターは付けてないんですよね?
うちもバックモニターだけにしようと思ってました。
嫁さんも運転しますが「バックモニターだけだと怖い」ということでパノラミックビューモニターを付けました。高額だったのでグレードを落としましたが(^^;)
でも、おかげでかなり見やすく安心できるみたいで、嫁さんはまだ数回しか運転してませんがそこまで怖くはないようです。
既に契約済みのようですのでもう変更は無理かもしれませんが、もしまだ変更できそうでしたら、安心感と心のゆとりのためにも、検討してみてはいかがでしょうか?
書込番号:21079521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コタローブルーさん
ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(^_^;)
お仲間がいて嬉しいです〜!!
我が家はZにしました!
旦那はゴールデンアイズがいいと言っていましたが
予算の都合で却下です(笑)。
色々機能を絞り込んで行くと この機能をつけるには
このグレードしか無理...となり、
トヨタの策略にはまりそうになりました(笑)
明日納車なので早速 保育園と職場の駐車場の出し入れの練習をしてきます
お互い安全運転で頑張りましょう〜
ありがとうございました!
書込番号:21080510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>働きたいでござる4さん
ありがとうございます!
保育園の駐車場は田舎にあるまじき狭さなんです。
しかもファミリーカーが多く...
当て逃げなんて 同じ園に通わせる親同士疑心暗鬼になってしまいますよね
ドラレコはつけましたがエンジンかかってる時しか録画しないので、あてに出来ないので
気をつけないといけないですよね...
(て言っても気をつけようがないですが...)
ありがとうございました!
書込番号:21080521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>渚の丘さん
ありがとうございます。
送り迎えって天気や曜日や時間帯で混み合う時は
大変ですよね...
とくに園児は小さいので死角に隠れてしまいやすい...もちろん今までも気をつけていましたが、
今まで以上に気をつけて運転したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21080530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>7D Dayさん
ありがとうございます。
車幅、確かに分かってないです。
練習するしかないですよね(ぶつけないように...)
明日納車なので 駐車場の出し入れ 練習してきます!
ありがとうございました!
書込番号:21080541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vell-kyoさん
ありがとうございます。
我が家はディーラーオプションのナビをつけたので
パノラミックビューモニターはついていません。
フリップダウンモニターはどうしても欲しかったのでメーカーナビはお財布とにらめっこして
諦めました...
奥様のために着けてあげるなんて
優しくて素敵な旦那さまですね(^o^)
明日納車なのでもう変更は無理ですが...
安全運転で頑張りたいと思います!
ありがとうございました
書込番号:21080558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,570物件)
-
ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズII ワンオーナー 禁煙 アルパイン9型ナビ アルパイン10.2型後席モニター 両側パワスラD パワーバックドア
- 支払総額
- 142.6万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 479.6万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 248.2万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 724.0万円
- 車両価格
- 714.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














