『ユーロRを購入にあたり』のクチコミ掲示板

アコード ユーロR

<
>
ホンダ アコード ユーロR 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード ユーロR

    『ユーロRを購入にあたり』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アコード ユーロR 2002年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
    アコード ユーロR(モデル指定なし) 516件 新規書き込み 新規書き込み

    「アコード ユーロR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アコード ユーロRを新規書き込みアコード ユーロRをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    ユーロRを購入にあたり

    2005/05/07 10:42(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > アコード ユーロR

    クチコミ投稿数:6件

    みなさま こんにちは、

    早速質問なのですが、ユーロRの中古を購入健闘中です。
    しかし色々問題点が。

    1純正だと車高が少し高い(納得できず)

    2カーナビ、オーディオの社外品が基本取り付けできない

    3純正マフラーだとさみしい

    そこで、車高調、社外マフラー、純正カーナビ付きの
    車輌を探しているのですが、なかなか有りません。

    先日やっと発見したのですが、GT(改造車)ショップの様な所でした。
    友人に、そのような所で売っている車輌は程度
    がメチャクチャだからディーラーにしろと言われました。

    この際、純正車輌をディーラーから購入し、後からカスタマイズした方が
    いいのかな?と思っています。(高く付きますが)

    皆様どう思いますでしょうか?

    ちなみに現在私は、 チェイサーツアラーVに乗っています。
    そろそろ周りも結婚の嵐なので私も落ち着こうと思いアコードが視野に。

    書込番号:4220575

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

    2005/05/07 11:00(1年以上前)

    信頼できるショップかどうかは、接客態度や知識、整備部門の状態などを見ればわかると思います。信頼できると思うなら、そこで徹底的に話して確認しましょう。

    確認する自信がないなら後者にしてください。

    ご友人がそのショップを見ずに(知らずに)そのようなことを言っているなら無責任な言葉に過ぎません。

    書込番号:4220625

    ナイスクチコミ!1


    ELDIAさん
    クチコミ投稿数:74件

    2005/05/07 13:37(1年以上前)

    乗り心地も考えてのユーロRですので車高低くすると乗り心地悪くなります。乗り心地考えずに乗るならRX-8とかがいいのでは?

    書込番号:4221020

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:131件

    2005/05/08 08:11(1年以上前)

    ユーロRの購入をご検討とのことで。。。

    僕は新車で購入しましたが、エアロ少々、車高調、マフラー、軽量ホイール等次々にいじっていってます。意外な事にかなり攻撃的なスタイルになってきて満足しています。社外のオーディオについても最近カーナビを取り付けしましたが、ちょっとした工夫で問題なく取り付けできます。

    僕の場合はインテグラRからの乗換えで嫁が妊娠したのをきっかけに乗り換えました。今子供は7ヶ月に成長しましたが、車高調選びを間違えなければ走り屋の観点からして乗り心地はまったく問題ないと思います。どなたか記述があったRX-8よりも直進加速やコーナリング性能が数段上のユーロRを選んでおいたほうが後々後悔が無いと僕は思います。

    マフラーやホイールを変えて軽量化が進むとサーキットでの走行も楽しむ事が出来ますし、最近ホンダ車チューナーで有名なSPOON社からもパーツが次々にリリースされ、いじって乗るセダンとしては環境が整ってきていると思います。

    それとこれは参考までに。。。。。
    ディーラー系の中古をお探しなら遠くても一度ホンダベルノ東海の中古ショップでホンダオートテラス加木屋さんに相談してみるといいでしょう。
    このお店は『タイプR屋』との異名を持ちお店にはインテ、シビックのタイプR、アコード、トルネオのユーロR、それにS2000等のホンダ走り系の車が展示車のほとんどを占める凄い状況になっています。たしか
    ホームページもあったと思ったので検索してみて一度電話をしてみたらいいと思います。

    書込番号:4223438

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2005/05/08 23:18(1年以上前)

    皆様ご意見有難うございます、 昨日地元(町田)のオートテラス
    に言ったらユーロRシルバーが有ったのですが、
    ボディーも内装も汚い、 展示車なのに灰皿に吸殻は有るし
    ああいうの買う気が失せますよね。

    書込番号:4225686

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:27件

    2005/07/04 23:39(1年以上前)

    ユーロRをお探しということですが
    オートテラスを全国で探すと結構いい玉ありますよ。
    昨日おいてあったのはオートテラス長崎で
    平成15年のCL7で走行距離21千km 2,394,000円
    無限のフルエアロでスポーツサス+マフラーでいい音していました。
    スポーツサスでほどよく車高が落ちていて乗り心地も結構良かったですよ。純正カーナビ付きで結構お得な車と見ました。
    内装も綺麗でタバコの臭いもほとんどしませんでした。

    他の地域からも取り寄せは出来ると思いますよ。
    興味があればホンダのホームページで見る事が出来ると思います。

    書込番号:4260678

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > アコード ユーロR」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ユーロRから何に乗り換えましたか? 10 2018/04/04 10:51:50
    純正ナビ 2 2010/12/13 13:49:19
    モデューロサスをつけている方に質問です。 4 2010/12/13 23:17:28
    純正ナビとDVDオーディオの接続について 2 2009/01/14 21:26:21
    気のせいでしょうか? 0 2009/01/11 23:51:02
    フルモデルチェンジ 1 2008/12/15 1:00:57
    V-TECインジケーター 0 2008/11/23 14:18:47
    アコード ツアラー 2 2008/05/11 23:35:39
    外付けカーナビ 4 2009/11/04 0:30:40
    納車待ち 5 2008/10/15 11:46:22

    「ホンダ > アコード ユーロR」のクチコミを見る(全 516件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アコード ユーロR
    ホンダ

    アコード ユーロR

    新車価格:265万円

    中古車価格:95〜313万円

    アコード ユーロRをお気に入り製品に追加する <51

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アコードユーロRの中古車 (59物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング