『30日納入。満足です。』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『30日納入。満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

30日納入。満足です。

2008/04/01 15:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:252件

車の知識が豊富なわけではありません。強いこだわりがあるわけでもありません。自転車が乗せられ、乗り心地がよく、多少燃費が良ければと思い、RSZ 2.0(CVT)をHondaCars京葉で購入しました。
ストリームに決めるまではかなりの時間をかけたのですが、営業の方から「この車種はスポーツタイプです」と説明を受けたのに、よく考えもせずRSZ 2.0(CVT)の購入を決めました。あとで、もしかして乗り心地に影響しているのかなと少し心配しました。しかし、実際に乗ってみると、今まで乗っていたプレミオよりも乗り心地が良いので安心しました。しかも室内も実に静粛。座席を若干高めにして運転していますが、長時間運転でも楽なように感じます。とても良い買い物をしたと思います。
ただし、今までと違い、バックするときに若干慣れが必要な気がします。まあ、どんな車でも同じでしょうけれど。
今日が還暦ですが、「人生今が最盛期」と思い、ストリームとシルバーウィングを生かして人生の活動範囲を広めたいと思います。

書込番号:7617071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2008/04/01 18:06(1年以上前)

還暦おめでとうございます。ストリームは、本当に様々な方に指示されていますね。しかも購入後の満足度が高いようですね!私も超満足しているひとりです。何かこの車には、ホンダのなかでも不思議な魅力があります。言葉ではうまく伝えられないのですが〜

書込番号:7617503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件

2008/04/01 20:55(1年以上前)

初代→2代目と乗り換えた者です。
僕も同じく30日に2.0RSZの2WDパールホワイトをあいにくの雨の中納車しました。いやぁー本当に静かですね。とりあえず音楽が聞きたいと思い、ナビ一体オーディオ買うまでの間、家にあったパナソニックの古めのカーコンポをとりあえず自分で付けてみました。ギャザズのドアスピーカーとツィーター付けているけど思った以上にいい音でした。
燃費も初代よりもリッターあたり2キロ程多めに走ります。

書込番号:7618120

ナイスクチコミ!0


figofigoさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/01 23:57(1年以上前)

購入おめでとうございます。  本田はトヨタにはない車造りをしてると思います。

バックの慣れの件ですがストリームはリァのピラーを絞ったデザインなので車の後ろを直視して車庫入れすると若干曲がってしまいます。

ドアミラーを併用して行えば良いと思いますよ。

オレもオデッセイから乗り換えて家に帰り車庫入れで「あれ??」と言う思いをしました。

書込番号:7619208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2008/04/02 07:37(1年以上前)

おおっぱっぴーーーさん
信号壊れさん
figofigoさん
温かいコメント、誠にありがとうございます。

昨日、実は私以外の人をまとめて4人乗せたのですが、
新車の香りと乗り心地にびっくりして頂きました。

今までの車にはCDプレーヤーがついていなかったので、
これからは、静かな車内でいい音の音楽も楽しめそうで楽しみです。
なお、燃費は今のところちょうどリッターあたり10キロです。
長い距離を走れば、かなり燃費がのびそうな気がします。
その折りはまた報告したいと思います。

書込番号:7619956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/04/02 08:50(1年以上前)

Marukobunko様、納車&人生第2ステージの出発、おめでとうございます。

この掲示板を見ていて、ストリーム(に限りませんが)にはいろんな方が乗っているんだなぁ、と実感します。

HPも拝見いたしました。人生の後輩が偉そうなことは言えませんが、Marukobunkoさんのような余裕ある生き方を目指そうと思っております。

どこかで同じアラバスターシルバーメタリックのストリームとすれ違いましたら、我が家のストかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。

書込番号:7620071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/04/02 12:58(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も良い車だと思います。
燃費は満足できます。信号壊れさんのレスどおりです。
素晴らしいストリームライフを満喫してください。

書込番号:7620750

ナイスクチコミ!0


figofigoさん
クチコミ投稿数:24件

2008/04/02 21:52(1年以上前)

たびたびすみません。  トヨタから(特にプレミオから)の乗換えなら大冒険ですね。  是非、時間があればツインリンクモテキなどにストリームで出かけては???  

書込番号:7622477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2008/04/03 21:58(1年以上前)

まどあきさん
みちとも(☆o☆)さん
figofigoさん

嬉しいコメントありがとうございます。
ストリームは精悍な印象ですが、私はどうしてか、プレミオよりもゆったりと走っている自分に気がついています。
なお、プレミオからの乗り換えが冒険だったとは意識していませんでしたが、時には冒険もいいものかもしれません。

ツインリンクもてぎはそんなに遠くありませんが、行ったことはありません。カメラ片手に出かけるのも楽しそうですね。我が山の神に聞いてみます。

書込番号:7626359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/04/04 12:42(1年以上前)

ゆったりと走ると言う表現いいですね。
私はエコドライブのためにアクセルをじわじわ踏みながら加速をしていますが、「ゆったり」と思います。
また、さらに、CVTの無段変速と相まってますます「ゆったり」と感じます。

書込番号:7628592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング