『納車された方にご質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『納車された方にご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

納車された方にご質問です

2018/01/29 22:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:13件

今回のマイナーチェンジで、足回りも改善されたとなっていますが、乗り心地の改善は感じられるレベルなのでしょうか?
是非教えて下さい!

書込番号:21553309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 22:55(1年以上前)

前期と変わりません(o^^o)

書込番号:21553344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2018/01/29 23:05(1年以上前)

納車されている方の返答のみで結構です。
あなたは邪魔ですので返信不要です。

書込番号:21553393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!107


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/29 23:45(1年以上前)

ハイブリッドからガソリンの2.5に乗り換えたので比べられませんが、エンジン音以外はハイブリッドの足回りと変わらないと思いました。

書込番号:21553538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/01/29 23:47(1年以上前)

>bears330さん
あれ、残念です。
ネットの情報では改善したと記されていたので期待していたのですが。。。残念です。
情報ありがとうございます!

書込番号:21553548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/30 07:10(1年以上前)

>ゆたゆうたさん

自分もどこかのネットで見たような。
確か、3.5>2.5>ハイブリッドの順で足回りの固さがどうのこうのって、ちなみにハイブリッドの方がふわふわ感

書込番号:21553971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/30 07:45(1年以上前)

ボディ剛性・ダンパーの変更があるみたいですよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00008725-nallabout-prod

書込番号:21554025

ナイスクチコミ!2


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/30 08:12(1年以上前)

質問する側が「ご質問」て日本語おかしいですよ

書込番号:21554077

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/30 10:58(1年以上前)

>ゆたゆうたさん
前期ZGから後期ZG納車済みです(^^)
私はあまり乗り心地は気にしない方と言うか、感じない方だと思うんですがシートが変更になったせいなのか幾分よくなった気がします。
妻も「乗り心地かわってるの?何か少し柔らかい気がする」って言われたんでたぶん何らかは変わってる気がしますが、それはシートの座り心地なのかもしれませんので全てのグレードで体感できるくらいの品物なのか、はたまた私の勘違い程度なのかはわかりません。

書込番号:21554369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/01/30 11:50(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん

そうなんですか!情報ありがとうございます。
納車を待つしかないですよね。。。

書込番号:21554471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/01/30 11:51(1年以上前)

>ngc96846さん
私もこのニュースを拝見しました!
期待して納車を待たせていただきます!

書込番号:21554473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/30 11:53(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
返信ありがとうございます!
柔らかくなっているという事ですが、乗り心地は悪くなっているのでしょうか?
ちなみに合皮シートですか?皮質、見た目はいかがですか?

書込番号:21554480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/30 13:19(1年以上前)

>ゆたゆうたさん
私が感じているのは良くなってます(^^)
妻は「柔らかい」という表現をしていましたが、道のガタガタをうまく吸収している感じと言いましょうか…
伝わりかたが優しくなったように感じます。
私は合皮ですが質感、非常にいいと思います!
私達、家族は皮の臭いがダメなので本皮を選択肢から除外していますがこれなら本皮の必要性なくなるのでは?と思う程ですよ(^^)
無論、本皮に勝てるわけでは無いですし、後部席はヒーターが無いので最初冷たいのと子供だとツルツル滑るのが難点かな。

書込番号:21554719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 15:14(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
遂に納車されましたか(^^)おめでとうございます(^^)
ブラックのZGエディションの画像拝見したいです〜!笑

書込番号:21554980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/31 21:40(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
そんなに良い仕上がりなのですね!
納車が楽しみです(^ ^)
確かに、可能でありましたら写真を拝見したいです!!差し支えなければお願いします。

書込番号:21558908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/01 00:09(1年以上前)

私も仕事が休みだったのでドライブしてたのですが、前にはなかったフワッとした感じがあるような気がしました。
スイーツパラダイスさんが言っているこれがそうなんだなと思いました。
言葉では悪くとらえられてしまうかもしれませんが、本当良い意味でフワフワした感じでした。

書込番号:21559405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/01 08:28(1年以上前)

>bears330さん
情報ありがとうございます!
やはり、良くなっているという事ですね!!
本当に楽しみです^ ^

書込番号:21559853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/01 10:20(1年以上前)

>ゆたゆうたさん
>ヴェルウッドさん
こんにちは!
すみません(ToT)
画像は身バレ等が気になるので勘弁してくださいませ( ´△`)
私は前期を2台乗り継いで、後期になりましたが乗り心地は良くなってると感じますし静寂性もよくなってると思います(^^)

皆様のご納車が早くなる事を願っております!

書込番号:21560048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/01 12:14(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
承知しました。
情報ありがとうございます^_^

書込番号:21560261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 21:51(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
写真の件了解です(^^)
納車後のレビューなど色々ありがとうございます(^^)
30前期も乗られてたスイーツパラダイスさんと奥様がそう感じられたなら乗り心地がマイルドになったのは間違いなさそうですね(^^)ますます楽しみとなりました。

書込番号:21564555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング