『最高の車だった!!』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『最高の車だった!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最高の車だった!!

2014/06/04 19:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:2件

愛くるしいストリームを6年3ヶ月2.0のRSZをいろんな所へ乗り回しとうとうさよならすることになりました(涙)良かったのは1度も壊れず28万キロ笑カタログ以上の燃費!いい車だった!ありがとう!

書込番号:17591980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/04 19:48(1年以上前)

素晴らしいですね。

ちなみに、やはり廃車ですか、、、?

書込番号:17592063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/06/04 20:00(1年以上前)

まさかの廃車じゃありません!!
価値が全然ないと思いましたが、
二十万で売れました(*´∇`*)
まだまだ走れるみたいです!
さすがホンダのエンジン(σ≧▽≦)σ

書込番号:17592107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/06/04 20:14(1年以上前)

ほー、6年で28万キロ、燃費15k/lって事は高速道路走行メインなんですかね?

今年の秋に2度目の車検ですが、週末ドライバーなので5万キロも走れてません(;´・ω・)
思う存分走ってもらえてごま塩さんのストも喜んでいると思います。

書込番号:17592153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/04 21:10(1年以上前)

>6年3ヶ月、1度も壊れず28万キロ

凄いです。

愛着もありそうだし、売らずにもっと乗れば良いのに。

ちなみに私の愛車は13年19万キロ好調で、まだ乗り続けます。

書込番号:17592434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/05 07:43(1年以上前)

自分も乗っていました
(5年で1万5千キロ前後で売却してしまいましたが。。。)

メーター内の光加減が綺麗クルマでしたね
(昼間は白色 夜は青色)
ただ、ホイールベースのせいか回頭性はイマイチでしたけどね(笑)
後、燃費15キロ越えは凄いですね(自分の時は12〜13キロ前後でしたけど)

書込番号:17593979

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 ストリームの満足度5

2014/06/05 16:28(1年以上前)

28万km!素晴らしいです!

私は通勤と週末の家族とのショッピング、たまの旅行で年間7000km程度です。
マイチェン後の後期RSZ(RN6)を2011年2月に購入。この前、初回の車検を受けたばかりです。

本当はSパッケージがほしかったのですが、購入当時予算の都合で泣く泣くただのRSZにしたのですが
(RSZだけは何としてもほしかった)、どうしても諦められずせめてと思いリアスポイラーをオプションで付けました。
その後3年の間に、某オークションでSパケ用(RST用)のホイールとリアバンパーを格安で購入。
ディーラーにお願いして交換してもらい、今ではなんちゃってSパッケージになっています。

日々ますます愛着が出てくる車なので、壊れるまで乗り続けます。
いや、壊れたって意地でも直しますよ!

ホンダさんにはこんな私に浮気心を抱かせるような車を出して欲しいです。
噂されているジェイドの日本版がどんな車になるのか楽しみにしているところです。

書込番号:17595022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2014/06/07 18:13(1年以上前)

ストのオーナーでしたが家族の人数と、それぞれの成長で手狭になり
丸7年乗って新型オデッセイに乗り換えました
ストは良い車でしたね。手放す時、後ろ髪ひかれる思いでした

ボディーのサイズ感がちょうど良く取り回しが良い
身長が高くなければ3列目もしっかり乗れる
燃費よし
エンジンが気持ち良く回る(さすがホンダ)
長期モデルでもあまり古さを感じず
ホンダの割には収納もしっかりあり
狭いところでも出入りしやすいようにと、ドアがちょっと斜めに開くという拘った作りもありました
なのに案外リーズナブル

派手さはありませんでしたが、安定的に売れていましたね

当面新型出ないという事は、中古市場価格があまり下がらないかも・・・
運転して楽しい車でした

書込番号:17602124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 09:22(1年以上前)

間違いなく名車と呼ばれる部類に入る車でした。
サイズ、燃費、運動性能どれをとってに良くバランスの取れた車でした。
装備も充実している割に価格も安く素晴らしい車です。
ホンダはいつも名車を消し去るにで理解に苦しみますが、次のジェイドには期待していないので
今のストを乗り潰すまで乗ります。

書込番号:17624771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 22:16(1年以上前)

ワタシも2.0RSZ乗りです.
6年で28万qはすごいですね.ワタシなんか7年でまだ4万くらいです.

HONDAのことだからエンジンは大丈夫だろうと思ってます.
ちょっと心配だったのはCVTの耐久性なんですが、28万という数字を聞いて
安心しました.
ただワタシの場合、主に市街地の通勤でストップ&ゴー、しかもぶん回すので
やっぱり心配かな・・・.
燃費も冬場は6km/Lとか、エコ時代に逆行してます(笑)
でもいいんです.燃費を気にするならストのRSZなんか選んでませんから.

ともあれ欲しいクルマも(お金も)ないので、まだまだ乗り続けますよ!

書込番号:17637497

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング