『NSXの信頼できる販売店』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NSXの信頼できる販売店』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NSX 2017年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
NSX 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
NSX(モデル指定なし) 266件 新規書き込み 新規書き込み

「NSX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NSXを新規書き込みNSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

NSXの信頼できる販売店

2007/11/08 13:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > NSX

スレ主 mosomosoさん
クチコミ投稿数:14件

NSXを購入された方で,信頼できる販売店を教えて頂けますか?

私は札幌市在住ですが,札幌にはあまりないと思うので,関東以北で構いません。

練馬のマックスさんには訪れた事があり,専門店でオークション入庫などもせず,お客さんから直接買い取ってくるので,信頼できると思いました。

NSX自体かなり中古相場が上がってしまい,MT3.2Lだと相当距離を走っていても,BMやアウディの新車が買えてしまうぐらいの価格になってしまいますよね。

それでも生涯乗り続けたいNSXを探して買うとしたら,お店選びは大事でしょうから。

書込番号:6957226

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/11/08 16:38(1年以上前)

オートテラスではどうでしょう

http://www.honda.co.jp/HOT/index_go.html

ホンダの冠が付いてますので多少高いかもしれませんが
信頼はできますし、保証もしっかりしてます

書込番号:6957659

ナイスクチコミ!0


スレ主 mosomosoさん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/09 01:21(1年以上前)

塩空豆さん

ご返事ありがとうございます。

オートテラスであればメーカー直系ですから,一番信頼出来ますね。

しかし,NSXとなると在庫がなく,いつも全国で2台とかいう状況です。

それでも,良いものが出てくるまで根気良く待つしかないですね。

書込番号:6959885

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/11/09 08:58(1年以上前)

気長に待つつもりなら

オートテラスで探してもらうのも良いかもしれません
全国ホンダディーラーの下取り車もわかるようですので
年式や色、グレード等を指定して探してもらってみては
どうでしょうか

NSXうらやましいです、私はH3年式のビートです
MR形式とルームミラーだけ同じです

書込番号:6960373

ナイスクチコミ!0


スレ主 mosomosoさん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/09 09:45(1年以上前)

それが一番良いかもしれませんね。
アドバイスありがとうございます。

ビート凄く良い車ですよね。
バイクの様に回るエンジンを一度体感してみたいです。

私もカツカツですよ(笑)。
ホンダには,モーターショーに出てたCR−Zのようなライトウエイトスポーツカーを,早く出して欲しいですね。

書込番号:6960477

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/09 12:36(1年以上前)

それか安いのを買って
ボディ、内装、エンジンのリフレッシュに
100万〜かけるってのは
ダメですか?

書込番号:6960972

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/09 12:36(1年以上前)

それか安いのを買って
ボディ、内装、エンジン、シャーシのリフレッシュに
100万〜かけるってのは
ダメですか?

書込番号:6960975

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2007/11/09 23:24(1年以上前)

100万で、リフレッシュできるクルマかい?
安いのを買う??もちろん程度にもよるけど・・・下手なのつかまされると金掛かりますぜ。

書込番号:6963129

ナイスクチコミ!0


スレ主 mosomosoさん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/10 13:14(1年以上前)

そうですね。
100万だと内装リフレッシュで終わってしまいそうですね。

基本的に事故車などは論外ですが,事故車でもきちんと修理されていればお得な車になり得ると思います。
しかし,このきちんと修理しているという所が大切で,NSXの場合,軽度の事故でも中型セダンを買えてしまうぐらいのお金をかけて,きちんと寸法もとって直しているということが大前提です。
そのような訳で,例えば軽度の事故だからとショップに言われても,それだけでは全く判断できません。
お金をかけずに直しているものも多いらしいですが,素人にはこの判別は難しいですから,記録簿も残っており,ショップ自身がこれを判別できる店であることが重要なのです。

結構オークションでは無事故として売られ,ショップが購入して調べてみたら事故車だったということもあるようなので,これもきちんと調べてくれる,調べられるショップであることも必要です。

低年式(タマ的には一番多いのですが)のものは大分こなれてきていますが,色々お金のかかるパーツも多いですから,やはりパーツ交換歴が記録簿から分からないとならないですよね。

このような意味でも,客に嘘をつかず全ての情報をきちんと伝えてくれる店であるのが,普通の中古車屋さん以上に大切なポイントだと思うのです。

そもそも,そういう失敗をしたくないからこのようなスレを立てさせて頂いている訳ですから
ね。

信頼できる販売店情報,よろしくお願いします。

書込番号:6965166

ナイスクチコミ!0


スレ主 mosomosoさん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/14 14:15(1年以上前)

ググると,マスダオートフルハウスさんや,エムテックサージョンさんもNSXを売りにしているようですね。

他の車種でもかまいませんが,これらのお店を利用したことがある方は,レポートを頂ければ幸いです。

時間があるときに,自分でも足を運んでみようとは思っておりますが。

書込番号:6982441

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/15 08:52(1年以上前)

>>32N1WHITEさん
>>mosomosoさん
やりかたにもよるかなと思ったので
100万”〜”としておきました

とりあえず
100万あれば
足回りとブッシュはまずできるかなと思って。


ともあれ、力になれず もうしわけない

書込番号:6985622

ナイスクチコミ!0


RE01Rさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/24 19:27(1年以上前)

みなさんこんにちは札幌にあるジャパントレーディングというお店ではポルシェ、フェラーリなどともにNSXの販売もしています。メンテナンスも高級外車を扱っているだけに丁寧で信頼できます。また世界からほしい車を探してきてくれるのできっとお気に入りのNSXも手に入れられるでしょう。

書込番号:7849670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NSX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期NSXの予約 5 2016/09/03 23:45:19
ホンダ、NSXコンセプトを世界初公開 7 2015/08/03 12:19:14
ホンダ「NSX」HVで復活!! 5 2012/01/05 1:10:41
ホンダ、NSX 後継の開発を再開? 8 2010/12/16 21:26:29
これまでもずうっと、 これからもずうっと 1 2010/03/12 7:47:35
格好いい 8 2017/05/01 18:43:56
NSXの中古車相場 16 2011/01/11 23:08:07
次期NSX、やっぱりフロントエンジンか 16 2008/12/18 18:56:14
TYPE Sを2年間使用してみて 2 2008/05/03 9:40:49
NSXの信頼できる販売店 11 2008/05/24 19:27:21

「ホンダ > NSX」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NSX
ホンダ

NSX

新車価格:2370〜2794万円

中古車価格:792〜6000万円

NSXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NSXの中古車 (全2モデル/69物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング