『2011.4新型ステップワゴン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『2011.4新型ステップワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 2011.4新型ステップワゴン

2011/11/28 19:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 spada.su6さん
クチコミ投稿数:4件

雑誌で見ましたが、かなりカッコいいと印象を受けました。
後出作戦通り、やっとプロジェクターになりますね。
アイドリング振動を対策しないわけもなるほどと思いました。
アイドリングストップで解決ですね!
やっぱり車は後期がいいですね?


書込番号:13824394

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 spada.su6さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/28 19:55(1年以上前)

すいません。
2012.4でした。

書込番号:13824396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2011/11/28 21:11(1年以上前)

まあ、後期型がよくなるのは当然といえば当然かも。
フリードもデジタルメーターでだして、後期はアナログにしたりしてね(笑)
跳ね上げ後部座席も折りたたみになるかも(笑)

書込番号:13824713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 09:43(1年以上前)

アイスト搭載、プロ目、キャプテンシート、エンジン載せかえ、カラー追加、プッシュ式エンジンスターター、等。

RK前期ってなんだったんだろう…って思ってしまう。

書込番号:13826654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/11/29 12:33(1年以上前)

メッチャ気になります!
なんの雑誌に載ってたんですか?

書込番号:13827147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 15:35(1年以上前)

マガジンXに絵が載ってます。
2chの「4代目ステップワゴン」スレでその絵を載せている人がいます。

書込番号:13827646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/30 08:28(1年以上前)

自分の欲しかった機能や装備が後期型から導入なんて…

テンション下がる

書込番号:13830741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/11/30 13:02(1年以上前)

RK5乗りです。雑誌確認しました。
装備は良いですね♪特にプロ目は羨ましい。
フロントメッキがインパクトあります。実車見ないと何とも言えませんが、やりすぎ感も感じました。価格はどうなるのかな?興味津々です♪

書込番号:13831459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


autumnalさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 19:23(1年以上前)

おっしゃる通りでいつだって、新型は旧型の悪い部分を改善してくるので、後期を買うのは
得なのかもしれませんね。

でも、前職柄RBオデッセイで例えると後期を買う方は『今更オデRB買うんだ?』って感じで
眺めてました。(前期RBがインクト強くて売れ過ぎたからかな??)

半年後?MC後のステップワゴンを買っても『今更ステップワゴン??』とは思わないでしょう
けどRKステップが発売された頃の新鮮さは無いでしょうね。。

それと、購入5年後にFMCされるのと、車検1回目を迎えてないのにFMCされるのは気分が違います
よね。

次期、RH?が凄くデザイン、機能が良かったら、RK後期買ったひとは涙目ですし(笑)

そんな事言ってたら一生、車なんて買えないし。。。ずっとマ○ジンXを買い続けて新車購入
妄想を抱いてる方が幸せですよね。

まぁ、考え方次第じゃないですかね。

うちは、後期RKで無くなると言われているサードの収納シートも重宝してますし…
(年に数回しか使わないシートを格好悪く窓に吊るっておくこと自体が不快)

エコカー補助金で25万貰いましたし…

Dレンジ停車中に振動の大きい(笑)RKを可愛がっていこうと思います♪




書込番号:13832610

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2011/12/01 00:09(1年以上前)

上の方の

>Dレンジ停車中に振動の大きい(笑)RKを可愛がっていこうと思います♪
を読んだ瞬間

そういえば今の嫁と好きで結婚したんだよな
もっと大切にしてあげないと・・・

なんて事を心から思ってしまいました


脱線失礼しましたw

書込番号:13834339

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 11:10(1年以上前)

今、3か月の納車待ちの人って、キャンセル出来るんですかね?

書込番号:13847990

ナイスクチコミ!0


autumnalさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 20:53(1年以上前)

>コードンさん

お嫁さんと二人でコードンさんのレスに笑いました。

そうですよ。好きになって伴侶なのですから、大切にしてあげてくださいね♪

車も一緒ですね♪

私個人のかなり偏った見方ですが、家電製品や車などの『製品』は人間でいう
『同棲期間』みたいなものだと思っています。

保証切れ後に、ようやく結婚出来るんです。

保証期間中=同棲中は、相手の親(製造メーカー)に文句言えるんですよ。

でも、結婚(保証切れ)したら、伴侶として選んだんだから自分に責任があるんです。

奥さんが病気(故障)したりしても、相手の親が(金銭的な)面倒は見ないと…
自分で生命保険に入って(または入らず)旦那がちゃんと面倒見るんです。

こういう考え方も面白いくないですか。

保証期間後に、無茶なクレームをメーカーに付ける人っていますけど、私の見方ですと
嫁の親にも食ってかかってるないのかなと心配になります(それはないか 笑)

書込番号:13875246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング