『今からスパーダ納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『今からスパーダ納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

今からスパーダ納車!

2010/02/21 09:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

今からスパーダZの納車式に行ってきます。
息子の誕生から連れ添ったMPVとも今日でお別れ・・・
最後に家族で記念撮影をし,ディーラーへと向かいます。
2ヶ月待ちは非常に長かった〜
感想等は,写真とともにレビューしますね!

書込番号:10974402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/21 09:39(1年以上前)

納車おめでとうございます!

納車の瞬間の家族の顔を見るのが一番うれしいですよね!^^

書込番号:10974440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 11:18(1年以上前)

こちゃんこんさん納車おめでとうございます。

ウキウキした感じが伝わってきて、朝から楽しい気分になりましたよ。自分の時の事を思い出しました。私なんてあまりの嬉しさに日が昇る前に起きてましたから!

それでは安全運転で新車生活楽しんでくださいね。レビューも楽しみにしています。

書込番号:10974842

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/02/21 11:47(1年以上前)

御納車、おめでとうございます。

期待を裏切らない素敵な車ですよ。
レビューをお待ちしております。

書込番号:10974974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/02/21 12:13(1年以上前)

納車おめでとうございます。
全国的に良いお天気で、初のファミリードライブですね。
これからも安全運転で、どんどん走りましょう!

書込番号:10975090

ナイスクチコミ!0


金本6さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/02/21 12:40(1年以上前)

納車おめでとうございます。もう納車式も終わって緊張しながら乗っている事と思われますが、事故等には気をつけて楽しいカーライフを送って下さい。機会があれば大阪にも来てください(笑)

書込番号:10975187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/21 13:14(1年以上前)

こちゃんこんさん納車おめでとうございます!私も近々納車予定で待ち遠しいです譜、車との別れは辛いですよね。私も記念撮影しておきまする。天気が良くて最高ですね!

書込番号:10975336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/02/21 13:32(1年以上前)

納車おめでとうございます。
時間的にはもう、楽しくドライブされてるんでしょうね♪
新しい家族の一員としてかわいがってあげてくださいね。

書込番号:10975399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/21 15:24(1年以上前)

納車おめでとうございますゥ

私もスパーダZですが、家族にも好評です。

楽しいスパーダ生活を送ってください。

書込番号:10975855

ナイスクチコミ!0


ゆぷーさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/21 16:59(1年以上前)

納車おめでとうございます
2ヶ月 ほんとに長かったですね〜♪
これからの毎日がとても楽しいと思います。
お互い 大切に運転しましょう♪

書込番号:10976217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/02/21 17:30(1年以上前)

斜め前から

斜め後から

ハンドル〜

みなさん ありがとうございます!
他人の納車にこれほどメッセージをいただけるなんて感激です!
みなさんほんといいかたばかりで(泣)

さて,午前中に納車式を済ませ(同じ時間にホワイトスパーダのご家族がいらっしゃいました),昼食後軽くドライブしてきました。
燃費等については,後日レビューに載せるとして,まずは率直な感想を
・見た目「かっこいい〜」「どっからみてもかっこいい〜」
・内装「かっこいい〜」「インテリアパネルつけてよかった〜」「とくにハンドルがいい!」
・乗り心地「4人家族がゆったり乗れてきもちいい〜」「リアエンタつけてよかった〜 長距離のっても子供が騒がなくていい〜」
と,納車したその日に悪いイメージなんてうかばね〜
うかれてすいません。とりあえず写真も投稿します。こちらでは,珍しいディープボルドーですが,カタログの色とはかなり違い,実写はチョコレート色に近いと思いました。落ち着きが有り,良い色だと思います。これまでに見かけたステップワゴンは,ホワイトやブラキッシュといった人気色だけなので,ある意味目立ってうれしいです。

書込番号:10976346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/02/21 18:27(1年以上前)

うっわぁ・・・!
家の外観ともマッチングがいいですねぇ♪
ディープボルドーは悩んだんですよぉ・・
いい色で、家と並んで映えますねぇ。
うらやましい。

書込番号:10976636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/21 18:33(1年以上前)

素晴らしい家と車で、非常によく映えると思いますが。。。

家の写真と車の写真を同時に載せるのは、よくないと思います。

世の中いろんな人が居ますので。。。
素敵な生活をしているというだけで、無意味に逆恨みされる事もあるかもしれません。

早急に家の写真は削除された方がよろしいかと。。。

書込番号:10976661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/21 18:39(1年以上前)

ボルドーもシックでいい色ですよね。自分もスパーダコバルトブルーですが、すごくこの色気に入ってるので同じ色を見かけないのが返って優越感さえ覚えます。ハンドルのデザインも質感があってかっこよくてすごく好きです。内装の色も黒なら他の方がよく言われてるほど全然安っぽくないと私は思います。ただクリアパネルを付けるか未だに迷ってて付けられていないのでよろしければ写真もアップお願いしますっ!

書込番号:10976685

ナイスクチコミ!1


ru-nさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/22 21:52(1年以上前)

こちゃんこんさん納車おめでとうございます♪
私も購入検討中でしてこちゃんこんさんのレビュー参考になりました。
ボルドーも写真で見てるとなかなかいい感じですね。実際街でみかけた
のが白かプラチナMが多いもので。ただ今回黒の設定が無い(ブラキッ
シュPがそれなのか?)のがちょっと残念です。
ともあれこれからは暖かくなり行楽シーズンですから新しい車でいろん
な思い出作ってください。

書込番号:10983122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/23 01:34(1年以上前)

ボルドーいい感じの色ですね。
3月納車でボルドーなんですが、未だに同色のステップ見たことありません。
参考になりました。アップして頂きありがとうございます。
安心しました。(カタログとはずいぶん雰囲気違いますよね)

うちの場合、家と車のバランスでこの色をチョイスしたんですが。
BESS?とボルドー合うんですかね!?

書込番号:10984534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/02/23 21:59(1年以上前)

ぎるふぉーどさん お褒めの言葉ありがとうございます。私も最後まで,コバルトと悩みましたが,最後は妻の一声で決まりました。

しゅーさんさん ご忠告ありがとうございます。少々(かなりか?)はしゃぎすぎました。以後気をつけます・・・

kazeninaruさん コバルトですか,良い色ですよね。ボルドー同様,カタログと実車とでは違う感じがします。インテリアパネルですが,写真だといまいち雰囲気がつかめない感じがします。週末あたりレビューにコメントをアップする予定ですので,そちらで写真も載せてみますね!

ru-nさん ブラックとブラキッシュ,どちらも実車を見ましたが,少しはなれたところでは,どちらもブラックにしか私には見えませんでした。確かに近くだとうっすらパープルが入っているのがわかりますが・・・うす曇の時はほとんどブラックにしか見えん。でも,本当に純粋なブラックがほしい人には,なんだこの色?って思うかもしれませんね。

ガット バットさん もしかして,BESSのオーナーさんですか?しかも,車まで同じ?私はBESSのオーナーになって6年目。四角い家に四角い車。主観ですがかなりマッチしてると思います。もし,BESSのオーナーさんなら,車と合わせて情報交換したいですね。よろしくお願いします。

さて,納車から3日目。往復60kmの通勤に使用していますが,車にはあまり詳しくない私なりに色々気づくことがありましたので,週末あたり,まとめてレビューに投稿したいと思います。
レスいただいたみなさん。本当にありがとうございました!

書込番号:10988327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/23 22:20(1年以上前)

私の出過ぎた意見を聞いてくださり恐縮です。
私自身、失礼な事を書いたかも?っと少し気にしておりましたので
丁寧な挨拶を下さり、非常に嬉しく読んでおります。

本当にありがとうございました。

お車、本当に良い色ですね!
私も先月チョコレート色の車を買いました。

モデルチェンジ前のパッソですけど。。。−−;

でも、非常に色が気に入っております!^^

大切に乗りましょうね!^^

書込番号:10988466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/14 19:36(1年以上前)

本日ついにボルドー納車になりました!!
色の変化を楽しめる色だなと感じました。

これからも皆さんの口コミ参考にさせて頂きます。

シートカバー
マット
定番?リアモニタ
の画像も添付させて頂きます。
今後とも宜しく

書込番号:11085267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/03/15 07:47(1年以上前)

ガットバットさん 納車おめでとうございます!

うちと同じボルドーということで,お仲間が増えひじょうに嬉しいです。このところ,買い物に出かけると新型ステップ&スパーダによく出会うようになりました。息子も「今日は○台!」などと報告してくれます。しかし,相変わらずボルドーやコバルトには出くわしません。まあその分,「自分だけ特別」みたいな優越感にひたれます(ニヤリ)

>色の変化を楽しめる色だなと感じました。

確かに!!その日の天気や,朝夕の光の入り具合によって色の変化を楽しめる色ですよね。私もひじょうに気に入っています。

さて,肝心のボルドー外観の写真が無いのが残念でしたが,車内の写真,シートカバーをつけたんですね。他の人のクチコミでもシートカーバーをつけて良かったとの報告が聞かれます。我が家も現在,財務大臣に購入願い申請中です。

ところで,ガラス越しに見える素敵なお家の外観・・・カントリーカットですね!間違いなく「ボルドーとBESS」マッチしたのではないでしょうか。

私は先週末,スパーダの洗車とデッキの塗装を行い,本日体中が痛いです・・・

お互い,BESS&SWライフ 心をあそばせていきましょう!!

書込番号:11087800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/16 07:18(1年以上前)

ワイン色(ボルドー)とコルク(木目、カントリー色)って
感じなんですかね!!

自分でも良いチョイスだったかなと思います。

デッキ塗装お疲れ様です。
こちらはまだそこまで手がまわっておりません(汗)

先輩のあとを追うように、
ステップ、BESS生活に邁進したいと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:11092624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング